大塚スピン(大塚/デリ)「さやか(23)」ゆるふわ女子のゆるふわプレイ! 当たってあとは流れで!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. さやか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚スピン(大塚/デリ)「さやか(23)」ゆるふわ女子のゆるふわプレイ! 当たってあとは流れで!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「さやか(23)」ゆるふわ女子のゆるふわプレイ! 当たってあとは流れで!2022-06-29更新

大塚スピン
当ブログ同志の皆様の中にお医者様はいらっしゃいませんかー!? 当ブログ同志の皆様の中にお医者様はいらっしゃいませんかー!?
謎の症状に苛まれる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
当ブログに限らず、風俗クチコミの界隈には実際に医者やってるお兄さんとかいるんでスよねぇ(証拠はないけど)。
人によって部位は違うかもでスけど、なんかこう年に数回ほど、肉体の一部に溢れるほど大量のエネルギーが宿っ(たような感覚になっ)てじっとしていられない現象が起きまス。
股間の肉棒がムラムラとは違う話でス。
ウィスキーの場合は毎回必ず左腕。知人は両脚。
主観としては上記の通りで、なんか左腕だけに強烈なエネルギーが宿ってしまっていて、とにかく動かしてエネルギー消費していないとじっとしていられない感じ。左腕だけ暴走。
日中に起きたら疲れるまで左腕だけを超速ジャブの連打みたいな感じで動かしまくって済ますんでスけど、寝てる最中にも起きる。むずむずして寝られない。
これ、治療(?)対策(?)するにしても、まずは症状の名前が知りたいでスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚20代女子デリバリーヘルス
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さやか 23歳
T.163 B.89 W.59 H.89(Hカップ)
大塚スピン_さやか嬢
ふわふわHカップ完全業界未経験♪
一緒に時間を過ごして間違いなく楽しいだろうな・・と言う感じの、激推し女の子!
業界は完全に未経験で男性経験も少なめですが、群を抜いて性格の良い子で、ホスピタリティが溢れ癒やしのある丁寧で真面目なプレイが期待できます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:大谷翔平 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
大塚 HOTEL G-Style
リーズナブルで駅から近い、入りやすい
 
キャスト名 *
さやか
 
コース料金 *
14000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:大谷翔平 様)
 
はじめて投稿させていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

さて、さっそくレポートさせていただきます!
今まで30代の姫君に関しては突入しておりますが、なんとなーく若い子でいい人いないかなーってちょっとだけ思っていました。

ただ、若い子ってどうしても性格が難しかったり、Hに関しても貪欲でなかったり(逆に貪欲すぎる子もいるんですが)、選択の幅が厳しかったりするので躊躇するんですよね。お金がかかることなんでそこはシビアにならざるを得ず、ある意味で確率の高い30代に言ってしまいがちでありました。
ただ、一方でそれでもチャレンジ!という気持ちもあるんです!
そのチャレンジに今回成功したことをレポートさせていただきます!

若い子であれば、若い子が多く在籍しているお店がいいなと、それでそれなりにしっかりしてそうなお店(振替とかなさそうな)を選択しました。
その中で当方はできればPが大きい女性で、性格が良さそう、、、できればブログでもほんの少しでも顔出ししていてハズレ率が少ない子を選びたいというなかなか厳しい条件で選んで見ると今回の子がヒットしました!
さやかさんは、顔はとっても可愛くてブログにも顔出しされてて、どちらかというとFテレビのお天気お姉さんのような感じ(イメージ)をもつ子でした。

あんな顔の子に性格が悪いはずがないという勝手な思い込みを持って、お店に電話!
うまーく電話できたのか?予約もスムーズに取れました!

そしてホテルに先にIN!
エチケットとして先にシャワーを浴びてしっかり洗浄!
キレイキレイにしておきました!
そしてほどなくしてピンポーン!という音とともにさやかさんお出まし!
おおおおおおお!可愛い!
そしてすこーしだけぽっちゃりだけど、それはお胸が大きいから当たり前!
こんなのノープロブレムです!
うれしくなってハグからのKISSでした!
そして招き入れてからの事務手続き完了でさっそくプレー開始!
KISSはとってもおジョーズで!もうそれだけでエレクト!!
そう、私はすぐに反応してしまいました!
大きなお胸の感度もとっても高くて、あんな可愛い子が。。。。こんなHだなんて、それだけで暴発寸前です!
なめ技はそれほどではないですが、こうしてみて!なんてリクエストにもしっかりこなしてくれる真面目な子でした!
そんなHなんて難しいのではとすこーし思っていましたが、ぜんぜんなんでもこなせそうなチャレンジ精神もお持ち!
やっぱりブログの雰囲気は間違ってなかったですね。
そしていよいよスマタ。。。。。

そういえば実際にお話しして見ると、なんだかんだ、良いコでした!
うれしーーーー!
もうそれからはさやかさんは一人の女に大変身!大きな声でそしていっぱい顔を真っ赤にして一緒に行ってくれました!

さやかちゃんの自己紹介は下記のような感じ
====
完全業界未経験♪ふわふわHカップ『さやか』ちゃん♪
一緒に時間を過ごして間違いなく楽しいだろうな・・と言う感じの、激推し女の子!
業界は完全に未経験で男性経験も少なめですが、群を抜いて性格の良い子で、
ホスピタリティが溢れ癒やしのある丁寧で真面目なプレイが期待できます!
まだ何色にも染まってない彼女をぜひ皆様の色に染めあげてください!
ピュア過ぎる反応が見れる今がお遊び時ですよ!
=====
お会いして今になってふりかえって見るとなかなかどうしてこの自己紹介は間違ってなさそうな感じでしたね。
男性経験も少なめそうですし、やっぱり性格の良さが感じ取れました。

またお会いしたいこと、確実になっております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
大谷サン!?
大谷サンがメジャーの試合や練習の合間にスッと帰国してお忍び池袋風俗とか面白過ぎでしょw サラッとユーザー名で笑わせるとは。

ほう、お写真信用度5。すこーしぽっちゃり。お若い。これはこれは。これはウィスキーの候補でウィスなぁ。
日記の自撮り写真、これすげぇー説得力ありまス。知人の女の子によく似ている。知り合いに似てる風俗嬢ッてすげぇードキドキしまスよねぇ。
(でも後日本人に会ったときに勝手に独りで気まずくなっちゃうけどw)
知人云々はおいといて、お顔も肉体もけっこー好みのタイプだなぁ。ちょっと順番前後するけど遊んでみようかしら。ご紹介ごっつぁんでウィス!
 
ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事