大塚スピン(大塚/デリヘル)「はる(22)」スタイル抜群で恥ずかしがり屋の彼女♪この娘は絶対マイクロビキニが似合う!!コスプレさせてーーー!!!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 在籍一覧
  7. はる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚スピン(大塚/デリヘル)「はる(22)」スタイル抜群で恥ずかしがり屋の彼女♪この娘は絶対マイクロビキニが似合う!!コスプレさせてーーー!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリヘル)「はる(22)」スタイル抜群で恥ずかしがり屋の彼女♪この娘は絶対マイクロビキニが似合う!!コスプレさせてーーー!!!2023-05-29更新 大塚 スタンダードデリヘル パイパンパイパン

大塚スピン-はる


毎朝、習慣としてランニングを続けているのですが、ペットの散歩をしている人とよくすれ違います。
犬が当然多いのですが、たまに亀を散歩してる人がいたり、そんなすれ違いが中々面白いんです。

そして、先日はブタと散歩している人とすれ違いました。

ブタと言っても、畜産にされてしまうような大きなブタでなく、マイクロブタという本当に小さなブタさんです。
マイクロブタ

それが可愛くて癒やされて自分も一緒に暮らしたいなーとか思うけど、うちの猫と仲良く出来るんだろうか!?
あと、言ってもブタはいっぱい餌食べそうだなーとか考えて結局実現はしなそうですが^^;

さて、今回はそんなマイクロでも・・・マイクロビキニが似合いそうなスタイルの女の子のレポートになります(*^^*)

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
はる(22)
T:167 B:85(D) W:56 H:86

大塚スピン_はる1

スタイル抜群!おっとりおしとやかな清楚系『はる』ちゃんのご紹介です♪
真面目そうな雰囲気を裏切らない彼女、男性経験も極わずか・・・!!
そんな子がどんな風に乱れるのか、これは男として見届けなければ!

照れながらふわっと笑った時の愛らしさが心と股間をグっとつかみますっ
ちょっと天然さんなのか・・・?と思わせる彼女の言動がまた可愛らしく
お時間いっぱいお楽しみいただけることでしょう♪

スタイル抜群で高身長、おっぱいも柔らかくてふっくら丸みのある美乳・・・
素晴らしくスタイル抜群な、はるちゃんをあの手この手で可愛がってあげてください◎

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:イシカワ 様 
【イシカワ様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚スピン

利用したホテルとその理由 *
池袋Q
※スピンの時は池袋西口ホテルが良いので
 
キャスト名 *
はる

コース料金 *
90分 15,400円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
25くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:イシカワ 様)
 
グランドスラム、うぐでりには、大変お世話になっておりますイシカワです。
今日は過去何度もお世話になっているスピンに行ってきました。

お相手頂いたお嬢様は、スピン開店当時から在籍しているはる嬢です。
在籍から3年くらいになるのではないでしょうか。

スピンオープン時、良嬢が多くいましたが、現在在籍しているのははる嬢が最後の一人かもしれません。

入店当初は出勤が少なめで入りづらかったですが、最近は比較的安定して出勤していて予約もとりやすいです。
当日お昼ごろに電話して夜の予約が普通に取れました。

いつものごとく予定の時間の少し前に池袋西口のホテルに入って部屋番号を電話します。

大塚スピンですが待機所は池袋だそうで、西口のホテル街が近いそうなのでスピンを利用するときはいつもこの辺を選びます。

予定時間から15分くらいしたところではチャイムがなりました。
服の上から見たスタイルは、プロフ通りで身長も高めで標準体型に胸もしっかりある感じです。
大塚スピン_はる4

スタイル重視なので、まずは一安心です。

お顔の印象は、マスク越しですが化粧っ気が薄く風俗嬢という感じが全くしない地方の大学生のような印象です。

HPのプロフ写真や写メ日記では顔を全く出していませんが写真の雰囲気から、垢ぬけた都心の学生っぽいイメージを持っていましたが、マスクをとって対面してみたところ、やはり垢ぬけない感じです。

