【大漁エロ生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「ひびき(21)」ロリグッド! 若いエキス汁で指ヌルヌル!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【大漁エロ生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「ひびき(21)」ロリグッド! 若いエキス汁で指ヌルヌル!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【大漁エロ生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「ひびき(21)」ロリグッド! 若いエキス汁で指ヌルヌル!2023-01-21更新 大塚 スタンダードデリヘル 素人系素人系

大塚池袋ロリ風俗デリヘル
ホームレスにも色んな人がおりまス。
そっちのほうがお得だと明確に判っていても、手続きそのものがとにかく面倒で損し続けている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
生活保護を申請すれば少なくとも飯にはありつけるのに、それをしないのはそもそも手続きが面倒だからでス。腹が減って死ぬかもしれなくても。
そう言う一派が確かにいるんでスよ。
今はホームレスでもひと旗あげて社会復帰(?)の野望があるタイプと、河原で餓死してもいいからとにかく何もしたくないタイプ、これだけでもう2タイプいることになりまス。ウィスキーは後者だなぁ。
例えば、いま住んでいるところの電気ガス水道代を毎月ただ引き落としにするのではなく、キャッシュカードから払うようにする(1回払いなら手数料発生しないやつ)。そうすると、インフラ料金は変わらずデメリットも無いまま、キャッシュカードのマイルが貯まる。お得。
やりゃいいのに、これを切り替える(たぶん数字入力して4クリックするだけ)のが面倒でやらないままもう何年も過ごしていまス。
このものぐさどーにかならないかしら。
こういう例が身の回りを取り囲んでるんでスよ。ぜんぶ合計したらたぶん毎年10万円近く浮くハズなんでスけどねぇ。
年に10万円。ぶら下げられたニンジンとしては十分に魅力的なんでスけど、腰が重いなぁ……
貧困の原因ッてこういう積み重ねらしいでスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
640x180
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひびき 21歳
T.162 B.82 W.58 H.83(Cカップ)
main
☆完全業界未経験☆現役学生×愛嬌抜群!
穏やかな表情からは想像もつかないほどエッチなことには興味津々!
整ったお顔立ちに笑顔が可愛い癒し系タイプ。ノリが良くて話していても楽しく、スレンダーな身体はとっても敏感。イチャイチャプレイが好きで、話してるだけでも楽しいと思えるような女の子です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
キャッツ どこも満室で唯一空いていた
 
キャスト名 *
ひびき
 
コース料金 *
90分 15,400円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
正月も1日だけが正月気分で、2日以降は暇な日が続くんですよねぇ。
気が付くと風俗街に足を運んでいました笑
今年初風俗はいつもの定番デリヘル「大塚スピン」にしました。
電話すると新人ながらも評判のいい「ひびき」ちゃんを勧められ突撃を決定
結果はどうだったでしょう?

しかしお店と女性は決めたけど、何処のホテルも満室が続き早くもホテル難民に・・
新年早々皆さんお盛んですね〜
定番のホテルは1時間待ちでした。
予約時間も近くなり焦りが出てきたところで、空室が一部屋空いていたキャッツに滑り込み!
格安ホテルですがデリヘル利用ならお風呂も広めで丁度良かったです
週末とか混雑が予想される時は、時間や予算なども余裕持って行動した方がいいですね
1

ピンポ~ン
ひびきちゃんが到着しました。
ドアを開けると・・・
プロフや写メ日記ではモザイク処理されていてルックスの正誤性は確認できませんが、今時のカジュアルな洋服で風俗っぽくない女の子です。(おー可愛いねぇ~)
少し緊張気味でしたが『こんにちわ~』明るい笑顔でご挨拶。
部屋に通してソファーに腰掛けてコミを取ります。
image0

〇ルックス
少し明るめの髪色でセミロングの髪型。
常に笑顔で時折アヒル口になるのがチャーミングです。
常に目を細めてキャハハと笑い、初対面を感じさせない親近感があります。
芸能人で言えば、永作博美さん(もちろん若い頃)、川島海荷さん(もちろん若い頃)、笑顔がAV女優のみひろさん(もちろん若い頃)に似ていました。
永作博美川島海荷さAV女優みひろ

素人系といっても、大人しめのお嬢さんタイプではなく、地味でも派手でもない本当にどこにでもいる元気な女子大生。
全く飾らずノリが良いので話していても楽しく、ついつい笑顔になってしまう。
話を聞くとエッチな仕事は未経験!
過去にガールズバーとか制服キャバにいた事があったとか。
ノリが良くて接客スキルが高いのも頷けます
「お酒とかも好きなの??」
『うん、大好き!お酒の差し入れがあったら一緒に飲んじゃう!この間もワイン飲んじゃった笑』
いわゆるウェーイ系。高級ソープのような接客スタイルよりも、明るく楽しいナチュラルな接客が合う人には超オススメしちゃう。

雑談を交わし彼女の緊張も解けた所で一緒にシャワーに。

〇スタイル おっぱい
洋服を脱ぐとスラリとした細身の身体のライン。
プロフではCカップですけど、胸はもう少し小振りかな?
B~Cくらいでほんのり膨らみがある感じですね。
乳輪が小さく乳首がピンと立っております。
なんともエロイ無駄なお肉がなくウエストのクビレもあって、プロフィール通りのスレンダータイプ。
かといってガリガリでない女性の柔らかさがあります。
とても綺麗な体をしていますよ。

