【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「れあ(26)」匂いが分かるような良いオンナ! 近くにいるだけで勃起しそう!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. れあ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「れあ(26)」匂いが分かるような良いオンナ! 近くにいるだけで勃起しそう!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「れあ(26)」匂いが分かるような良いオンナ! 近くにいるだけで勃起しそう!2023-02-11更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚若年デリヘル
大昔から疑問なんでスが……
土日なのに学生服が街を歩いてるのはナンデ?
中学高校と、土日に外出するとき普通に私服だった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
季節が季節なんで冬服着たティーンズがうろうろキャピキャピ歩いていまス。楽しそうでうらやましいでスね。衣替えはまだ先でスね。
よほどのことがない限り学生服・特に冬服は学期まるまる同じものを着るんで、生徒の匂いが染みついてるんでしょうねぐへへ(キモキモ思考回路)

で、ナンデ学生服なの?
ウィスキーの時代と違って、土曜日は学校お休みなのでは? というかこういうご時世で平日ならともかく土日の登校はゼロにならないの?
部活なの? いや部活帰りとかならジャージ姿だろうし……(文化部系なら土日はフィールドワークで学校になんか行かないよなぁ)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
640x180
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
れあ 26歳
T.161 B.82 W.58 H.84(Bカップ)
main
店長オススメ!【綺麗系×お姉さん!】
色白美人!色気抜群で距離感も完璧!出来る女!イイ女! とても人当たりが良くて、心が広く優しい性格。気が利く性格でどんなことでも笑顔で受け止めてくれる、優しいお姉さんタイプです♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:トリクレン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ムーンパティオ
そこしか空いてなかった
 
キャスト名 *
れあ
 
コース料金 *
14,000円/90分
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
29歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:トリクレン 様)
 
二桁投稿にリーチ!九度目の投稿となりますトリクレンと申します。
今回は大塚・・・と言いたいところですが、店名に大塚と付いているものの実際には池袋でのお遊びが便利な「大塚スピン」に初挑戦して来ました。こちらのレポもどんどん増えており中々の良店である事が窺える事から利用してみたかったのです。
今回のお相手は、過去レポでも高評価の「れあ」嬢。スピン利用を待望していたもののいきなり極若嬢相手は結構ハードルの高さを感じた事から(当方おじさんなので)、スピンではややお姉さんのれあ嬢を選んでみました。という事で後追いレポとなります。
1

当日ながら無事予約が出来、池袋に向かいます。12月の週末と言う事でホテルの空き室確保に苦労したものの無事にホテルへIN。お店に入室電話を掛けれあ嬢の到着を待ちます。
尚、予約から入室電話まで複数回の電話やり取りがありましたが、電話口の方(ずっと同じ方でした)はとても親切丁寧で、これだけで店としてまた利用したくなる印象でした。
待っている間に歯を磨いていたら、その真っ最中にれあ嬢到着。モゴモゴしながらドアを開けると満面の笑みで(マスクしてますが)れあ嬢がご挨拶。モゴモゴ言いながら入室を促します。
れあ嬢の印象ですが、プロフ写真は顔ボカシがあるものの大きなズレはありません。写メ日記に目出ししていますが、そこではクール美女に見えるものの、実際はもっと柔らかな印象です。
過去レポ女優の笛木優子さんの名が挙がっていましたが、彼女を薄味にしたような顔立ちですね。(伝われ)
体型はややムチ感があるもののちゃんとくびれもあるようで抱き心地が良さそう。
お互いお喋り好きなのでしばし楽しくお喋りしながら過ごしたのち、相変わらずしゃべりながらセルフで脱衣。脱いでみるとやはりムチムチのエロい雰囲気で私の大好物。
おっぱいは本人も気にする通り大きくはありませんが、プロフのBと言う事はないんじゃないかな?くらいの大きさです。これくらいしっかり「出て」いれば、他店ではD表記にする例があっても不思議ではないくらいです。
シャワーを浴びる間も楽しくお喋りを続けますが、れあ嬢はホントに明るいです。関西弁と言う訳ではないのですが、会話の雰囲気はなんとなく「大阪のおばちゃん風」から下品さを取っ払った感じで嫌いじゃありません。
2

