大塚スピン(大塚/デリ)「れあ(26)」若さは七難隠す! ぴちぴち美穴独占時間!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. れあ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚スピン(大塚/デリ)「れあ(26)」若さは七難隠す! ぴちぴち美穴独占時間!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「れあ(26)」若さは七難隠す! ぴちぴち美穴独占時間!2023-04-22更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚ロリ美少女デリヘル若年
TPOなんかわきまえずに皆それぞれ好きな服を着ればいいのに……と考えながら暮らしていまスが、いざ選挙の段になると選挙ポスターで無難なスーツ姿でない候補者に胡散臭さを感じてしまう管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
Tシャツ等のラフな候補者にはだらしなさ・あるいは温和な常識への過激な反骨を感じてしまうし、ぴしっと着込んだ和服にも強すぎる我と意固地を感じてしまう……不思議なもんでスねぇ。
そして、ものすごく残念なことに、こういう服装……たかが服装ごときを他の人と合わせられない候補者が、悪い意味で変人である確率はかなり高い。
なんか、皆様もわかるでしょう? 高齢者までいかずとも、30年40年生きてみれば経験でそうだと判ってしまう。科学的・統計的な裏付けはありませんよ。
あくまで確率が高いと言うだけで例外があるのは重々承知しているけれど、変人かもしれない候補者にわざわざ投票せんのよ……
(もちろん、悪人がきちんと無難なスーツ着て善人ぽい顔してポスターに写っているのは避けらんないんでスけど。己が善人で政治家として有能だから当選したいと思うのであれば、足切りのスーツくらいTPOわきまえるくらいの我慢もできないの?ッて話でス)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリータデリヘル美少女
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
れあ 26歳
T.161 B.82 W.58 H.84(Bカップ)
main
☆2か月連続本指名数NO.1☆
店長オススメ【綺麗系×お姉さん!】
色白美人! 色気抜群で距離感も完璧! 出来る女! イイ女! とても人当たりが良くて、心が広く優しい性格。気が利く性格でどんなことでも笑顔で受け止めてくれる、優しいお姉さんタイプです♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:孫悟飯 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルマシャ
池袋西口が久しぶりだったので初めてでクーポンがある同ホテルにした
 
キャスト名 *
れあ
 
コース料金 *
15400円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30前半くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:孫悟飯 様)
 
かなりお久しぶりの投稿になります。東京を離れて、地方へ転勤になった事に加えて、コロナ禍の影響もあり、約1年半程都内での風俗遊びができませんでした。

やっとそういったしがらみから解放されて、ぼちぼちと風俗遊びが再開出来るようになり、生きがいを取り戻しつつあります。今回はコスパがいいとの噂がある大塚スピンであそんできましたので久しぶりに投稿します。

さてこのスピン、実はあまり噂になる前から目をつけていたものの、店名に大塚が付くために、勝手に大塚にあるものだと思い込んでいました。私、大塚だとアクセス悪いんですよね。しかし、ある時HPを見ていたら池袋も無料でOKなことに気づきました(笑)

他にも気になるキャストはいたんですが、初スピンなのでランカーから選ぶことにしました。その方が外す確率は少ないかなぁと思い(笑)
そして何となくエロい雰囲気で年齢も若すぎないという点でれあさんをチョイス。希望日のシフト予定がアップされたところで速攻電話します。やはり始動が早かったので希望日時を押さえることができました。受付の方も丁寧な対応で好感触。初凸なので前日に確認電話を入れて当日を待ちます!

