大塚のデリヘル【大塚スピン/やえ(20)】口コミ体験談/池袋の借りは大塚で!!感じる仕草が可愛い★愛くるしい敏感嬢♪大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚のデリヘル【大塚スピン/やえ(20)】口コミ体験談/池袋の借りは大塚で!!感じる仕草が可愛い★愛くるしい敏感嬢♪

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚のデリヘル【大塚スピン/やえ(20)】口コミ体験談/池袋の借りは大塚で!!感じる仕草が可愛い★愛くるしい敏感嬢♪2020-12-24更新 大塚風俗 激安デリヘル

大塚のデリヘル【大塚スピン/やえ(20)】口コミ体験談/池袋の借りは大塚で!!感じる仕草が可愛い★愛くるしい敏感嬢♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚 20代デリヘル(デリバリーヘルス)大塚スピン
http://3-559.com/shop.php?shop=1497

▼キャスト
やえ(20)
T:174 B:93(F) W:60 H:84

大塚スピン-やえ

★★★業界完全未経験★★★
ちょっぴり天然で、黒髪清楚でとっても真面目な女の子がやってきました♪
男性経験も僅かで結構ドキドキなようですが、いっぱい頑張ってくれそうです♪
学生時代はスポーツ一筋で頑張っていたとっても真面目なやえちゃん!
こんな子が汗だくで感じまくっちゃう姿を想像すると興奮が止まりませんね☆
ゆっくり優しく責めて色々開発してあげてください。

▼コース料金
特濃極楽洗体コース 100分 16,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

雨の降りしきる東京・池袋某店舗。
予定の隙間でお気に入りの店舗へフリー凸の電話なんですけども、前回は1時間前に電話をしたらフリーは予約できないので30分前に電話してくださいっ!!とお叱りを受けたので、今回は移動時間を考えて30分前に出先から電話。

すると今回は予約は取れないから、ホテルに入る直前に電話してください!!またもやお叱りを受ける羽目に・・・なーんか腑に落ちないなぁ。。

とはいえ仕方ないから西口ホテル街近くで改めて電話をすると、けだるい感じで

「あーいま空いてる子居ませんねぇ。」

出たww
定番の感じ悪い電話番の人。

感じ悪すぎてこっちも

「ホテル入る前に電話しろっていうから池袋まで来たけど、それならまた今度にしますわー」

と棒読みで返答し、ガチャ切りかの如く電話切ってやりましたわw

もう今日は諦めて帰るかぁと思ったのだが、三行広告さんって大塚も載せてたよなぁ?と思い出し路肩に車を止めて、HPをチェック。
丁度、スピンさんのやえ譲の記事が掲載されていたのを熟読。
PSを入力し、その先の文面も熟読。

その流れでスピンさんへ電話凸!!
なんとやえ譲空きありとの返答がぁ!

池袋→大塚の移動距離をナビで検索して、30分くらいならお取りしときますよ!との嬉しい回答。
そのまま予約させてもらいました。

電話番の方の優しい口調に、さっきまでのもやもや感が癒されました。。

すぐさま大塚へ車を走らせました。

が、大塚は行ったことが無いので、ホテル事情全くの皆無ww
なんども間違え細い道をグニャグニャと走り、目指したホテル近くのコインPに入れたところでお店から電話が。。。
なんとかチェックインし入室番号を折り返し。

もう、直ぐ女の子行きますんで!!と電話をきって3分でチャイム。
あぁ、お待たせしちゃったようで、ほんと申し訳ない限り。。

と、つまらんハプニングはこの辺にしてw

やえ譲の記事は読んでいましたので、おおよその雰囲気イメージは掴んでいきました。
174cmの高身長・スポーツ系のがっちり体系・Mっ子。

プレイの内容的に、掲載記事のまんまんでしたw

話は戻り
扉を開け迎え入れると、なんとなくのめり込んでしまいそうな雰囲気を醸し出しております。

大塚スピン-やえ

宜しくお願いしますっ。
から、とにかくぎこちない感。
素人感が出まくっています。

そしてお胸がどどーんとFだそうですが、もっとあるんじゃないかなぁ?と推測。
若い子の巨乳は何とも言えない、素敵なおっぱいですw

スタンディングの状態でぎゅーっと抱きしめるだけで、びくんっと。
そこから背中に手をまわし、サワサワするとビクビククネクネ。
背中がほんと弱いそうです。

そこから見つめあい、何とも言えない雰囲気から軽くキス。
2-3度軽いキスをすると、スイッチが入ったようで、舌を絡めるディープなキスを。
後で聞いた話、キスが大好きだそうです。

