大塚スピン(大塚/デリ)「みひろ(23)」ずっと舐めても飽きない美脚! その隙間にある美マン! 若い肌は舌触りも良い!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「みひろ(23)」ずっと舐めても飽きない美脚! その隙間にある美マン! 若い肌は舌触りも良い!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「みひろ(23)」ずっと舐めても飽きない美脚! その隙間にある美マン! 若い肌は舌触りも良い!2023-02-03更新 大塚 スタンダードデリヘル 未経験未経験

大塚ロリータデリヘル美少女
「お前なー、妹なんて母ちゃんの縮小版だぞ、お前は母ちゃんに欲情できんのかよ?
妹が欲しいとか姉が欲しい(エロい意味で)と言うたびに、じっさいに姉妹を持つ男たちから反論されてきたけど、納得いってない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
世の中には、現実に兄妹や姉弟で御セックスに至った実例が山とありまス。
実はウィスキーの身近にも、実兄から性的ないたずらをされて本人もそんなに嫌じゃあなかったと言う女性がいまス(彼女は顔が小沢一郎に激似なので嬉しくないカミングアウトだけど)。
ひとつ屋根の下に四六時中使える生オナホがあるなんてうらやましい話だな(言い方が酷い!)
ぜははははは!
存在する! 信じていれば、姉妹とエロエロになったうらやましい男たちは確実に存在する!
……まあ確かに、姉や妹がいればヤリ放題なのになーとか考えちゃうのは、ウィスキーが一人っ子でモテない男だからなのは否めません。
ちなみに昔このブログで書いた通りウィスキーは養子なのでなおさら血のつながった実の姉妹なんてのは幻の存在でウィス。
というかね、ヤッてはいけないコトだからこそ興奮するんでウィス。不倫なんかも、ヤッてはいけない相手だからこそ興奮するんでウィス。姉妹も、ヤッてはいけない相手だからこそ、ヤッたらきっと大興奮するんでウィスよ!
あーあ。こればかりは、お店のお嬢様たちに「お兄ちゃん」と呼んでもらっても埋められない欲望でウィス。トホホ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
640x180
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みひろ 23歳
T.159 B.86 W.59 H.85(Fカップ)
main
☆完全業界未経験☆ドドドMのド変態さん!
☆Fカップ巨乳!色白美白!綺麗な美白にお手入れの行き届いた綺麗な肌。(もちろんパイパンです!)
もちもちFカップのおっぱいはとっても敏感で、プライベートではよく「エロイね」と言われるみたいです。素朴な雰囲気ですが、エッチな身体とエッチな性格で興奮度MAX!
未経験のもちもちな身体を是非ご堪能ください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロシアンルーレット 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ビアンカドゥエ
部屋は狭いが、安い。
 
キャスト名 *
みひろ
 
コース料金 *
90分15,400円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロシアンルーレット 様)
 
いよいよ本格的な冬到来で、人肌が恋しい季節になってきた。
この日は、いつもより少し早めに仕事が終わり、真っ直ぐ帰宅するか迷ったが、せっかくのチャンス。
岸田総理の口癖じゃないが、「全ての選択肢を排除することなく、しっかりと検討する」ことにした。
とはいいながら、選択肢は事実上デリヘル一択。
結局、普段からお世話になっている店のHPをスマホでリサーチ。
いつもなら、じっくり腰を据えて探して、あらかじめ予約をして利用するのだが、今回は、突然のチャンスなので、時間が無い。
滅多にしないことだが、店に電話して、直ぐに入れそうな嬢の中でお勧めを聞いてみることにした。
この「店のお勧め」というのは、どうしても指名の少ないキャストを優先しがちなので、あまり賢い選び方ではない。
それは承知しているのだが、短時間で吟味することは無理なので、一か八かトライすることにした。
そうなると、比較的ハズレの少ないお店ということで、この店を選択。
過去の実績から考えると、ほとんどが若くて可愛い嬢で、ハズレ知らずだ。
店に電話して、待ち時間が少なくてお勧めの嬢は誰かと相談したところ、最初に名前が挙がったのがみひろ嬢だった。
迷ったところで意味が無いので、即決でお願いし、大塚へ向かった。
電車の中で、ホテルの空室情報をチェックしていると、ビアンカドゥエに空室があったので、急いで向かった。
タッチの差で満室になったことが何度もある。
昨年、テレビドラマでロケに使われたし、最近では、風俗系のYouTubeでも利用されていたりと、人気のホテルだ。
祈るような気持ちで小走りで向かうと、空室が残っていた。
チェックインして店に連絡し、AVを観ながらみひろ嬢を待った。
数分後、チャイムが鳴って、みひろ嬢とご対面。
2

現れたのは、若いミニスカートの女性だった。
アタリだと確信した、店員を信じて良かったと思った。
「こんばんはぁ、〇〇さんでしょうか、みひろです。」
「はい、〇〇です、寒かったでしょう、どうぞ中へ。」
「ありがとうございますぅ。」
「脚綺麗だね。」
「ありがとうございます。」
「おれ、脚フェチだから、もうたまんない。」
「そうなんですか?」
「うん、この脚だけでイケそう。」
「やだぁぁ、本当ですか?」
「本当、マジ・マジ。」
「それって、変態ってことですか?」
「そう、変態。」
「やだぁぁ、どうしたら良いんですか?」
「何もしなくて良いよ、こっちが勝手に眺めたり舐めたりするから。」
「変なことしませんか?」
「しないよ、嫌がることは絶対にしない。」
かなり怪しまれながら事務手続きを終えた。
この真冬の寒い夜にミニスカートで出歩いているとは、若さ以外の何物でもない。
女性としてはやや身長も高い方なので、スラッと伸びた脚が綺麗で眩しかった。
みひろ嬢が警戒していなければ、今直ぐにでも飛び掛かって、ミニスカートをはいたままの状態で、脚を舐めまくっていただろう。
この変態的な衝動を抑えつつ、服を脱いで浴室へ。

