大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」甘炉裏! 若くて可愛いのにソコまでできちゃうの!?大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」甘炉裏! 若くて可愛いのにソコまでできちゃうの!?

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」甘炉裏! 若くて可愛いのにソコまでできちゃうの!?2023-04-07更新 大塚 スタンダードデリヘル ロリコンロリコン

若いロリータデリヘル大塚スピン
先日は都民割引(?)によりたった200円で歯科検診を受けてきました。
堂々としたディープキスのために歯科へ行き、安全なお遊びのために性病検査も受ける管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
近所に匿名でいろいろ性病をチェックできるクリニックがありましてねぇ。
こちらは歯科検診みたいに安くはなりません。各コース9000円かかりまス(HIV等をオプションで付けると万超え。ちょっと考えちゃうけど……たまにはね?)。
しょーじき、アソコがかゆいとか変な色してるとか、肌にブツブツとかまるっきり無いんでスけどね。
自分からどうだとは言いませんけど、お嬢様方から聞かれたときには堂々と言えまスでしょ? 俺ビョーキ無いよッて。感染症対策してても内心怖がってるお嬢様もきっとおられまスからねぇ。
……余計な気遣いかしら?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリータデリヘル美少女
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ももか 21歳
T.157 B.87 W.57 H.84(Eカップ)
main
ふわとろ美乳Eカップ×愛嬌抜群!
痴女×ドMな変態娘。美乳、美尻でハリのある白く透き通った肌と抜群のスタイルは男性の理想郷◎
距離感も非常に良くて、嫌味のないフレンドリーな性格が愛される誰にでも証拠ですね♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ウィル 駐車場があるため
 
キャスト名 *
ももか
 
コース料金 *
15400
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
23才
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー 様)
 
前回とても楽しく過ごせたので、また大塚スピンです。ちなつちゃんをリピしたいところですが、スッカリ人気者となり予約が取れなくなってしまいました。そこで行ける日を見つけてからスタッフさんに相談。今回はももかちゃんに入ることにしました。ランキングにも入っており、間違いないとのこと。スピンのスタッフさん、とても感じがいいです。信用してももかさんを予約して当日を迎えます。

確認の電話後、池袋駅へ。
ラブホ街に来ると、女性が皆風俗嬢に見えるのは私だけでしょうか?!週末の夜の池袋駅。ホテルも満室が多いです。なんとか空室を見つけて入室。お店に電話をしました。
程なくしてももか嬢到着。
1

扉を開けてご対面。
マスク越しの顔はパネルどおり。軽く挨拶をした後、マスクを外す。マスクをとっても残念感なし!ほぼ写メ日記どおり。盛っていないと思われました。むしろ実物の方がイイという珍しい感じです。

ルックスは大人しく真面目そうな感じです。スタイルは下半身が少しムッチリ。太ってはいません。そそる体型です。アンダーヘアはナチュラル。手入れはしていないのではないか?!という感じ。ボーボーなのも個人的には○です。

おっとりした話し方。
少し人見知りするのかな?!
そんな感じなので、コチラから積極的に話しかける。少しずつ打ち解けてきたところでウガイをしてからシャワーへ。
シャワーでは特筆すべきことはなく、たまにキスをしたりしてスキンシップを図ったくらい。
先に出て体を拭いてベットで待ちます。
2

仰向けに寝て、まずはももかちゃんの攻めを受けます。軽いキスからディープキスへ。舌を出すように言われて出したところベロチューで舌を吸われました。それから乳首舐め。下に移動してムスコを握り、コチラの様子を見ながらチロチロとカリ首の周りを舐められる。焦らすようにイジられ、息子も青息吐息。と思っていたらカッポリ咥えられてストローク。息子がビクビクしました。
堪らなくなり69を要求。
手で思いっきり尻を開き、凝視してからクリ舐め。指を一本入れてみるとキュンキュン締まる。ももか嬢、感じすぎてスッカリ何も出来なくなってしまう。それでは、と仰向けに寝かせて足を大きく開かせて 、クンニ&指入れ。ポイントを押すと体を震わせながら潮吹いてイッてしまいました。
そのまま正常位スマタへ。
下から上へと擦り上げる。クリが擦れて気持ち良さそうにしているので、キスをしながら動きを早くする。
「あぁ、ダメなんだよぉ〜。ダメ〜。」
と言いつつ、気持ちよさそうな顔をしてキスをねだる。強く抱きしめてキスをしながらお腹の上に発射。
3

賢者タイム、
おっとりした話し方。自分のことをモモちゃんと呼ぶ姿がなんとも可愛らしい。おっとりゆっくりした話し方ですが、結構盛り上がる。甘え上手な彼女と、たまにキスしたりイチャイチャしたりして賢者タイムも至福の時を過ごす。自然と大きくなってくるムスコ。やがて2回戦へ。

フェラで大きくされてまずは騎乗位スマタ。
「ももちゃんが自分で動くから動いちゃダメだよ」
などと言っていましたが、下からアシストするとスグに感じてイッていました。好きなのは正常位スマタということなので、正常位スマタヘ。スマタ体位を変えるときに指入れ。ポイント攻めで潮を吹きながら大きな声で喘ぎ、果てるももかちゃん。休みを与えずスマタ。何度となくイッた様子。そんな姿を見ていて、コッチも我慢の限界。2回目とは思えないほどの量をお腹の上に発射しました。
4

風俗嬢には見えないルックス。
色白で清潔感が溢れる彼女ですが、業界経験は豊富なようです。おっとりした話し方で優しさが溢れています。大人しそうな外見。甘え上手な女の子が好きな人にはバッチリかと思います。スピンのスタッフさんのオススメに間違いはありませんね!
ランキング嬢というのも納得です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ああ( ; 3;)ちなっちゃんもう予約とれませんか。
けんちゃん様の体験談後すぐに1回だけでも遊んどいて本当に良かった。やはり人気嬢は難しいなぁ。
ももかお嬢様もなかなか評価のお高いお嬢様でして、ランキング入りもしちゃってるし、予約難しくなってしまった気配がありまスね。
性格も柔らかくて怖くなさそうだし、打率も高そうだし、見た目もロリロリしてて可愛いそうだし、ウィスキー次遊ぶときはこのコにしよッと。……スケジュールさえ合えば。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も


大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事