【生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「みさ(21)」マジで新品かよ! 攻めたヘアカラーとは真逆の清楚処女を開花させよう!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. みさ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「みさ(21)」マジで新品かよ! 攻めたヘアカラーとは真逆の清楚処女を開花させよう!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「みさ(21)」マジで新品かよ! 攻めたヘアカラーとは真逆の清楚処女を開花させよう!2022-06-25更新 大塚 スタンダードデリヘル パイパンパイパン 処女処女

大塚スピン
偶然乗った飛行機が堕ちる確率よりも低いと言われる宝くじの当選確率(ジャンボ系)でスが、乗らなきゃ飛行機の墜落には立ち会えないし、買わなきゃそのウン億分の1だって手にできないので毎回律儀に宝くじを買っている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
バラで買うので、今年のサマーで言うなら前後賞を考えなくても1等7億円。
ウィスキーねー、ずっと大昔から周囲にも言ってるんでスよ、1等7億円1クチなんていう宝くじよりも、1等1000万円70クチに増やしたほうが日本全体のためになるッて。
ジャンボミニという商品がありまスけど、そういう、7億円のやつと別に作るんじゃあなくて。もう最初から1等1000万円が最高のくじ。
ひとりに7億円渡して使わせるよりも、70人に1000万円渡して起業でもさせたほうが絶対に幸せになれる人が多いじゃあないでスか。
(もちろん! 7億円を手にした1人が起業して安定や成長のある雇用を創出してくれるならそっちのほうが断然良いでスよ、もちろんね。でもそうはならないじゃあないでスか)
借金背負ってる人とかは返済にしちゃうからともかく、
今この瞬間に何も持っていない庶民に人生一発逆転ホームランのチャンスを、あくまでチャンスを1打席立たせるには最低1000万円だと思うんでスよ。
ちょっとした小売店を出店したり、なにかアイデアがあるなら株式会社を設立する最低限の資金ネ。
ウィスキーもせめて1000万円当たらないかなー。
そしたらもうちょっと鶯谷通えるんだけど(オイ!)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚20代女子デリバリーヘルス
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みさ 21歳
T.158 B.82 W.57 H.84(Cカップ)
1654580372_img1
業界未経験! 処女♪
愛嬌抜群! スタイル抜群! 店長イチオシ◎
業界未経験で男性経験も一切ないとのことで初々しさ抜群。笑顔が超かわいいおっとり癒し系美少女。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
サード
クイーンが満室の時の時点で
 
キャスト名 *
みさ
 
コース料金 *
90分14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
大塚スピンのHPを見ていて
(相変わらず若くて可愛い娘が多いねぇ・・んっ?何この髪色??
比較的黒髪率が高いスピンの中で、ひときわ目立つ髪色の女の子に目が行きます
みさちゃんです。
1654580372_img2

髪色がインパクトありますねぇ
おじさん世代だと茶髪や金髪までの明るい髪色は最近になってやっと慣れてきましたが、青色!
所々に赤のメッシュが入っている。
原色で攻めまくり!
まるでアニメのヒロインみたい

いまどきの女の子はお化粧したりマニキュアを塗る感覚なのかな?
髪色なんてオシャレの一部なんでしょうね。

どうしても派手な髪色の女の子って不良少女とかヤンチャなイメージが付いてくる(古いタイプだなぁ)
「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」
なんてw

しかも処女??
もう超越し過ぎてなにがなんやら

まぁ黒髪の素人系の女性なら職場やその関係者とか、ほ~んのほんのわずかでもチャンスはあります。
しかし、こんないまどきの女の子なんておじさんには接点すらないですからね~

逆転の発想をすれば
こういう出会いがあるのも風俗のいいところです。
ルックスも可愛いですし突撃を決定!
結果はどうだったでしょう?
image1


ピンポーン 
みさちゃんが到着しました。
髪色を見てみさちゃんで間違いない。
『こんばんは!』
目を細めて満面の笑みでご挨拶。マスク越しからでもわかる可愛らしいさ感じます。
マスクしていてもプロフや写メ日記まんま・・いやいや写メ日記より実物の方が数段可愛い!


