大塚スピン(大塚/デリ)「そう(20)」これもう犯罪よ! ベロまでロリぃディープキス!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. そう
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚スピン(大塚/デリ)「そう(20)」これもう犯罪よ! ベロまでロリぃディープキス!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「そう(20)」これもう犯罪よ! ベロまでロリぃディープキス!2022-03-11更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン
『名門! 多古西応援団』(漫画)
タコニシ応援団好きだったんでスよ。今でも好きで単行本抱えてまス。この作者先生がウクライナの戦争関連の発言で花畑系の戦争反対平和主義者だと判明してびっくりしたけど不思議と違和感もない不思議の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
先生の御名は『疾風伝説特攻の拓』のほうが著名でしょうかね。タコニシもいわゆるヤンキー漫画でウィス。タコニシ高校の応援団が、恵まれた肉体と清濁併せ呑むデカい精神の団長に率いられて困ってる人々を助けていきまス(なんとか頭脳でやりこめたいけど、最後は仕方なく、主に暴力で解決)。
この団長が、喧嘩すれば県内最強の暴走族とも互角にやれる男なんでスが、見た目と真逆で本心ではまるっきり暴力が嫌いでイジメを見ても本当は助けたくないくらいの面倒臭がりなんでスね(それよりはナンパしてモテたい)。
自分が殴られても自分が痛いのを我慢すればいいやという考えの主人公なんで、作者が上記の通り花畑系の反戦でも違和感はないワケでス。
現実を見てないような花畑発言には一瞬すごくビックリしたんでスけど、実は最初からブレてないんでスよ先生。まるっきり賛同できない思想でスけど、ブレてないのさすがお美事。嫌いにはなれなかったでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリデリバリーヘルス
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
そう 20歳
T.158 B.92 W.59 H.87(Gカップ)
1635180680_img1
黒髪清楚でおぼこい感じの業界未経験女子。
グラマーでボリューミーなGカップが、この温厚そうな感じと裏腹に超エッチでグー!!
ふとした時にエッチな妄想をして"じゅん・・"としたり、スマホのアダルトな広告で興奮しちゃったり。実はそうちゃん結構むっつりでエッチな子なんです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:じぇんとりぃ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ビアンカドゥエ
安い、そこそこキレイ、だいたい空室あり
 
キャスト名 *
そう
 
コース料金 *
90分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:じぇんとりぃ 様)
 
皆様のレポにはいつもお世話になっております。

衝撃的にコスパのいいスピンさん、オープン以来ちょくちょく遊ばせてもらってます。
さらにこちらのお店は安いだけでなく女の子のレベルも高いです!

この日は以前から写メ日記を見て気になっていたそうさんと遊びたい!とお昼ごろにお店に電話。スピンさんは電話受付の対応もとても親切丁寧で好感度◎
自分が仕事をあがった後の希望する時間が空いていたのでささっと予約。その後は仕事が手につかないつかない笑

予約した時間の1時間前に確認の電話をいれるのですが、ここで前が押してしまい案内がちょっと遅れるなどの場合はちゃんと教えてくれます。が、この日は特に問題もなく時間通りにホテルにチェックインして大丈夫とのこと。
1635180680_img2

時間通りに部屋に入り、入室の連絡&歯磨きを済ませて待機すること10分ほどでチャイムが。ドアを開けてご対面すると挨拶も明るく元気よくて好印象!マスクをとると写メの印象通りの童顔でかわいい子でした!上着を脱ぐと胸はニットの上からでもかなり大きめだとはっきりとわかります!事務手続きを済ませ、ベッドに並んで座り世間話を始めましたがとても人懐っこくて明るい性格。なんてかわいいの!しかもまったく擦れた感じもなく、こんな子とこれからエッチなこと出来ちゃうの!?と早くも興奮。

「じゃあシャワーしようか」とお互いセルフ脱衣。この時点ですでにフルボッキ状態。こちらからお願いして手ではなく息子を握ってもらいシャワーへ笑
1635180680_img3

シャワーでは身体と息子を丁寧に洗ってもらったところでムラムラしてきてしまい、我慢できず大きな大きな胸をを洗ってあげることに。柔らかい胸を堪能しながらキスをお願いして立ったまま胸を揉みつつDK開始。嫌がることもなく1分以上はお互いの舌を絡めていましたが、湯冷めしないうちにストップし、「続きはベッドでしようね」とバスタオルでお互い体をふきふき。

ベッドに移り、明かりはそのままでいいということを確認し、座り密着体勢にてDKの続きからスタート。舌を絡めつつ大きな胸も再び堪能開始。乳首を優しめに刺激するとDKしながらも「ん…ん…」と声がもれて興奮が高まります。自分としては今までなかったぐらいの長時間DK。とにかくずっと舌を絡めながら下にも手を伸ばします。割と天然に近いヘアーの奥を触ってみるとすでにとろっとろに。舌は絡め続けながら胸と秘部を刺激開始。「ん!ん!」の声も大きめになってきたところでようやくDK終了。童顔ながら目はすっかりとろんとした状態になってました。

この後は口も使っての胸と秘部への刺激再開。そうさんは口がふさがっていない分喘ぎ声もたっぷり出してくれます。童顔のかわいい子が喘ぐ姿…もうたまりません!

しばらくこちらが攻めた後は攻守交替して攻めてもらうことに。
上になってもらい、DKから胸、そして息子へとお口で気持ちよくしてもらいました。ときおりこちらを見つめながら「気持ちいい?」と聞いてくるのがまたかわいいことかわいいこと!
こちらを見つめながらの丁寧なFにあやうく暴発しそうになり、思わずストップをかけてしまいました笑

またDKをしつつお互いの体を優しく刺激しあう体勢に。しつこいようですが自分の風俗遊び史上こんなにDK比率が高いプレイは初めてでは?ってぐらいひたすら舌を絡めてましたね。

しかしDKだけで終わるわけにもいかないので、スマタに移行。
まずはこちらが上になり正常位スマタで。大きな胸を優しくわしづかみ腰を振ると「クリ擦れて気持ちいい!」と声が大きくなっていき、こちらの興奮も高まっていきます。
1635180680_img4

体勢を変え、上になってもらい騎乗位スマタを開始。見上げることになった胸はさらに魅力倍増!興奮もさらに高まります。大きすぎて手からこぼれる胸を痛くはならない程度に下からわしづかみ、腰をふってもらいました。

再び正常位スマタに戻りDK&密着状態からのフィニッシュは大きな大きな胸に大放出!
1635180680_img5

ふきふき後ははDKも交えつつ時間まで楽しくおしゃべりして過ごしました。

とにかくうぶなかわいい子と舌を絡めまくれるという、素晴らしい体験でした!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
御はじめまして(^з^)-☆
スピンのファンでござウィますか。
若く未経験のお嬢様が多いからこそフィニッシュ内容に物足りなさを感じることはあれど、若いお嬢様とベロを合法的に絡め合える興奮には替えられませんなぁ。
ここ数ヵ月大塚行ってないなー。
写メ日記のふさふさ両サイドアップ、ネイチャじみてて良いな。ちょっと、キス目的で行ってみるかー(前回けんちゃん様のご紹介のあとずっと行きたかったけど後回しになってましたw)。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事