大塚スピン(大塚/デリ)「みゆ(20)」若いエキスは美味ぇな! いつまでも飲めるよ!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「みゆ(20)」若いエキスは美味ぇな! いつまでも飲めるよ!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「みゆ(20)」若いエキスは美味ぇな! いつまでも飲めるよ!2022-09-29更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚ロリデリヘル
芋煮会ッて言葉。良いでスよねぇ。
東北地方へ旅行に行ったこともないし行く予定も全くないんでスが、東北全般のお料理にだけはやみくもな憧れを持つ管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
西へ向かう旅行はいくらでもしてきたけど、北へ向かうのはも~一足跳びに北海道ばかりでスからねぇ。
なかなか青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島……あのあたりに用事がありませんなぁ。
芋煮会というのはあのあたりの土地で毎年やられる会で、収穫したサトイモを皆で煮て食う、いわば収穫祭なんだそうでスなぁ。
で、この芋煮の味付けについて土地によってまるっっっきり違っててチョイ喧嘩になるんだそうでス。味噌だとか醤油だとか、いや砂糖も入れろとか……大阪と広島でお好み焼きといったらウチだろーがッて喧嘩になる程度の与太話でスけど。
西でも東でもない東海真ん中生まれのウィスキーとしては、どこの県の味でもぜんぜんかまわねーから芋煮食いてえなとしか思わんのでスけどね。
どっちにしろ東北でしょ? 味むちゃくちゃ濃くてしょっぱいんでしょ? 味なんてしょっぱけりゃしょっぱいほど偉い。
東北まで行くの面倒くせーから荒川の土手くらいで芋煮会やってくんねーかなー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
640x180
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みゆ 20歳
T.153 B.87 W.58 H.86(Eカップ)
1662693400_img1
愛嬌抜群!!!
20歳×現役学生のEカップ少女。
お話大好きでコミュ力の高さが好印象◎
M気質で攻めると溢れ出るお声がたまらなくエロい///
ノリも良いのでプレイの方も期待できます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロシアンルーレット 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
プリンセス 安くて安心
 
キャスト名 *
みゆ
 
コース料金 *
90分14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロシアンルーレット 様)
 
このところ、ずっとアラサーかそれ以上の熟女が多かったので、たまにはフレッシュな女性と交流をしたいと思い、最初にこの店をリサーチ。
安価にもかかわらず若い選りすぐりを揃えているので、何度もお世話になっている。
スケジュールが一番合っていたのが、みゆ嬢。
入店して間が無い学生さんだということで、罪悪感を強く感じながらもお店に電話。
無事に予約もできて、久々の若い女体に期待が膨らんだ。
あっという間に当日を迎え、大塚へ向かった。
いつも利用しているホテルは生憎満室だったので、第2希望のホテルへチェックイン。
お店に部屋番号を伝えて待っていると、数分後にみゆ嬢が到着。

「こんにちはぁ、みゆです。」
「〇〇です。」
「ご指名ありがとうございます。」
「いやぁぁ、凄く可愛いね、写真よりもずっと可愛い。」
「ありがとうございますぅ。」
「お店のHPの写真、代えた方が良いよ。絶対に。」
「そんなにちがいます?」
「うん、実物の方が全然可愛い。」
「そんなに褒められると、照れちゃいますぅ。」
「いやぁぁ、こんな若くて可愛い娘が来てくれて、運が良いわぁぁ」
「リアクションに困りますぅ」
「こっちのセリフだよ。こんな可愛い娘が来てくれると、オジサン照れちゃって・・・」
「お兄さんも素敵ですよ。」
「気を遣わせてご免ね。」
お互いに褒め合うという、変な会話をしながら、手続きはしっかりと終えた。
この後、こんな可愛い娘と、あんなことやこんなことをするのかと想像するだけで、ムスコが制御不能になる。
フルボッキしていることを気づかれないように注意しながら服を脱いでいたのだが、直ぐに見つかってしまった。
「えぇぇ、やだぁぁ、もう大きくなってるんですか?」
「普段は命令しても中々立ち上がってくれないんだけど、みゆちゃんが可愛すぎるから。」
「さっきまで、エッチなビデオでも観てたんじゃないですか?」
「観てないし、それくらいじゃぁ、立たないよ。」
「だって、私、まだ服も脱いでないし、理由が分からないです。」
「男はねぇ、想像しただけで立っちゃう生き物なんだよ。」
「お兄さんがスケベなだけじゃないんですか?」
「スケベには違いないけど、男はみんなそう。」
下らない話をしながら、お互いに服を脱いでシャワーへ。