〇ルックス 性格
実際に会ってみると小さくてスレンダータイプです
マスクを外してちょこんとベッドに腰掛ける。
こちらを見つめている仕草がとても可愛いい。

ついつい髪色に目が行ってしまいますが、髪色の印象を消してしまうくらいの超美少女!
ノーメイクかと思うほどナチュラルメイクで清潔感があって、目鼻立ちがシュッとしていて整っている。
似ている芸能人って言えば・・・齋藤飛鳥さん、西野七瀬さんかな?
西野七瀬と齋藤飛鳥[西野七瀬と齋藤飛鳥]
まさにアイドルフェイス!普通にアイドル活動しているんじゃないかと疑うほどのビジュアルです。
私の数少ない経験からですが・・・ルックスだけでいえばスピン過去一です。
この数年の間に出会った女性の中でもトップクラスですね。

見た目からキャピキャピしているのか思ったら、落ち着いた話し方で礼儀正しく、相手に合わせて話をし、とても礼節がある子です。
目を見て会話しピタリと寄り添ってくるのでドキドキする。
少し間が空くと目をつぶって唇を突き出し(ねぇチューして・・)って感じでキスを求めてきます。
イチャ系の癒し感満載で、もうギャップにメロメロ〜

チュッチュッしながら洋服を脱がしてシャワーへ

〇スタイル おっぱい お尻
お洋服を脱ぐと華奢で全体的に細い。
色白でスベスベなお肌。
オッパイはCカップ位の手に収まるサイズの軟乳で薄ピンク色の乳輪。
細身ですが程よく肉付きがあって女性らしいボディをしています。 
可愛い系なので丁度いい。

お尻は小振りだけどまん丸く綺麗。
お尻から太腿にかけてスラリとしていて美脚です
あまりに綺麗なお尻なので何枚か写真を撮りました
1654580372_img4

〇シャワー
洗体中もニコニコ笑顔でボディー洗い。
ソープを互いの体に付けて密着しながら洗ってくれる。
もう勃起が止まらない。

目が合うと目を閉じて唇を突き出してくる。
唇を合わせると舌を忍ばせて来て激しくないソフトなディープキス。
実にナチュラル。
右手を肩に寄せて胸を揉み左手でクリを刺激すると
『んっ、あっ・・』と小さく吐息が漏れる。
人差し指をゆっくりと入れてGスポットを優しく刺激する。
「痛くない?」
『んっ・・気持ちいい・・』
と苦悶の表情を浮かべる

ソープをローション代わりにしてチ〇ポを上下に動かしてきて、互いに秘部を弄る相互オナニーが始まる
立ったままでも密着して抱き合っていると、体の柔らかさや乳首の立ち具合が良い刺激になって興奮が収まらない。
『気持ちいの??いいよ、もっと気持ちよくなって』
ディープキスが激しくなり、気持ちも昂ってきてみさちゃんの手の動きも早くなる。

ドピュッピュッ
不覚にもフィニッシュしてしまいました。
発射後は丁寧に洗い流してもらい意識朦朧としながら先にベットで待ちます。
1654580372_img3

〇プレイ
クンニ→フェラ→69
ベットに移ってもピタリと寄り添ってイチャイチャ継続。
まずはクンニでマンマンとご対面。
みさちゃんの大事な所をマジマジと見ます。
ツルッツルのレーザーパイパンビラも閉じたかなり小振りなマンマンです

クリよりも中の方が気持ちいいとの事なのでGスポットを刺激しながらクリを吸いながらレロレロすると
『ウンッ・・アッ』堪える様に悶える
かなり感度がいい

今度は彼女の責めを楽しみます。
丁寧な全身リップからフェラへ

片手を根元に添えて先っぽをチョロチョロと舐め、時折咥えたり手でシコシコするタイプ。
ガマン汁と唾液でできたオリジナルローションで優しくピストンしてきます。そしてまたチロチロとカリを中心に舐めては咥えるを繰り返します。
彼女のフェラはとても優しい
相手の反応を見ながら強弱をつけてくる
いい感じになった所で素股へ