3
大人しく身体を洗ってもらっている間に、みひろ嬢の若い身体をジロジロと凝視し、変態の妄想を膨らませる。
妄想の中なら、どんなプレイをやろうが犯罪ではない。
妄想の中では、みひろ嬢の手首と足首をロープで縛って大の字に大きく開かせ、身動きのとれなくなっているみひろ嬢の身体を舐めまくっていた。
当然、長い脚も、つま先から付け根にかけて念入りに舐め、マンチョもドロドロ状態だ。
妄想のせいでチンコは暴れ馬状態だ。
「オチンチン元気良いね。凄ぉぉい!」
と、無邪気にみひろ嬢は洗ってくれるが、私の頭の中ではロープで縛られ、抵抗できない状況なんだよと教えてあげたい。
このギャップが更にチンコを興奮させる。
はやる気持ちを抑えながら、身体を洗い流してもらい、手早く身体を拭いてベッドへ。
遅れてみひろ嬢がベッドに入ってくると、やや強引に抱き寄せてチュー。
直ぐにベロを捻じ込み、問答無用のベロチュー開始。
みひろ嬢もキスは嫌いではないようで、直ぐにベロを絡ませてくれて、熱のこもったベロチューの応酬。
肉厚のベロの感触が最高だった。
若いだけに、肌が綺麗で張りがある。
おまけにおっぱいも大きい。
なので、ベロチューしたまま、みひろ嬢の身体中を撫でまわした。
まさに食べ頃の身体で、こんな美味しそうなメスが草原に居たら、すぐにオスの餌食になってしまうだろう。
いつものように、おっぱいや背中など上半身を散々舐め尽くしたところで、長くて綺麗な脚も舐めさせてもらった。
わざとマンチョは素通りして、太腿を付け根から膝に向かって舐め、膝から付け根に向けて舐め上げる。
時間をかけて片脚ずつ舐めた。
そしてうつ伏せになってもらって、膝の裏から足首にかけてふくらはぎ周辺を舐める。
「やだぁぁぁ、くすぐったぁい。」
嫌がるみひろ嬢の訴えを無視して、何度も上から下・下から上へと舐めた。
繰り返し舐めたところで、両脚をガバッと押し開くと、マンチョからマン汁が垂れているのが分かった。
「いっぱい濡れてるね。」
「・・・・」
「今、マンコもペロペロしてあげるからね。」
と、仰向けになってもらい、股間に顔を埋めた。
うつ伏せでマン汁が垂れていたので、クリトリスは既にマン汁まみれ。
そのマン汁の味を確認しながら、クリトリスを舐めたり吸ったり。
「いやぁぁぁん、ダメェェ、くすぐったいぃぃ。」
またもや、みひろ嬢の訴えは無視して舐め続けた。
無味無臭のマン汁なので、ずっと舐めていられる。
時折、割れ目の中をベロでかき回して、新しく染み出たマン汁も味わった。
前戯に時間をかけすぎたのか、チンコからも早く昇りつめたいという切実な訴えが発せられていた。
それで、69に移行して、スマタへの助走を開始。
カッチカチのチンコをみひろ嬢の柔らかいベロが上下動を繰り返しながら舐めてくれる。
その気持ち良さを楽しみながら、みひろ嬢のマンチョを舐め散らかした。
これ以上の至極の時間ってあるのだろうか?
激しくこみ上げる射精感を抑えきれず、急いで正上位スマタ。
肉厚のベロを貪りながら腰を振ると、情けないほどの短時間で瞬殺されてしまった。
まさに、「討ち取られた」という感覚で、オジサンとしてはプライドをへし折られた感じだった。
オジサンとしてというよりは、毎週のように風活している一匹のオスとしてのプライドを傷つけられたという方が正解かも知れない。
少し落ち込んでいると、そんなこととは夢にも思っていないであろうみひろ嬢が、チンコを弄んだ挙句フェラ。
それほど期待していなかったせいか、意外な攻めを受けてチンコが復活。
時間もギリギリ残っていたので2回戦開始。
今度は前戯は無く、いきなり正上位スマタ。
2回目ということもあり、瞬殺されることも無く、逆に残り時間が無くなりそうになるまで、ひたすら正上位スマタ。
ガッツリとしたベロチューを満喫しながら、夢中で腰を振った。
みひろ嬢も、だいしゅきホールドでギュゥゥっと強く抱きしめてくれて、恋人気分を演出してくれた。
思い残すことが無いほどピストン運動を繰り返し、2度目の発射。
1

いやぁぁ、大満足だった。
汗もいっぱいかいたが、充実感を伴う疲労感が心地良かった。
みひろ嬢を勧めてくれた店員さんに感謝だ。
やっぱり、この店はハズレが無い。
今年も頻繁にお世話になるに違いない。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ウオォン!
読んでいてすっごく興奮したし痛いほど勃起しました。プレイの流れが個人的に理想に近い。
いやデリヘルなんて皆ヤルことはそんなに違いはなんでスよ。ないんでスけど、微妙な差異で異様に興奮を共感できるんでスよね(個人個人でツボが違うのでどれが正解とかではありませんけど)。
幼い雰囲気の経験浅い女の子を縛りあげて舐め回したい妄想から始まって、出ちゃうんじゃあないかッて長時間じっくり舐め前戯、2度目のスマタは雄の都合だけをガツガツ追求した純粋スマタ。
そしてお相手はこの若くてノリも良さげなお嬢様でしょ。
完全勝利S。パーフェクトゲームでスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事