大塚スピン(大塚/デリ)「みむ(20)」実物が断然いい!顔を見てるだけでご馳走様、、見る度に暴発感がっ!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「みむ(20)」実物が断然いい!顔を見てるだけでご馳走様、、見る度に暴発感がっ!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「みむ(20)」実物が断然いい!顔を見てるだけでご馳走様、、見る度に暴発感がっ!2021-06-11更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピンみむ

ハーフタレントって美人さん多くない??
いいとこどりのシナジーでそうなるわけー?
特に好きな人だとカエラちゃん、エリカ様かなー
ちょっと強めでクリエイティブな人が好きなんだと思う、、ぽっ
中条あやみやトリンドルもとてつもなく可愛いよねー
両親日本人だけどそこそこ幸せよムキー!(あー自分ね)
今日は大塚スピンのハーフタレントの様に美形みむちゃんとの体験談です

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚若いデリヘル
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みむ(20)
T:165 B:85(F) W:55 H:87
大塚スピンみむ1

モデルの様な体型、ハーフタレントの様な美形のちょうオススメ未経験の入店です。
純日本人との事なのですが、なんでしょうこの並外れた素敵な顔立ちと雰囲気は。
ぽてっとした二重がめっちゃキュートで柔らかい笑顔に釘付け間違い無し。
スラっとした身体にボリューミーなFカップ、
柔らかく、感度も良いそうで結構えっちな感じがします。
おもちゃが好きで、結構濡れやすい体質な様です。是非オススメです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:JJ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
みむ
 
コース料金 *
13000
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:JJ 様)
 
そろそろ梅雨入りな感じですが一旦体力回復するまでスローペースで
と思ったところでまたまた新人さんを発見してしまい自粛の自粛ということで
懲りずに突撃です笑。今回はホムペでちょっと気になったみむさんにチャレンジしました。

プロフを見るとなんだかいい感じで期待感が募ります。
それにしてもここまで新人さんが増えて来るとサイトや日記を見てても
顔と名前が一致しなくなってきててこりゃマズイと思った次第です…笑

恒例のゼナチャージしつついつもの定宿にインするとしばらくしてみむさんの登場です。
マスク越しでもいい感じなのは伝わって来ましたが背が結構高かったですね。

ささっと手続きを済ませましたがマスクを外してビックリ✕3な感じです。
なんせカワイイ。こうオリエンタルな雰囲気もありつつハーフですか?
って感じもありつつのそれだけでバキバキ状態です笑。
ホムペより実物が断然よくていい意味で裏切られたって感じです。
これは他のお客さんにも言われるみたいです。
化粧も薄目でしたがそれがまたgoodでしたね。

大塚スピンみむ1

すぐさまシャワーへ向かいましたがやはり
おっぱいが大きいのとその柔かさは特筆です。
なんというかスライム乳というのか
水風船というのかずっとサワサワしたくなる感じです。
もはや無重力状態かのようなやわやわの感触なのは新たな体験でした。

なぜかぬるめのお湯だったので湯船にはささっと浸かって早速ベッド・インです。
当然のように先手を取りましたがイチャイチャキスからの
バスト~下を丹念に攻めていきます。

やはりかなりの美形だけあって顔を見てるだけでご馳走様って気分になりますが
色々攻めてみたものの彼女は愛液がサラサラしてるのか
そこまでねっちょりではなかったんで早々にローション様の力を借ります笑

嬢の体調なんかもあると思うんでそこは無理せずいきたいもんです。
特にガシ〇ン
は嬢を痛める原因にもなるので爪はちゃんと切りましょう。
AVの悪影響を感じますが思いのほかガシ〇ンを苦にする嬢が多いなと思った次第で。

一通り攻めた後は攻守交替となりましたが乳首舐めからの
身体を密着させながらのフェラに辛抱たまらなくなってスリスリの開始です。

やはりローション様様でスムーズな摩擦感でしたが
時折クリ攻めも交えつつスリスリしてましたが
美形を見る度に暴発感が募って来て早々にぶちかましてしまいました笑

喘ぎ声は控えめですが時折艶っぽい声も聞かせてくれて
そうなるとこちらの硬さもアップするという相乗効果でしたが
控えめの感じが逆にプライベート感を感じることにも繋がってたかなと思います。

その後はクールダウンしつつ色々話しましたが彼女はスポーツ経験があったり
見た目よりテキパキしててボーイッシュな一面も見せてくれました。

気力が回復してきた頃に2回戦となりましたがここでも
ビューティフェイスを拝みつつですが執拗な乳首舐めを繰り出して
スリスリしつつ嬢の乳首がピーンとなったところでゴッツぁんです放出となりました笑

その後のお風呂もジャグジーで遊んだり和気あいあいな感じで楽しめました。

スピンさんの企業努力には頭が下がるばかりですが
最近もどんどん新手が登場していてほんとにこれは自粛じゃなくて
自身の体調を節制しないとアカンと思った次第です笑

でも貴重なエネルギー源であるプレイ後の豚山がこのご時世で
夜はやってないんですよね…。やはり心地よい疲労感とともに無心ですする
ニンニク生姜入りが次へのチャージなので早いとこ元に戻って欲しいもんです…。

沢山いる新人さんを選ぶにもやはり最終的には自分の第6感を信じるしかないので
日々感覚を磨くべく精進したいところです笑
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
JJ 様、いつもありがとうございます!
ほんとハーフタレントのような美形ですねー
若くてカワイイ、そして大きくてプルプルのおっぱい!
もうこれだけで罪、、ごはん何杯でも系!
実物がイイとのことなので、興味ある人は確認せねばですね
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も



 

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事