【生写真有!】大塚スピン(大塚/デリ)「ちひろ(22)」生々しいロリ! 若くてピンクなローションとろとろ肉ひだ!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真有!】大塚スピン(大塚/デリ)「ちひろ(22)」生々しいロリ! 若くてピンクなローションとろとろ肉ひだ!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【生写真有!】大塚スピン(大塚/デリ)「ちひろ(22)」生々しいロリ! 若くてピンクなローションとろとろ肉ひだ!2022-11-12更新 大塚 スタンダードデリヘル 素人系素人系

大塚ロリデリヘル
山岳を走破するトレイルランニング。
憧れるんでスけど、海外の動画を観てまスとピューマに襲われて命からがら逃げきったとかグリズリーに追われたとかそんなのばかりが出てきてガッカリしている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
そうでスよ。山は彼らの領域。そりゃ当然でスよ。
というか、大型の肉食獣が住んでる山を、どうして日常のランニングコースにしようと考えたの? バカなのアメリカ人?
(ヒグマが出る季節に山菜とりにいく北海道民から目をそらしつつ)
なんかこう、動画を観てると皆してまるで遭遇を予想してなかったみたいな反応なんでスね。オーマイガーとか叫んでる。お宅らは許可とれば鉄砲持ってていい国だろーが。護身用の銃とか持ってないんか。効かないまでも撃てよ。
野生動物に面白半分に襲われて死ぬのは恐ろしいなぁ。……我が国には熊や猪のいない山もありまス。トレイルランニングやるならそこだな。うん。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
640x180
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
◇レポート嬢◇
ちひろ 22歳
T.155 B.82 W.58 H.84(Cカップ)
main
業界経験極浅! イチャイチャ大好き! キス大好き! スタイル抜群美少女!
お顔は目がぱっちりで、鼻筋がスーッと通ったキレカワ系☆
体質としてはMっ気の方が強いらしく、触られたら直ぐ濡れちゃう敏感体質のようです♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
サード
ホテル満室ばかりでも空いている事が多い
 
キャスト名 *
ちひろ
 
コース料金 *
ローション風呂コース 17,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20歳位
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
最近、物価が目や肌で感じる程に高騰していてコスパが求められています
価格よりも安いだけじゃなくて、品質も良くないといけない。

風俗界隈でも一番重要視されているのがコスパです。
遊び代金もリーズナブルで、女性が若く綺麗で可愛い!
かなりワガママな事なんですけど、人気店・繁盛店は「お値段以上」のパフォーマンスがあるんですよね~

大塚スピンもしかり、料金が安いのはもちろん
スレンダー系やポッチャリ系、可愛い系から綺麗系と自分好みに選べて、全体的に若い!
さらに大ハズレが無い←ここ一番重要です
人気店ゆえに入れ替わりも激しい。新人ラッシュで追い付かないです。

御託を並べましたが、大塚スピン大好きけんちゃんです。どーも、どーも
グランドスラム・三行広告で、一番レポートしているんじゃないかな?
たぶんお店にはレポートを上げていると身バレしている事でしょう。
そういえば・・お店から紹介を受けて失敗した事ないですねぇ
逆手に取ればイイ娘を教えてくれる事もあるのかな?
店員さんにオススメを教えてもらうと「ちひろちゃん」を紹介してくれました。
三行広告でレポがない新規嬢です。フロンティア精神に火が付きます

店員さんを信じて「ちひろちゃん」に決定!
「ただいまローション風呂コースのイベントをやっているんですが、いかがでしょう?」
以前にもローション風呂を利用した事ありますが、久しく利用していなくて存在自体を忘れていた笑

店員さんおススメをあって、今回は100分ローション風呂コースで遊んでみました。
結果はどうだったでしょう?

