大塚スピン(大塚/デリ)「そう(20)」これもう犯罪よ! 若い超えて幼すぎる外見がヤバい!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. そう
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚スピン(大塚/デリ)「そう(20)」これもう犯罪よ! 若い超えて幼すぎる外見がヤバい!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「そう(20)」これもう犯罪よ! 若い超えて幼すぎる外見がヤバい!2021-12-08更新 大塚 激安デリヘル

大塚スピン
バブルネットフィーディングというものがありまス。
ヒゲ系のザトウクジラがオキアミを食べるにあたってバブルで水中に壁を作って閉じ込め、デカいクチあけて一気にガバッといく狩りの方法でウィス。
あれがむちゃくちゃ怖い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
俺の前世はオキアミか?
ずっと前に動画ででスね、レジャーダイバーが海面をシュノーケリングしていて、その周囲に海底から大量の空気がブクブクあがってきてるのを観ました。
仲間のダイバーが慌てて声かけて船に上がらせたら、間一髪、数頭のクジラがクチ開けてざばぁッと海面に登場したんでス。
あのままシュノーケリング続けてたら彼はクジラに飲まれてました。
ザトウクジラの主食はオキアミなんで、人間を狙ったワケではありません。偶然食われかけただけでウィス。飲まれたらどうなってたんでしょうね?
一度クジラに飲み込まれてから捕鯨船にギリギリ助けられた男の話がありまスけど、ちゃんとした記録になってないので話半分でス。
ところで、オキアミッて要はむちゃくちゃ小さなエビでスよねぇ。クジラはデカいでスよねぇ。
なんか効率悪くない?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
そう 20歳
T.158 B.92 W.59 H.87(Gカップ)
1635180680_img1
黒髪清楚でおぼこい感じの業界未経験女子。
グラマーでボリューミーなGカップが、この温厚そうな感じと裏腹に超エッチでグー!!
実はそうちゃん結構むっつりでエッチな子なんです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ララ33 全部屋に電マと鏡張りがある
 
キャスト名 *
そう
 
コース料金 *
90分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20歳表記だが10代に見える
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
大塚スピン大好きけんちゃんです。
遊ぶ理由は、遊び代金もリーズナブルだし、在籍女性の平均年齢も明らかに若い!
スレンダー系やぽっちゃり系、可愛い系から綺麗系と自分好みに選べる事。

そんな大塚スピンで、写メ日記であどけない表情をしていて性格の良さが全面に出ている女の子に興味を持ちました。
そうです!そうさんですw
身長158 B92(G) W59 H87
小柄で巨乳さんですねぇ
写メ日記での笑顔がとっても素敵で、今までの直感を信じ予約し突入しました!
結果はどうだったでしょう?
1635180680_img2

池袋の方が案内が早いというので池袋で下車。
選んだホテルはララ33。長時間がお得なホテルなのでカップル利用者が多くデリには不向き。
池袋風俗ではあまりメジャーなホテルではないと思います。
古い内装ですが・・しかし!全部屋に電マと鏡張りがあって、プレイにも色々と使えるので多用しています。

お店にインコールしてから10分ほどで
ピンポーン
image2

ドアを開けるとセミロングの黒髪でロリフェイスの女性がニコリと笑顔でご挨拶。
性格の良さと人懐っこさが滲み出る柔和な顔立ち。
化粧っ気がなく透明感がハンパない。
写メ日記そのままです。

恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべながらモジモジしている・・なんか初々しいですね~
「緊張しないで、中に入って」と促すと頬を赤く染めています。
こんな女の子がこれから数分先にエッチな事をしてくれるのかと思うと期待だけで下半身がエレクトしちゃう。

部屋に通すとソファに腰掛けて、上目遣いで見つめられるとJ◯にしか見えない。
なんかイケナイ事をしていると錯覚しちゃう。
1635180680_img3

〇ルックス
オッサンなので例えが古いですが、30年位前のAV女優佐伯祐里さんに似たベビーフェイス
芸能人でいえば高校時代の榮倉奈々さんに似てますね。
彼女のルックスが伝わる写真をセレクトしました。
佐伯祐里榮倉奈々

あまりにも可愛いので何枚か写真を撮らせていただきました。参考にしていただければ。

ソファに腰掛け会話を楽しみながらコミを取ります。
終始笑顔でニコニコしているのでとても話しやすい。
少女の様に透き通った瞳で見つめてきて豊満なおっぱいを当てて密着してくる。
ギュッと抱きしめると胸の弾力で押し戻されちゃう。
甘えてきたりソフトタッチをしあったりとイチャモード全開。
全く演技ぽっさがなくナチュラルに接してくれて、気分はまるで恋人同士です。
もうムラムラが止まないよ~


〇スタイル
ガマンできず洋服を脱がしていくとスタイルはムッチムチのボディ。
若いので張りがあり肌がとても綺麗。
おっぱいやお尻が大きくとても健康そうなスタイルです。
アンダーヘアはナチュラル。
パイパンにしていない所が素人感をアップさせますねぇ。
即クンニをすると、クリは小さめでビラが控えめな大人のマンマン。
拡げると中はピンク色をしています。
いつまでも舐めていたい・・
理性を戻してシャワー室へ


〇シャワー
ボディーソープを泡立てて互いに洗いっこ。
ギューと抱きつき、おっぱいやお尻を揉んだりチューしたりとイチャモード継続中。
こんなに楽しいシャワー久しぶりです。
もうシャワー中に爆発しそう!
今すぐプレイしたい気持ちでいっぱい
ソープを落としてもらって先にベッドへ