裸になってみると、スタイル抜群で、おっぱいも大きい。
大きいのに垂れていない、若さの証明だろう。
ウエストの辺りにも無駄な贅肉はついていないので、見事なスタイルを維持している。
みゆ嬢のボディーラインを見るだけで、ムスコが更にヒートアップ。
先っぽから湯気でも出てくるのではないかと心配になるくらい、異常な興奮状態だった。
しかも、目の前の肌は、間違いなく20代前半の、ピッチピチの美肌なのだ。
心拍数が上がらないわけがない。
血圧も上がっているだろうから、いつ倒れてもおかしくない状況だろう。
若くて可愛い娘と裸で接するのは、オジサンにとっては、寿命を縮めてしまいかねない。
そんな心配をしていることなど、全く知る由も無く、みゆ嬢がテキパキと身体を洗ってくれた。

ベッドに移動すると、急に無口になったので、優しくキス。
ゆっくりとベロを挿し込んでみると、みゆ嬢もベロを絡めてくれた。
直ぐにガッツリ系のベロチューになり、みゆ嬢の鼻息も一気に荒くなった。
ベロチューしながら、大きくて形の良いおっぱいをモミモミ。
弾力のあるおっぱいで、揉み心地も最高。
しばらく、揉んだり、乳首を摘まんだりしていると、次第にみゆ嬢もエンジンがかかって来たのか、DKが激しくなる。
キス好きの私としては大歓迎。
ついつい調子に乗ってしまい、みゆ嬢の大事なところへ手が伸びてしまった。
アソコのマン筋に中指をあてると、何やら湿っているのが分かった。
人差し指と薬指で、割れ目を押し開き、開口部に中指を押し当てると、割れ目の奥からマン汁が垂れてきた。
若い証拠だろう、ベロチューだけで、こんなに濡れている。
一刻も早く「アソコを舐めたい!」という衝動が抑えられず、直ぐにアソコに顔を埋め、そこらじゅうを舐め散らかした。
必死にベロを突き出して、割れ目の中を舐めた。
無味無臭のマン汁を存分に味わった。
熟女の芳ばしい匂いなどは全く無かった。
これも若さの証明なのだろう。
みゆ嬢の若いアソコを味わえば味わうほど、もっとずっと舐めていたいという衝動にかられ、顔面騎乗をお願いした。
顔の上に跨ってもらい、口いっぱいにアソコを頬張るようにして、ずっと舐めさせてもらった。
みゆ嬢の方も次第に興奮してきて、自分のアソコを前後にスライドさせながら、私の口に押し当ててくる。
顔中がマン汁まみれになる幸せを、これでもかというくらい楽しませてもらった。
驚くべきは、尽きることなく、いくらでも湧き出てくるマン汁の量だ。
これも若さの証拠だろう。

みゆ嬢が上半身を倒してムスコを咥えたので、69の体勢になった。
かなり前からはち切れんばかりにいきり立っていたムスコだけに、いつ発射してもおかしくない。
美味しいアソコを頬張りながら、フィニッシュしても良いと思ったが、ギリギリのところで思いとどまってスマタをお願いした。
69の体勢から、バックスマタ発動。
贅肉の無い綺麗なウエストラインを見ながら、一心不乱に突いた。
ムスコは既に我慢の限界を超えている。
みゆ嬢が上半身を起こしたので、背後から大きなおっぱいを鷲掴み。
すると、その窮屈な体勢で、後ろを振り返ってくれたので、突きながらベロチュー。
美味しいベロと、弾力のあるおっぱい、それにピストン運動が加わったのだから、一気に我慢の限界を突破し、大爆発。
渾身の発射だった。

普通なら、これで精魂尽き果ててしまうのだが、今回は違った。
もっと、みゆ嬢の美味しいアソコを味わいたいというスケベ本能が抑えられず、発射後もアソコを舐め続けた。
そうしているうちに、ムスコが復活したので、正上位スマタで2回目の発射。
柔らかいベロを口全体で味わいながら、腰を振ってフィニッシュした。

「若い」+「可愛い」=「最強」だ。
本人には、写真を代えた方が良いと本音を言ってしまったが、今思うと、そのままにしておいてもらいたい。
あの実物の可愛さが、そのままHPにアップされたら、それこそ予約できなくなってしまいかねない。
美味しいレストランが、あまり有名になって欲しくないのと同じ心境だ。
というか、隠したいなら、このレポートもやめておくべきなのだろうが、みゆ嬢を発掘したのは私だという証も残したい。
スケベオヤジの変なプライドなのだろうか??
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
隠しておきたいお気に入り。
しかし発掘した鑑定眼の自慢もしたい。
なんなら開発してからワシが育てたとかも言ってみたい。
でもやっぱり独占もしていたい。
お気持ち、解りまス。
それにしても現役学生という言葉は、話半分に聞いてもそれでも強い魔力のを感じる言葉でスなぁ。ウィスキーはこの言葉に弱くてねぇ。
贅肉のない綺麗なウエストラインとのことなのでウィスキーは見ちゃう球でスが、本人の日記などを拝見してもコマメな感じするし、きっと人気出るだろうなぁ……(出勤が少なそうなのが玉に瑕かしら)。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事