【大量生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「きょうか(20)」ロリ幼い見た目と裏腹の絶品フェラ! 口の中にそのまま出して!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. きょうか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【大量生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「きょうか(20)」ロリ幼い見た目と裏腹の絶品フェラ! 口の中にそのまま出して!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【大量生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「きょうか(20)」ロリ幼い見た目と裏腹の絶品フェラ! 口の中にそのまま出して!2022-08-11更新 大塚 スタンダードデリヘル パイパンパイパン キス好きキス好き

大塚スピン
医療について(素人のワイでも判るくらい)間違った情報を芸能人などインフルエンサーが拡散することは問題なんでスが、世間話くらいはさせてくれや、とも思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
医療関連の話題にそこそこレベルの高いエビデンスを用意しないと他人様への悪影響が出るだろッてのは解るんでスけど、
例えばフォロワーも少ない、医者でも何でもない一般人が放った「風邪をひいたらビタミンCとって暖かくして寝るのが一番ッスよ」程度の日常会話ツイートに医学的なエビデンス求めて噛みついてくる感じ。今日は池袋も天気が良いッスねと言われて証拠を出せと返すような。
漫画に出てくる融通の利かない科学者か?
ああいうのさすがにアニメ漫画のカリカチュアされたキャラクターだけだと思ってたけど、実在したのか……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚20代女子デリバリーヘルス
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
きょうか 20歳
T.158 B.85 W.58 H.84(Eカップ)
1
抜群の透明感◎ 黒髪ショート清楚系! 初々しさ抜群! 愛嬌抜群! 見た目からは想像もできないEカップの巨乳は形も触り心地も完璧。
これは化ける! とってもおススメです!
優しく育ててあげて下さい◎
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
バリバリ お店のオススメ。
 
キャスト名 *
きょうか
 
コース料金 *
90分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
22歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

みなさんご存じの通り、ムチムチ、ぽっちゃり好きの私ですが、前回、久々にスピンで遊んで、若い子も良いなぁ~と再認識しました。という事で、定期的にスピンのサイトをチェックしているのですが、どストライクな女の子を発見。早速予約を取って遊んできました。

今回のお相手は、入店してまだ1か月経っていないというきょうかちゃん。日記を見るとキスキスキスとキスのことが良く書かれています。キス好きの子に悪い子はいないよね。
と勝手に解釈してまずは予約を入れます。無事に希望の時間が取れ、スムーズに案内できるのは池袋という事で仕事終わりに池袋に直行。いつも通り、お風呂の準備と歯磨きをして到着を待ちます。

時間通りにチャイムが鳴ってきょうかちゃんの到着です。ドアを開けると笑顔が可愛い女の子が立っていました。最近、昭和レトロがはやっていますが、この日の服装は昔のアイドルが番組で着ていそうな感じでした。
IMG_4164

部屋に入るなり、あいさつ代わりのハグ。そして見つめ合って唇を重ねます。ここでハっと気がついてお店にLINEを入れると戻ってきて抱き着いてきます。

しばらく(*´ε`*)チュッチュしてから、事務手続きを済ませてイチャイチャ再会です。今回は写メオプションを付けていたので、まずはベッドに座ってもらってどうするか相談します。

ベッドの上で色々ポーズを取ってもらうと結構慣れている様子。こちらもノッテきて、どんどん刺激的なポーズになっていきます。最終的にきょうかちゃんは真っ裸になっていました。
3

ひとりだけ裸というのも気まずいので、私も途中から撮りながら脱いでいきます。ちょっかい出しながら撮影した後は、そのままプレイ開始。大好きというキスをしまくります。

撮影しながら下の方も触っていたので、既にしっとり感が・・・。形の良い美乳を堪能したら、下の方に進攻します。クリちゃんが好きという事で舌で転がしながらどんな感じが好きか聞いてみると「結構強めに吸って!」ときょうかちゃん。

見た目の雰囲気とは違って積極的だな~と感心しながらクンニを発動。途中、手マンも交えて攻略を進めていきます。

残念ながら今回は逝かせることが出来ず、ここできょうかちゃんの上に跨って息子を口元に近づけます。体勢的につらいかと思いましたが、そんなことはないと息子を口に含むきょうかちゃん。

これがかなりの気持ち良さ。これは堪能せねば!とすぐに体勢を入れ替えてきょうかちゃんの動きやすいように下になります。こんなうぶな感じの女の子が何でこんなに上手いんだ?