〇プレイ
ベッドで待つ間もこれからどんな展開になるんだろうと期待が込み上がります。
バスタオルを巻いたそうちゃんが戻って来ると横に寄り添って抱きついてきます。
おっぱい揉んだりチュッチュッしていると、そうちゃんの目がトロンとしてきて妙に色っぽい表情になってきている。
おっぱい揉む手を乳首に変えて指先で転がすとビクッと身体を唸らせます。
敏感さんですねぇ
乳首を舐めながら揉むと『んっ、ん・・・』と淡い吐息が漏れてかわいさ倍増です。
マンマンに手を伸ばすと既にヌレヌレ状態。
「クンニしちゃおうかな?」下半身へ移動すると
『私、電マ好きなの・・電マでいじめて・・』
と備え付けの電マを取り出しておねだりされます。
クリに電マを当てながらペロペロ。
グチョグチョになったのを確認して手マン。
指を入れるとキュッキュッと締め付けをしてくる。
中々の名器ですねぇ。
電マ+手マンで腰が浮いてガクガクしています。
「そうちゃん、鏡を見てごらん。とても恥ずかしい格好しているよ」
大股を開いている姿を見て『恥ずかしい・・』照れる姿が可愛い過ぎだよ
1635180680_img4

〇正常位素股
調子に乗って「電マしながら素股してみようか?」
電マをそうちゃんに持たせてクリに当てての正常位素股。
微妙な振動がチ〇ポにも伝わり気持ちがいい。
そうちゃんも気持ち良さそうに悶えている姿を見ているとこちらも興奮度が増してきてしまいものの数分で「あっやば・・」いつもよりも早く昇天してしまった・・

でもチ〇ポが全然萎えない。
むしろ元気になっている感じ
「おちんちん若いね〜もう一回する?何回も気持ちよくなってね♡」
今度はそうちゃんの責めに代わって受けに徹します。
電マをチ〇ポに当ててきて「エヘヘ、気持ちいい?」とシコシコそしてお掃除フェラ
そうちゃんは基本はMだと思いますが、SもMも客に合わせて対応できるタイプだと思います。

先程イッたばかりなのにもうガマンの限界

〇騎乗位素股→正常位素股

今度は上になってもらい騎乗位素股から
騎乗位素股は巨乳なので下からの眺めが最高!
激しく腰を動かすと大きなおっぱいが揺れて凄くエロいです。
顔を歪めて苦悶の表情を浮かべているのもモエモエ。

おっぱいを舐めると耳を舐めてきてフーっと息をかけてきたりといたずらっ子な一面もあります。
プレイが気持ちいいだけじゃなくてとても楽しいです。

背中が汗ばんできたので正常位素股へ変更

正常位素股でひたすら腰を動かします。
イイ感じに肉感があるのでフィット感抜群。
激しく動けばブルンブルンと巨乳が揺れて胸板に当り心地よい。
『んっはあっ!あんあああ!』喘ぎ声が大きくなっていく。
そうちゃんの腰も自然に動いている。
腰に足を絡めてきて、だいしゅきホールド状態で密着感が増して腰の動きも激しくなってくる。
あーもう限界だ・・たまらずフィニッシュ!
続けて2回なんて久しぶり!そうちゃんもグッタリしていました
その後一緒にシャワーを浴びている間もイチャ継続。
入浴剤のバブルで遊ぶそうちゃんは無邪気な笑顔で可愛いなぁ
もうおっさんメロメロ。

着替えた後も時間一杯楽しませてもらいました。
少しでも長い時間そうちゃんと一緒にいたい思いで散歩しながら帰りました。
ギュッと寄り添い散歩。お別れに路上でギューと抱き着きフレンチキス。
「惚れてまうやろ~」
1635180680_img5

総括
今回のそうちゃんはルックスやスタイルが私好みだったので、偏ったレポートになってしまったかもしれません。すみません。
しかし接客スタイルは常にニコニコと微笑んでいるので、一緒にいて不愉快な気持ちを感じる人はいないでしょう。
ナチュラルな接客で初対面を感じさせない親近感があり、性格いい娘なんだと思います。
自分で言うのもなんですが、かなり風俗慣れしていると自負しています。
そんな私でさえ勘違いしてしまうナチュラルな接客スタイル。
若い人よりも中年層の方が受けがいいと思います。
風俗で癒しを求めるなら超オススメできる女性ですよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
佐伯祐里……名前では脳内に出てきませんでしたけど、ググッたら学生服姿の写真集が出てきて、ああ! となりました。まだティーンズが明確にエロ目的のグラビア雑誌に登場していた時代でウィスね。当時は寂しく後ろ暗い青春時代でしたので、ウィスキー確かに彼女にお世話になっていました。ポーズまで覚えていまス。
そうでスかぁ! あんな感じでスかぁ!
と思ってたら生写真アリ! なるほどなるほどカワイイなぁ! ボディラインも理想に近い。無邪気に笑った歯並びがスゲェ幼く見える。風俗嬢にこういう表現ッてどうなんだろうと思うんでスけど、純朴な感じ!
けんちゃん様、こんなん1回肌あわせたら本気になっちゃいまスなぁ。そうとうにフーゾク慣れしてる投稿者様が勘違いするのも仕方がないかと思いまス。
生写真を拝見しただけで、こりゃ試してみたくなりました。
当ブログがどれほど影響力(?)あるのかは測りようもないでスけど、この後このレポート公開したらしばらく予約とれなくなるんと違うか……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードにエロい生お写真ありもそ!
image12
image15
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事