ベッドに行き照明を調整したら、トリクレン先攻でプレイ開始。
バードキスから舌を絡めたDKへ。れあ嬢の受けはとても良く、結構長い時間DKを交わしていました。そして大きくはないものの形が良くちゃんと揉みごたえもあるオッパイへ舌を移します。左右左右と乳房から乳首まで舐りまわすとかなり感じて善がりまくりです。お肌が綺麗なので舐め心地も良い。
反応の良さを楽しみながら下に進み本丸へ。
アソコは上部にちょっとだけ毛を残してあるだけで、色も形も綺麗で気になる臭いもなく舐めるのには全く問題なし。さあ92だ!と指でちょっと開いてみると、既にずぶ濡れ状態でアナルの方まで垂れています。
漏れた液を舌で掬い上げる様にしながら全体を舐め回し、少しずつセンターによって行きクリ舐めへ。一舐め擦るごとに喘ぎ声を上げますが、だんだんとその声も高くなってきます。ヌルヌルがすごいので遠慮なく指を入れますが、キツキツではないものの纏わりつく様で気持ち良さそう。ガシマンは嫌いなので指一本でソフトにこねくり回したのみですが、かなり感じてくれていました。
れあ嬢がそこそこ出来上がったところで攻守交替。気持ちの良いDKから、「乳首好き?」と聞かれ「大好き!」と答えたところ、長い時間両乳首を舐め回してくれます。ヘンな声が出てしまった。(照)
ここまでの舌使いから想像出来る通り、フェラもかなり気持ち良いものです。しかし、初見嬢との対戦時に多々あるのですが緊張が残る為にムスコの立ちがイマイチ。興奮度を上げるために69をリクエストします。大きくて肌が綺麗なお尻を見ながら相互に舐め合っていると、やっとムスコに芯が入って来ます。
なんとか素股が出来るかな?というくらいの硬度になったところで、れあ嬢が上になり騎乗位素股を開始。
れあ嬢のアソコがヌルヌルな上に舐め合ってベチャベチャなので、ローションなんて無粋なものは不要です。っていうか初めから用意されていなかったですね。
れあ嬢の騎乗位素股はあまりテクニカルではなく、気持ちは良いもののまたも硬度が落ちてきてしまいます。仕方なく能動的に動ける正常位素股へ体位変更しますが、これが大正解。
可愛らしい顔と形の良いオッパイを見下ろしつつヌレヌレのアソコにムスコを擦り付けると、しっかり最高硬度に達しました!
興奮が高まる中、れあ嬢が両手を伸ばしこちらの背中に回して抱き寄せて来ますので、こちらからも抱きしめ返してDKしながら腰を振り続けます。これは危険な角度!何度か事故りかけたのち、お互い見つめ合い阿吽の呼吸で正常位スマタを続けます。
せっかくの可愛いお尻を楽しむために後背位スマタも試し、ブヒブヒとマン屁が鳴るのを楽しんだのち、正常位スマタに戻して継続。れあ嬢が逝ったタイミングと合わせこちらも限界を迎え、自主的にお腹に発砲させて頂きました。
盛大に体力を使いましたが思いっ切り気持ち良かった!
3

まだ時間はあるものの体力も残っていないので、お喋りしながらイチャついて過ごしますが、明るいれあ嬢との会話はホントに楽しい。風俗経験のこと、本職があることなど、ざっくばらんに話してくれます。
その間もときどきDKを交わしますが、ふとした事でねっとりと長い間DKでつながり合ったままになりました。無言でDKを交わした後でアソコに手を伸ばしてみると・・・れあ嬢の愛液でビショビショのグチャグチャ。その事を告げると「だってキスしてたから・・・(照)」と可愛く照れまくっていました。
ほどなく時間を迎えたのでシャワーを浴びて着替えを済ませ、再会を約束しホテル前でお別れです。
4

体力がなく2回戦こそ試しませんでしたが、過去レポの通り噂に違わぬ良嬢です。ぜひオキニローテーションに組み込みたいところですが、池袋にはほかにも複数のオキニ嬢がいるので、上手く鉢合わせを避ける様にスケジュールを見ながら通っていきたいと思っています。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
スピンで見れば確かにお姉様の部類。しかし大塚でいうなら若手という絶妙なオンナでスなぁ。
過去の体験談ひゃっぱー男たちがメロメロなんだ。しかもスピンでは珍しい打点の高さ。遊ばない手はないんだよなぁ。
(写メ日記の自撮りがなんかエロい)
あいかわらず、写真&体験談の文から良い匂いが錯覚されまス。れあお嬢様さすがでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事