【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「こはる(18)」急げロリコン紳士! 若いうちに新鮮なエロエキスを吸いに行くんだ!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「こはる(18)」急げロリコン紳士! 若いうちに新鮮なエロエキスを吸いに行くんだ!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「こはる(18)」急げロリコン紳士! 若いうちに新鮮なエロエキスを吸いに行くんだ!2023-09-19更新 大塚 スタンダードデリヘル ロリコンロリコン

美少女若いコデリヘル大塚スピン
焼肉屋でご飯(白米)を注文するかどうかは、論争の火種ッてほどじゃあないけどプロレスの種くらいにはなる議論でス。
焼肉は酒場ではなく食事という認識なのでご飯が要る派の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
牛角みたいに居酒屋であることに振り切った(?)焼肉チェーン店も存在するので、焼肉はお酒のアテだよ・だからご飯頼むのはおかしいよ派の考え方もマァ理解はできまス。
同時に、焼き肉ライクみたいにランチ(つまり食事・飯)とかやってるチェーン店もある。
これは、各々が育ったご家庭ごとの風土が違うッてだけの話なんでスなぁ。みそ汁の具にキュウリはおかしいだろ、いや冷や汁という文化もあるからおかしくない、みたいな。
ウィスキーんちでは、焼肉というのは食事という認識だったんスよ。パッパもマッマも酒飲まない人だし。
ちなみに、ご飯とはちょっと違うけどクッパむちゃくちゃ好きなんでスよ(牛カルビ等で出汁をとった韓国の辛いお粥?)。
お酒派としては、クッパとかビビンパはどう? 変なの?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリータデリヘル美少女
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
こはる 18歳
T.156 B.82 W.58 H.83(Bカップ)
main
☆完全業界未経験☆ぴっちぴちの18歳!
愛嬌抜群のロリ美少女。元気で明るくピュアでなに色にも染まってないほんとに良い娘です♪
癒し系の雰囲気と優しい笑顔が非常に好印象!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:どちゃくそやろー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
池袋SALA サービスタイプが長い・安い
 
キャスト名 *
こはる
 
コース料金 *
90分・15400円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
19歳
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:どちゃくそやろー 様)
 
数年前から時々利用している大塚スピン

在籍表を定期チェックしていて、良さそうな嬢の入店情報をキャッチすると利用しています。

今回気になったのはこはるちゃん

写メ日記では丁寧にお客へのお礼日記を書いていて、内容からもエロさが溢れている!
X

早速、出勤があがっていることを確認して池袋に向かい、お店に電話をすると残念ながら当欠になったとのこと。

これはあらかじめ予約をしておいたわけでもないので自分のミス。
仕方なく前に遊んだオキニと楽しみました。

日を改めて、今度は事前に予約してから池袋に向かいました。
サービスタイムで少し早めにホテルに入って待っていると、お店から着信。

嫌な予感とともに電話に出ると、前のお客で体調が悪くなり早退とのこと・・・マジか。。

そこから2週間後に再び出勤があがり、3度目の正直でようやくこはるちゃんに会えました!
到着

見た目はどこにでもいそうな普通の女子大生といった感じ。
女子高生と言われても疑わない若々しさです。

顔は渋谷凪咲を丸顔にしたイメージ。
飛び抜けて可愛いというレベルではないけど、ハズレだと思う人はいないでしょう。
渋谷凪咲[渋谷凪咲]

未経験ぽいですが、緊張している様子はなく、淡々とした様子。

スタイルは下半身が肉厚なムチムチ系。

ソファで隣に腰掛けてまじまじ見つめると、白いブラウスの向こうに地肌とブラが透けていて、そのラフさが妙にエロいです。

話を聞くと、受け身な性格で攻められるのが好きみたいです。

NGプレイはあまりないみたいですが、2週間前はお客にガシマンではないですが、ちょっと特殊なプレイをされたことで下半身が悲鳴を上げ、早退してしまったとのこと。

まったく、許せませんね。

この日はすっかり回復したようで、早速プレイを楽しみます。
1

既にお風呂に入っていたことを伝えると、そのまま即プレイに対応してくれるこはるちゃん。

服を脱がせると、ムッチリとしたボディが露わになります。
悪い意味ではなく、幼児性の残る体型もまた可愛らしい
アンダーヘアは処理してありますが、若干チクチクが残っています。

ディープキスからの乳首舐め。

初々しい感じ方で、鳴きは控えめですが逆にリアリティがあります。

焦らしてゆっくり攻めていきます。

足を舐めるとくすぐったがりながらもしっかり感じていて、スケベの証ですね。

焦らした末にクリを優しく触ると、まもなく昇天してしまいました。

一度イクともう止まりません。

エンドレスで感じる体質なので攻めていて飽きることはありません。

ただし、中がかなりせまいので注意。

ゆっくり指を入れていくと、中でも昇天してしまいました。

さらに、ホテルに置かれていた電マも使って攻めまくり、結局10回以上は昇天していた気がします。


たっぷりと攻めを楽しんだ後で攻守交代。

いきなり下半身に食いつこうとするこはるちゃんにキスをねだると、
ディープキスから乳首舐めと、じっくり攻めてくれます。
その後、こちらを見つめながらのフェラ。
手コキもなかなか上手でいい手つきです。

その後、騎乗位素股をリクエスト。

密着感があって、こはるちゃんも再び喘ぎはじめます。

正常位素股のあと、最後は添い寝でキスをしながらの手コキで昇天です!
2

総評として、とにかく攻めがいのある子です。

じっくり攻めていくと止めどなく昇天してくれる体質なので、90分というロングコースでも飽きることなく楽しめました。

中が狭いのでぜひ優しくしてあげてください!

めちゃくちゃ楽しかったと思い、プレイ後にこはるちゃんの写メ日記をチェックしてみます。

出勤直後のお礼日記に自分の名前を探すと・・・あれ・・・ない。。

他のお客への日記は書いてあったのですが、残念。
何か気に障るようなことはしていないはずですがw

ということで、攻め好きな男性ならかなり楽しめる子だと思いますので、気になる方はぜひ指名してみてください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
当日予約可能ではあるものの、出勤さえすれば1日だいたい3~4件本指名されてるお嬢様でスなぁ。こりゃかなり人気だ。お礼日記は……これ単に忙しくて書きそびれたッて感じなんでしょうなぁw
かなり大量の生写真、拝見いたしました。
お顔はちょっと判別つきませんが肉体の張りというか肌の質感からも若さが伝わってきまス。先日の鶯谷スピンと同様に、こはるお嬢様もついちょっと前まで現役高校生だったんだろうなぁと確信に近い印象を持ちました。
まるっきり太ってなくて確実にスリムなんでスけど、やっぱりどこかふっくらマシュマロめいた雰囲気がありまス。
ぐふふ、ありがたいお店だ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1
誘導2

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事