激し区唇を舐めまわし、舌を絡めて口の周りがべっとりするほどでした。

止まりそうもないので、こちらから一旦ストップさせてもらい、お風呂の準備をお願いしました。
ぬるぬるローション風呂!!!
ローション風呂のねっとり感、凄く良いです。
粉の奴だったのですが、本当のローションとはまた違ったねっとり感が良かったです。

がしかーし!!
187 vs 174 巨躯二人が浴槽に・・・さすがに厳しかったw
だもんで、ローション風呂で遊ぶ巨躯二人の何とも言えない感じになったしまいましたw

ローション風呂を楽しみたい方は、かなり大きい浴槽のホテルにした方が良いですね。

洗い場に上がり、ぬるぬるを流してもらう前に、せっかくだからと密着ぬるぬるを楽しみました。
えや譲の背後に回り、後ろからおっぱいを鷲掴みし、揉みしだく!
捏ね繰り回すように揉みしだく!
これ大好きなんですw

いきりたった愚息をお尻に挟み込み、すりすり~すりすり~♪
ちゅるんっと立バックスマタですりすり~すりすり。

時折入り口に擦れるのが、気持ちいんです。

一通りぬるぬるを味わったところで、洗い流しベッドへ移動。

いつものパターンだと嬢先攻でお願いするのですが、むしゃぶりつきたくなるおっぱいだもんで
気持ちが入ってしまい、自分が先攻をとりました。

肘をつき、体重が掛からないように覆いかぶさり、濃厚なキスの続き。
そしておっぱいもむしゃぶりついていました。
敏感に反応するやえ譲。
このしぐさが可愛いかったなぁ。

攻守交替
今度はやえ譲に攻めてもらいます。

スローな動きながら、深くしっかりと咥え込んでくれます。
凄いテクニックとかではないながら一生懸命奉仕してくれるように、気持ちよくしてくれました。

愚息はやえ嬢の唾液でベッタベタ。のぐしょぐしょ。あーそんな感じもエロい。
ベッドの上に仁王立ちになりそこからも、気持ちのいいフェラで気持ちを上げていきました。

愚息もMAX状態になったので、少々強引な感じに押し倒し再度攻守交替!

こちらの興奮度も最高潮!
激しく唇を奪いおっぱいを揉みしだきながら、愚息を擦りあわせるとオ〇ンコの方もぐっくょり。
スマタで擦り上げてもビックンビックンと。

何度も何度も擦りあわせ、体を起こしチ〇チンバイブの様に、ヒダヒダを刺激。

そこから意地悪な気分になってきたので、先っちょをツンツンしながら、こすったりしてみた。
だんだんと離れていく愚息に対して、やえ譲の腰が近づいてくる。

そして再度擦り付けてみると

「あぁんっ!!」

そして愚息を放そうとしたら、ほほを膨らませ

【もうっ意地悪っ!】

っぽい顔をして
自ら擦り付けてくれました。

角度と擦れる感じがとても相性よく、無心になって腰を振ってしまいました。
久しぶりにとても気持ちの良い物を味わえました。

あまりの良さに体位を変えずに、テンポの変化のみでじっくりと味わい
最後はお腹の上に。

恥ずかしがる仕草が可愛かったなぁ。。

そして、スポーツをしているとのことでお礼のマッサージをしてあげました。
自分も体調不良から、自己治癒するために少々カイロプラクティックの真似事は覚えているのでピンポイントでお疲れの部分を攻撃(普通のマッサージですw)。

とても愛くるしい子で一戦交えれたのは良かったと思います。

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事