久しぶりにワクワクして少し寝不足でしたが、当日を迎え、池袋に向かう途中で1時間前の確認電話を入れます。「予定通りのご案内です」と言われて西口のホテルにチェックイン。あまり時間に余裕はなかったので浴槽にお湯張りをしながら、歯磨きをします。

予定時間を5分くらい過ぎた頃、チャイムが鳴ります。ドアを開けると予想通り大人の女性がいらっしゃいました!
1

私:「こんばんは!ようこそ‼️」
嬢:「お邪魔しますー!」
私:「ようこそ、いらっしゃいました! ハグしていいですか?」
嬢:「勿論です!」

ギューと抱きしめます。柔らかい感触が溜まりません。まだマスクもしたままだったね、って笑いながらマスクを取ってもらいお顔拝見!
やはり予想通りエロいお顔です!なんていうかスナックとか飲み屋にいるようなお姉様、って感じ。因みによく言われるそうです♪

事務手続きを済ませて、忘れないうちに飲み物やお菓子の差し入れを渡しておきます。「ありがとう!全部好きな物だよ!」とありがたいお言葉をいただきます。

私:「じゃあシャワーしますか?」
嬢:「そうしましょう!」
といい、お互い服を脱ぎます!勿論、ブラジャーとパンティは私がお手伝いして、お約束の胸タッチもやりつつ、お風呂に行きます。
浴槽は最後に浸かることにして、ざっくり洗っていただきました。勿論、れあちゃんは私が洗います。というか触っているんですが(笑)

ベッドに移動して、私が先攻でプレイボールです。まずはDKですが、ちゃんと舌を絡めてくるやつで早くも興奮してきます。
「苦手なところはない?」とお伺いを立てると、「特にない」との事。では「痛かったら言ってね」とお断りして、再びDKを堪能し、耳、首筋を経て、おっぱいに移動。乳首を舌で刺激します。優しく刺激すると、「あ、あーん!」と甘い溜息が漏れていました。
ただ少し小ぶりなんですよね、れあちゃんのおっぱい。まあ感度は悪くないですが(笑)
2

おっぱいの攻撃を続けながら、そっと下に手をやると、しっとり潤っています。そのまま移動してじっくり拝見! れあちゃんは照明のリクエストはなかったので私の好きな明るいまんま(笑)のため、よく見えます!
「恥ずかしい!」と手で隠しますが、「こらこら、ダメダメ!」といいながら手をどかし、いきなり口撃を仕掛けます。クリを舌で刺激しながら中も刺激、ダブル攻撃を仕掛けると声にならない声になっていました(笑)

「私も舐めたーい」とれあちゃんから申告がありましたので、攻守交代。お、かなりなかなかです。ビンビンに反応したところで、「舐めっこしよう!」と69に。だんだん危なくなってきたのでスマタのリクエスト。上は苦手と言うことなので、バックスマタから成城石井に移り、気持ちよく発砲しました!

あちゃん、やはり感じているお顔もエロいし、ホントいい女、って感じです。何か髪型も少し昭和っぽくていい感じでした。(個人の感想です)
気配りも出来るし、ピロトークも楽しすぎて、気がついたらアラーム鳴ってました!

「じゃあシャワーしよう!」という事でお風呂に移動。綺麗に洗った後は2人で仲良く浴槽に。後ろからおっぱいを触って抱っこしましたが、「やはりもう少し大っきければ完璧なんだが…」と思ってしまいました(笑)
3

その後、ゆっくり支度をして仲良く手を繋いで歩きましたが、「待機場所、ここなの」と言われて、凄くホテルから近くてビックリしました。
何で店名に大塚がつくのかは謎のままです(笑)

初スピン、良かったです。れあちゃんも少し小ぶりなおっぱい(しつこい!)だけど凄くよくて裏返しをちかいながら帰路につきました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おぉ……ウィスキーもはるか昔に約1年の地方転勤を経験しました。まともなフーゾクの無い地方。若い嬢は激レアでたいてい地元のお父さんたちが予約。よそ者は超熟としか遊べない田舎町。
おかえりなさいませ。無事のご帰還で。
孫悟飯様はおっぱい大きいほうが良うございまスか。スピンは基本的にはロリィお店なのでおっぱいは小ぶりなお嬢様が多……居るな。居まスよ巨乳のお嬢様が(あちらも可愛くて人気の高いお嬢様なのでお試しあれ)。
どちらかというと若いお肌を堪能するお店でスもんね。そういう意味では、れあお嬢様をチョイスしたのは御目が高うございまスなぁ。さすがの選球眼でございました。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事