と思いながらも気持ち良さには抗えず、フェラを堪能します。スマタもしたいから、ここで逝ってしまうのはと息子がギンギンになったタイミングで再度体勢を入れ替えて上になります。

息子のB面でクリちゃんに擦りつけると気持ち良さそうな表情を浮かべます。しかし、スマタはあまり得意ではないらしく、だいたい口で逝かせるとの事。確かに気持ち良かったよな~。とここで膝立ち仁王立ちフェラをしてもらいます。

四つん這いになって、一生懸命息子を咥えるきょうかちゃん。実際かなりの気持ち良さです。とりあえず、一発目はフェラでもいいかなと気持ちを切り替え息子に全集中。

程なくして高まってきて、「逝きそう!」と伝えると首を動かしながら頷くきょうかちゃん。そのまま、こちらも軽く腰を振りながら口の中に大量発射してしまいました。

最後の一滴までしっかり受け止めてくれるきょうかちゃん。正直、逝く直前に口から話して手コキになるのかななんて思ったりもしましたが、そんなことはありませんでしたね。

久々の口内発射でなんかテンション上がってしまいました。
4

スッキリしてベッドに横になるとぴったりくっついてくるきょうかちゃん。学校のことや過去の男性遍歴、業界歴などプライベートのことをいろいろと話してくれます。

休憩中もキスをおねだりしてきて可愛い限りです。しばらくおしゃべりしていると息子に手を伸ばしてきたきょうかちゃんが、「舐める?」と上目使いに聞いてきます。

インターバルも取ったしそろそろいいかなという事でお願いすると、覆いかぶさってきて息子をパクリ。相変わらずの気持ち良さで息子もスグに大きくなります。しかし、またフェラで逝くのもつまらないし、なにより舐めてもらっているとキスが出来ません。

あまり得意ではないという事でしたが、騎乗位スマタでフィニッシュさせたことがあるという事でお願いすることに。「ローション取ってくるね!」と立ち上がってバッグからローションを取り出します。

このやりとり中に落ち着いてしまった息子を再度元気にしてもらって、ローションを付けたらきょうかちゃんが跨ってきます。「きょうかちゃん主導の騎乗位スマタで逝かせられなかったら、交代して正常位スマタね」と話していたので逝かせようと頑張るきょうかちゃん。

苦手という割にかなり滑らかに腰を動かしてきます。下から見上げるおっぱいは壮観。手を伸ばして揉みまくります。折角、スマタをしているのにキスが無いのでこちらからリクエストすると覆いかぶさってきて唇を重ねます。

しかし、キスをすると上手く動けなくなるきょうかちゃん。ここでギブアップ宣言が飛び出します。キスも腰使いも上手でしたが、二つ同時には出来ないみたいです。

という事で、体勢を入れ替えて息子をしっかり準備させて正常位スマタの体勢で密着します。グッと擦りつけていくと騎乗位スマタの時の同じように気持ちよさそうな表情になるきょうかちゃん。調子に乗ってガンガン擦りつけていきます。

そのまま腰を振りながら、唇を重ねるときょうかちゃんの方から積極的に舌を絡ませてきます。それをしっかり受け入れたまま、さらに腰を動かすと声にならない吐息が・・・。

こちらもそろそろヤバくなってきたので、腰の動きを速めてラストスパート。そのまま駆け抜けて無事にフィニッシュしました。するとフィニッシュとほぼ同時にタイマーが鳴り響きます。

カラダを起こしたきょうかちゃんが手際よく息子を綺麗にしてくれてお風呂へ。洗体中もキスをしながらイチャイチャモードで綺麗にしてくれます。きょうかちゃんが洗っている間も湯船につかって、おしゃべりしながら待ちます。
2

一緒にお風呂から出て、身支度を整えチェックアウト。少し一緒に歩いてからお別れしました。

今回対戦したきょうかちゃん、健全そうな雰囲気を出しつつも実はテクニックが凄いというギャップ少女でした。本人は土屋太鳳に似ていると良く言われると言っていましたが、個人的には仕草や笑い方なども含め日向坂46の佐々木美玲に似ているなと思いました。
佐々木美玲佐々木美玲

コミュ力も高く、テクニックもあり、自分から積極的に2回戦も誘ってくれる。かなりいい感じの女の子だと思います。特にフェラでフィニッシュする際、逝く寸前に口から息子を離して手コキに移行する女の子が一定数いる中、しっかり口で受け止めてくれる点は高く評価していいと思います。

本当に久しぶりに口の中にぶちまけて、これはこれでいいもんだなぁ~と再確認した一戦でした。絶品フェラを味わいたかったら、迷わず指名してみて下さい。おススメです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
昭和レトロ……ああ~~、生写真のお衣装を拝見して、妙にロリ魂を突いてくる服だなぁと思ったら、確かにあの服の感じ、昭和の歌番組に初めて出てくる駆け出しのアイドル風でウィス。
初々しいやったー! 非情にグッと来まス。
写真信用度4というのも、うん、ギリ納得のご評価。確かに面影がありまスね(お店の写真よりは写メ日記の方が本物に近いかも?)。
息子のB面w 面白い表現でウィスが、なによりも
「イカせられなかったら男主導の正常位スマタね」はコレもう快楽堕ちモノのエロ漫画じゃあないでスか! 素晴らしい遊びをなさいまスなぁ!
お顔も好みだしプレイスタンスも素晴らしいし……これでお腹が油断してたらなぁあ~!
(きょうかお嬢様、かなりバランスの良いお体なさってまス。肌もキレイだしパイパンだし、良い感じにロリィんだけどスリムなんだなぁ……)

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
IMG_4176
IMG_4179
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事