〇騎乗位素股→ 正常位素股
『私、経験無いから騎乗位素股って苦手なんです・・・』
先っぽをクリに当てて、ぎこちなく前後に動かしてくる。
下からみさちゃんを見ると何ともエロい。
意図的にクリに当たる様にポジションを確認して腰を前後に動かしています。
デリケートな部分の感触がダイレクトに伝わってくる。
グッと身を寄せて密着しオッパイを揉みながら乳首を舐め腰を動かすと
『んっあっ』と可愛く喘ぐ

背中が汗ばんで来たので正常位素股へ。

みさちゃんは積極的にキスをしてくる。
ディープキスしながら激しく腰を振ると
みさちゃんはだいしゅきホールド状態で腰に足を絡めて密着感がハンパない。
ついつい腰の動きが早まっちゃう。
彼女も軽く腰を動かしてくる。
(こんな可愛い娘とディープキスしながらチンポ擦っているんだ・・)
なんて思っていたら、もうガマンの限界・・
ツルツルマンマンとヌルヌルが気持ち良くて、こらえきれずお腹の上に2回目のフィニッシュ!

フィニッシュ後もベッドで密着しながらくつろいでいました。
みさちゃんは常にニコニコして癒してくれる。

「みさちゃん、すぐにキス求めてくるね」
『私、ディープキスが好きなんです!男性が気持ち良くなってくれて喜んでくれるのが嬉しくて』
話を聞くと、元々接客の仕事が好きで、男性が喜んでる姿を見る事ができる風俗の仕事をしたかった、と。喜んでもらうためにYouTube見てテクニックを学び、経験不足を補うように心がけしているみたい。
1654580372_img5

残り時間ももう少しになったので早めにシャワーにする事にしました。
チ〇ポに着いたローションを落とす為にソープを付けて洗っていたら、ソープローションが程よいヌルヌルで気持ちよくチ〇ポが反応してしまった!
『あっ元気!もう一回気持ち良くなる?』
「最初のシャワーでイッたのが気持ち良かったから同じように気持ちよくしてくれる?」
『うん!』

1発目同様に密着ディープキスで高揚し3発目のフィニッシュ!

アイドルクラスの美少女が賢明にサービスしてくれて、90分14,000円ですよ!
大満足の結果です


総評
プレイに関しては、まだまだ経験も浅く未熟な所は否めないですが、それを補うビジュアルの良さとイチャ癒しプレイが大満足でした。

接客時も献身さと頑張りが伝わり、どうすれば気持ち良くなってくれるか、楽しんでもらえるかを優先に考えている。そういう気配りや配慮はカッコや形だけだと誤魔化せられない。
一緒にいて癒される、心地よいと感じるのは、表面上だけじゃなくて内面からくるものです。
癒しを求めてロング本指のお客がいるのも頷けます。

最近は手話がマイブームで勉強をしているとか、休日には美術館に行ったりとか感性が豊かでハイセンスな女の子。髪色の奇抜さもそういう一面から来ているのかもしれませんね。
このレポートを見て、もう少しテクニックが上達してから遊ぼうかな?とか野暮な事考えていると、もっと条件がいい所に移籍してしまうかもしれないですよ〜。お早めに!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
けんちゃん様さすがのお写真拝見しました。
写真信用度3? つけ忘れました? いやーこれお店公式の写真信用度5でしょ。あ、髪が少し伸びて黒い部分があるから? 少なくとも4点つけてもいいくらい本人に間違いないとウィスキーは思いました。
可愛げのあるお嬢様でスなぁ。けんちゃん様のお写真ほぼひゃっぱー笑ってらっしゃる。撮影者を警戒してない証拠だ。これは接客もかわいくて良いんだろうなあ。
体験談を読んでる限り、不良やギャルのヘアカラー青というより、今どきのオタク女子の青ヘアカラーなんでしょうなぁ。
ちなみに、お店の写真や日記の自撮りよりも、けんちゃん様が撮っていらした無加工の生写真のほうが確実にルックス大好きだなぁ。なんかこう、大昔に流出した上モノ円光動画を思わせるような幼い笑顔がグッときまス。
移籍……しちゃうかなぁ~? 急がないとか~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
image7
image10

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事