きれい系というよりは可愛い系で、クラスにいたら平均といったところでしょうか。

顔に関してはストライクゾーンが広いので全く問題ありません。
スタイルは期待した通りのようで十分ワクワクしてきます。

まずは買ってきたお茶とお菓子を出して、コミュニケーション向上をはかります。
大塚スピン_はる3

はる嬢は人見知りなのか、硬い感じでなかなか話が弾みませんでしたが、彼女の持ち物から推しの話になると急にたくさん話し始めます。

写メ日記にもたまに出てくるようですが、韓流アイドルに推しがいるようでその関係の話になると大変楽しそうです。
しばらくいろんな話を聞いていましたが、そろそろ良いかという所でシャワーを促します。

お互いにセルフで脱ぎますが、服の上から予想していた通りのスタイルです。

大塚スピン_はる2
標準から少しムッチリくらいのボディに胸も大きくお肌もきれいです。
下の毛はやや剃り跡が見えるパイパンです。

スタイルは長身なこともあり、グラビアが似合いそうです。マイクロビキニなど着せてみたらとても似合うと思います。

コスプレ好きな方はぜひマイクロビキニを着せてみてはいかがでしょうか。
私もリピするときはコスプレを考えようかと思います。

今回はオプションは何も頼んでいなかったので、普通にシャワーにいきます。
シャワーではかなり恥ずかしそうでしたが、きちんと洗体をしてくれます。

それ以外のサービスは特になく先にシャワーを出てベッドで待ちます。

先にベッドで待っていると、タオルを巻いたはる嬢が恥ずかしそうにベッドに上がってきます。
極上の身体ですので、こちらの先攻でたっぷり責めさせてもらいます。

まずははる嬢にうつぶせに寝てもらい、首筋から背中、お尻とフェザータッチしていくとすぐに気持ちよさそうな声が出てきます。
さらに四つん這いになってもらい、後ろから脇腹や胸、そして内ももなどをフェザータッチするとどんどん感じ方も激しくなってきます。

四つん這いのはる嬢にお尻を高く上げさせて、はる嬢のあそこを観察するとすでにヌルヌルにぬめっています。

ワンワンスタイルのままヌメヌメのお汁を指につけて後ろからクリを刺激するとさらに激しくお尻を振りながら悶えます。
さらに指入れしてGスポットを擦ると腰をがくがくさせてますます反応が激しくなってきます。

指を2本にして、奥をつくと腰を震わせながら逝ってしまいました。

ここではる嬢に仰向けになってもらい、乳首舐めしながら指でクリを刺激すると、ここでも大きな声を出してよがってくれます。

責め好きの私にとっては最高に楽しい時間が続き、仰向け状態で手マンとクリ舐めの同時責めで繰り返し絶頂してくれます。

何度も逝ってくれて、はる嬢もだいぶ疲れてきたようなので休憩してもらい、ちょっと落ち着いたところではる嬢に責めてもらいます。

仰向けになって責めを待つと、しっかりとキスから始まり、全身を舐めつつ乳首舐めから下に降りていき十分に焦らしたのちにフェラが始まります。
フェラもとても気持ちよく、はる嬢は受けの感度が良いだけでなく責めもなかなかのものでした。

そろそろこちらもフィニッシュに行きたく、素股をお願いします。

ヌルヌルの天然ローションたっぷりではる嬢の騎乗位素股が始まります。
下から見ると最高のプロポーションで興奮も最高潮になり、あっさり騎乗位素股で発射となりました。

発射後は時間まで推しの話をして、シャワーを浴びて一緒にホテルを出ました。

初めのぎこちない会話も最後はだいぶ自然に話をできるようになり、楽しく遊ぶことができました。

はる嬢の責めも良かったですが、なんといっても感度が良かったので、スタイル重視の責め好きの方にはぴったりだと思います。

思い出していたら、またあの体を見たくなってきたので、マイクロビキニのコスプレ付きで再訪しようかと思い始めました。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

イシカワ様 レポートの投稿ありがとうございました!

垢抜けない感じの娘がスタイル抜群っていうのもなんか良いですね!!
そして感度も抜群って、興奮ポイント多し!!
是非、再訪の際にはマイクロビキニ着せて、多大なる恥じらいを与えて楽しんじゃって下さい(^^)
またの投稿よろしくお願いします!!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事