ピンポーン
ちひろちゃん到着しました
今時のカジュアルな洋服で風俗っぽくない女の子です
image4

〇ルックス
プロフや写メの画像はメイクのせいなのかな?会うと印象と違ってました
実際のちひろちゃんは、顔全体の雰囲気が童顔で清楚系、上戸彩さんとか本田真凛さんみたいなスッキリした顔立ちで雰囲気が似ているなぁと感じました。
悪い言い方をすれば素朴な顔立ちになるんですが、個人的には好みのルックスなんですよねぇ
年齢表記で22歳なので、もう少し年齢は高いのかもしれませんが、幼顔なので言われなければ10代でも通用します
上戸彩と本田真凛[上戸彩と本田真凛]

〇スタイル おっぱい
お洋服を脱がせるとプロフィール画像通りの綺麗な身体をしています。
ガリガリでもないけどもぽっちゃりでもない。 
プロフィールではCカップ表示ですがそこまではないかな?B寄りのCと言う感じです。
手の平に収まるちょうどいい大きさで、張りがあって柔らかいオッパイの真ん中にツンと上向きの淡いピンク色の乳首で美乳さん。
小振りのおしりはプリプリしていてとても綺麗な形をしていました。
プロフ通りのスタイル抜群です


〇ローション風呂
事前にシャワーでキレイキレイしながら湯船にお湯をためておきました。
使ったローション風呂の元は「とろとろローション極」
求めてないけど、温泉効果もあるらしい。
以前利用した時のローション風呂の元とは違う物ですね
ネットで調べたら1,000円以上で売られています。
90分14,000円にプレイ時間10分プラスでローションプレイができて17,000円なら、むしろ安い位です。
とろとろローション

事務手続きを済ませ一緒にシャワー室へ。
『今日はローションコースですよね。あーお風呂の準備してくれてたんですね』
とローションの元を湯船にパラパラとかけてかき混ぜる。
ジェット風呂なら手間も省けそう。
手ですくって粘度を確かめると、かなり粘度が高く普通のローションのような肌触りでした。
以前利用した時は、ヌルヌルと言うよりも滑りが良いサラサラな感じでしたが、今回のローショーン風呂は薄めのペペローション位の粘度です。

体を洗ってもらってローション風呂に入ります。
体と体が触れ合うと滑りがいいのでお互いの体を感じやすくなります。
少し肉付きが良い女性であれば気持ちよさは倍増すること間違いない。

向かい合って互いの体をボディタッチ。ヌルヌルでとても触りやすい
ちひろちゃんはムスコをシコシコしてくる。お返しにマンマンをタッチ!
『あーもう、エッチ!』
「ちひろちゃんもチンチン触ってるじゃない~おかえしだよ」
無意識にイチャイチャモードになって一気に距離感が縮まる
『おちんちんスゴイ元気だよ~』
「それじゃ~フェラお願いしようかな」
潜望鏡をリクエスト。
必然的にローションフェラになってとても気持ちが良い。
フェラをされがらこちらを見つめられるととても照れちゃいますね。
1

せっかくヌルヌルなので素股をお願いします。
湯船で中腰になりながらバック素股で擦ってみます。
太ももに挟んで ローションの滑りがとても良くて、腰を動かすととても気持ちがいいです。
でもヌルヌルで安定しないので激しい素股をすると転倒の危険があるので注意が必要。
エロプレイの延長として嗜む程度に~

2人してキャッキャッしながら遊んだので一気に距離感が近くなった感じがしました。
初指名の女性でも何回か指名してるかのようにとてもスムーズにHモードへなります。
気心知れた仲の良い女性とならもっと色んな事ができると思うので、本指名でもHプレイの幅も広がるので、どちらでも使えるシステムだと思いますよ。

ソープでのマットプレイの気持ち良さもあり、それでいて湯船で温まる気持ち良さを感じることができ一石二鳥。
これから寒くなる季節なのでローション風呂はありです!
2

〇プレイ
ベッドに添い寝したちひろちゃんは再びギューと抱きつき、唇を突き出してキスを求めて甘えてきます。
カ、カワイイ、可愛すぎる・・・

横に寝かせピンと立った乳首を軽く周辺から舌を這わせると、腰を浮かせてピクピクと反応します。
小振りなオッパイの女性は乳首が感じやすいと言うイメージがありますが、そのままの敏感な体質です。
ビンビンに乳首が立っている