シャワーできちんと洗体。
ボディソープを適度に塗っての洗体を受けます。
洗い方で(この娘はホントに風俗経験がないんだな~)とわかってしまう
まだ経験浅くぎこちない所が初々しい
image4

〇プレイ
バスタオルを巻いたひびきちゃんがベッドに潜り込んできてベッドプレイへ。
添い寝からイチャモードに。自然な流れで優しいソフトなキスになり時折舌を絡めてきます。
キスも徐々にエスカレートしていき激しいDKになっていく。
体を密着してしてきて体の柔らかさを感じて、互いに息遣いが激しくなってくる。

彼女の素のH度を確認すべく、仰向けになってマグロで受けに徹します。
ひびきちゃんは跨って抱きついてきて、ディープキスをしてくる
首筋から胸へとチロチロと上半身を舐めていく。
その間にひびきちゃんのおっぱいをモミモミすると責めが止まる。
「おっぱいが感じるの?」
『おっぱいというよりも乳首が・・・』

そんな事聞いたら責めたくなっちゃう笑。
彼女の責めを停止して攻守交替します。

おっぱいを揉んで乳首をペロペロしていると悶え始めます。
やっぱり彼女は乳首が弱いみたいだ。重点的に責めていこう!

乳輪を舐めながら、舌先で乳首を弾く。
胸を揉み、乳輪周りから乳首を舌で転がしたり、吸ったりしていると足腰がガクガクと震え始めて
『ハァハァ・・』と息遣いが激しくなっています。
かなり敏感さんですねぇ

マンマンに指を忍ばせると既にヌルヌルになって抵抗なく指がスルリと入ってしまいます。
彼女の愛液は粘度が高く指全体にまとわりつく。
Gを指の平で押すと
『アッ・・アアッ・・』と漏れる吐息のリズムと同時に緩急付けて締め付けてくる。
乳首だけじゃなくてマンマンの感度もいいですねぇ
マンマンを責めながら横になるひびきちゃんの口元へチ〇ポを近づけると物欲しそうに口を半開きにさせて舌を出し裏筋を舐め始める
2

〇フェラ
ひびきちゃんの舌技はスゴイ。
タマタマをサワサワしながら舐めてくる。
裏筋をレローンと絶妙な動きで刺激していきます。
咥えても、カリ先を吸込みを強くしたりと緩急をつけてノーハンドで上下に顔を動かしてくる。
そしてチロチロとカリを中心に舐めては咥えるを繰り返します。
舌の動きも絶妙に動かしてきて見た目から想像出来ないフェラテク。かなりの手練れだ!
業界未経験といってもプライベートのH経験は豊富とみました。
このままではフェラでイカされてしまう。素股へ移行します

〇騎乗位素股→ 正常位素股
まずは騎上位素股で彼女に上になってもらいます。
『私、素股って経験無いから苦手なんです・・・』
そりゃそうだ、プライベートで騎上位素股なんてやらないでしょうからね
「自分が気持ちいい所に当てて動かせばいいよ~。チ〇ポ使ってオナニーする感じかな?」
マンマンは既にヌルヌル状態でローションいらずで擦ってきます。
先っぽをクリに当てて、ぎこちなく前後に動かしている。
太腿に力が入って辛そうなので、無理させずこちらがリードする事します。

体勢を変え正常位素股へ
まずはクリやホールに先っぽを当ててヌルヌルになったマン汁で滑らしながら焦らしていきます。
クリを重点的に先っぽで擦っていくとひびきちゃんはトロンとした淡い表情になっている
正常位素股だと可愛い顔を見ながらなので興奮度が上がる。
ギュッと抱き寄せて唇を貪る。
抱き合ったまま腰を動かしつつ、ネットリ絡める激しいディープキス。
ひびきちゃんは派手な喘ぎ方をするタイプではなく苦悶の表情を浮かべ堪えるタイプ。
時折漏れる吐息がとてもエロく感じてしまう。

激しく腰を動かすと、ひびきちゃんは足を太腿をグッと絡めてくる。
必然的に体が密着して柔らかさを体全体で感じる。
ディープキスしながら腰を振りお腹の上にフィニッシュ!

最後にシャワーしてお別れとなりました
3

〇総評
Hな事が大好き、ノリが良くてお酒も大好きなひびきちゃん。
キャバクラに行って高額払うよりも、お酒や会話を楽しんでからのエロモードへ・・なんていうのもいいでしょう
完全業界未経験、風俗テク等の経験不足がありますが、敏感体質ですしプラベで築いたHのスキルは十分なので、何色にも染まっていない素の彼女のエロさを味わう事ができると思います。
何よりも仕事を楽しんでしている所がいいですね。

帰りは駅の途中まで一緒に散歩しました。
『池袋って良く遊びに来ていたけど、こんな所にも、あんな所にもラブホがあるのにビックリしました。何処を歩いているのはわからなくなる』
まだホテル街を迷子になってしまう程の新人さん。
業界に慣れてしまう前にどうぞ^^
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
池袋は気が付くと知らん場所に知らんラブホ新築(?)されてたりしまスねぇ。
またまた若くウブなお嬢様のご紹介ごっつぁんでウィス!
生写真の説得力が高くて使えまスなぁ。とてもエロい。
そこそこスリムで(むちっとした気配はある)おっぱいの形も綺麗、お顔もマスク越しながら明らかに可愛い系、ロリグッと来まスねぇ。これでね、お腹が油断してたらウィスキーすぐにでも池袋に飛んでたんでスがw
あとは打点というか経験値……でスかねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
image9
image13
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事