最初はどんなエロいプレイをしてくれるのかとちひろちゃんの責めを味わいたい所ですが
なんかいじめたい気分になりクンニから

まったく未処理のナチュラルマン毛。
それだけで素人感がアップしちゃう。
デンジャーをかき分けてマンマンとご対面
小柄なので、クリもホールもちっちゃくピンク色をしています。
クリを重点的に舐めているとがヌルヌルが溢れ出してきます。
「ちひろちゃん、なんかヌルヌルしたのが出てきているよ~」
『それは、さっきのお風呂の~』と顔を真っ赤にして照れている
うぶな感じがいい
指を1本忍ばせてみます。
キュッキュッと締め付けてきて押し出されるよう。
クリも小さければマンマンもかなり小振り。入り口も小さい。
指を1本だけでとてもキツキツ。締まりの良さを感じます。
「クリと中ならどっちが好き?」
『な、中・・』
中が好きな娘はスケベな印象で、その後の展開も期待しちゃう

『私も舐めたい』と仰向けにされて彼女の責め。
チロチロと先っぽを咥えたりしなが舐めていきます。
基本ノーハンドでジュボジュボと上下運動をしていきます。
『すっごいガマン汁いっぱい出てるね』
と唾液と絡めてシコシコし、ちひろちゃんの表情もウルウルしている

イイ感じになった所で素股に移ります
3

〇騎乗位素股→正常位素股

騎乗位素股で前後に腰を振り擦ります。
身を寄せて密着しオッパイを揉みながら乳首を舐めると
『乳首だめ・・気持ちいぃ・・・!』と背中をピンと張り体を捩じらせます。
激しく腰を動かすと
『んっはあっ!あんあああ!』喘ぎ声が大きくなっていく。
ちひろちゃんの腰の動きも激しくなっていく。
『あぁ・・・すっごい硬くなってる・・・クリに当たって気持ちいい!!』
口元を隠し恥じらいながら身悶える姿がとても可愛いいです。
背中が汗ばんで来たので正常位素股へ。

胸を揉みクリを当て激しく前後に動かしマンマンを刺激してきます。
割れ目に挟みクリに当てながら正常位素股で腰をフリフリ
抱き合ったまま上下に腰を動かしつつねっとりと舌を絡める激しいディープキス
ちひろちゃんは舌を積極的に入れてくるタイプなので興奮度が増してきます。
プロフにあった「キス大好き!」が頷ける。

『ねぇ・・チューして・・』と言うように甘える様におねだりする視線を送ってきます
その仕草が可愛くてついつい腰の動きが早くなってしまいます。 
「もうイッちゃいそうだよ・・」
何度も『イク!!』を連呼され、気持ちもかなり高ぶりベロチューをしながらテンションMAXになりフィニッシュ。

激しい動きで、ベッドに横たわっているとピタッと横にくっついて密着。
イチャイチャ継続中。
賢者タイム中も下半身を触りながら甘えてくる
イチャイチャ感がハンパない。

自然と盛り上がり2回戦に
1回戦同様に正常位素股と騎乗位素股を楽しんでお別れしました
4

〇総評
素人感満載で、普通の女子大生と一緒に過ごしていると錯覚してしまう
常にニコニコと微笑みかけて一緒にいるだけで嫌な気分には一切なりません。
休みの日にはスーパーに買い物に行って料理をして自炊していると言っていました
家庭的な一面もあって、結局こういう女性に男性は引かれていくんだと思います。
それから、彼女はお酒が好きと言っていました。差し入れがあれば飲む事もあるとか。
一緒にお酒を嗜みながらHなプレイもいいかもしれませんね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
このコも良ぃ~いなぁ~!
けんちゃん様が撮っていらした生お写真拝見しました。なるほど信用度は3でスか。本田真凛さんに似てるッての解る気がしまス。
(なんなら、とろとろローションのパッケージにいるお嬢さんにも似てる気がしまスね)
これはロリぃお顔だ。説得力ハンパねぇ~。
エロい太もものボリュームに比べてウェストがキュッとしまっていてかなりスリム。
うぅ、スリムかぁ……
一緒にちゃんこ屋行って太らせてあげたいw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
image11
image14

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事