大塚スピン(大塚/デリ)「ひなの(19)」メガネっ娘の素人感たっぷり・・・なのに、細い身体で一生懸命な腰振り★男がハマる究極のギャップ系逸材!!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「ひなの(19)」メガネっ娘の素人感たっぷり・・・なのに、細い身体で一生懸命な腰振り★男がハマる究極のギャップ系逸材!!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「ひなの(19)」メガネっ娘の素人感たっぷり・・・なのに、細い身体で一生懸命な腰振り★男がハマる究極のギャップ系逸材!!2022-08-22更新 大塚 スタンダードデリヘル 唾液唾液 素人系素人系 ロリコンロリコン

大塚スピン-ひなの

先日海に遊びに行ったのですが、帰ろうと思った時にビーチボールがないことに気づきました。

風で飛ばされたのかな?と見つめた先にボールが。

ただ・・・中々のやんちゃな人達の集団。
しかもボールを足元に置いているのは両肩に立派な墨の入った・・・戸愚呂弟のような見た目の人。

snapcrab_noname_2018-3-2_23-33-0_no-00

げ・・・と思ったらこちらの目線に気づき・・・

「あ、風に飛ばされたみたいで、誰のかわからなかったので預かってました!!」

優しく渡してくれました。

やはり・・・人間見た目で判断しては駄目だ!!
そしてそのギャップ・・・普通の人が良いことする何倍も良い人に見えてイイな・・・と^^;

さてさて、今日はそんなギャップ嬢。

自信なさげに・・・しっかりサービスしてくれる嬢のレポートです(*^^*)
男はそういうのたまりませんよね♪

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひなの(19)
T:155 B:82(C) W:57 H:83

大塚スピン_ひなの

☆完全業界未経験☆
黒髪で素朴な雰囲気のメガネっ娘『ひなの』ちゃん♪
素直な性格で人懐っこい性格、癒し系の優しく柔らかな印象♪
性感帯は太ももだそうで攻められるとびちょびちょになってしまうんだとか!
アトピー肌ではありますがウエストもくびれのあるスレンダーなスタイルです!
未経験ならではのうぶな反応とイチャイチャタイムをお楽しみくださいませ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:二太郎 様 
二太郎様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚スピン

利用したホテルとその理由 *
クイーン
※ここにしろと言われました。
 
キャスト名 *
ひなの

コース料金 *
90分 14,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:二太郎 様)
 
ドーモ、大塚スピンの回し者です 笑
体制が変わったようで色々なお話も聞きますが、今回は人気嬢のひなのさんをお呼びしました。

結論「勝利!」

いつも行けるときに限って予約完売で悔しい思いをしていましたが、今回はすんなり入れたのでウキウキしながら池袋に向かいました。

アクシデントで数十分遅れとのこと。
ホテルのテレビで新作映画の冒頭を見ながら集中力を高めているとチャイムが!

「こんにちは!」

ひなのさんとご対面です!
大塚スピン_ひなの2

どうもー…的な人見知り挨拶!

デカい眼鏡の細身のロリロリしたおねーさんですね。
ヲタ的なリアクションが珍しいです。

しかしコミニュケーションが取れないわけではなくむしろ話しやすい。

マスクを取るとかなりかわいい。

話しやすいはやすいんですが少しよそよそしいというか(よくよく考えたら当たり前なのですが笑)少し心配になってきたところでシャワーへのお誘い。

裸体のロリさに勃起。

若さに負けた…。

シャワーは普通の洗体でした。

さてこれからが本番です。
大塚スピン_ひなの3

先達の情報通りテクニックに自信がないご様子。

しかし!しかしそんなお嬢さんのプレイもまた楽しみの一つ!
抱き寄せてキスからスタートしましたが、最初から濃厚なDK!

唾液多めのスケベなキスです。

折れそうなボディを抱き寄せながらあちこちタッチしてみましたが、いまいち反応が芳しくない。
プレイスタイルを察してやや受ける形にすると拙いながらも積極的にかかってきてくれるようになりました。
大塚スピン_ひなの4

キスから乳首舐めNFと基本の流れは抑えている…が、ちょくちょく歯が当たる!
この素人っぽさはわざとなのか微妙なところです。

かなり気持ちが良いのですが歯が当たるのが気になって発射までは至らず。

いいとこまで行くとガリリリリ…。
これは難しくなってきたぞ!

ここらで素股をお願いしました。

反応が薄いので素股が苦手なのかな?と思いましたが、騎乗位素股はかなり上手い。

さっきの反応は何だったのかな?と思いながらも刺激にご満悦。

しっかりと摩擦を感じさせてくれます。
細っこい腿を絡ませながら必死に動くひなのさんを見ているとこみあげてくるものがありましたね。

そろそろ発射かと思ったところでひなのさんの体力が黄色信号!笑。

体力がない笑笑。

しかしひなのさんもここで本気になったか素股がレベルアップ!
これはすごい!
喘ぎ声も艶が出てきました。

私の体にしがみつきながら腰だけをグラインドさせる動きはまさにプロ!

自信のなさは何だったのか?
ここでまず一発勢いが付きすぎて危うくセルフ顔射になるところでした。

一休みしてから二度目のお伺いを立てると快く受けてくれました。

今度は正常位素股を楽しもうと覆いかぶさると私を引き寄せて手と足を絡めるようにして受け入れてくれました。

なるほどね。
なるほどなるほど。
そういうやつね。

完全にひなのさんの緩急あるノリにハマってしまいDKを絡めながら正常位素股を時間いっぱい楽しみました。
ニ発目を盛大にひなのさんの腹部にかけたときには残り時間ぎりぎりになっていました。

テンションのアップダウンは単純に疲れからくる寝不足だったようです。
まぁ、この人気でこの気候で連勤はきついでしょう。

無理をせずに頑張ってほしい逸材だと思いました。
大塚スピン……やはり侮れませんね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

二太郎様 レポートの投稿ありがとうございました!

勢いがつきすぎてセルフ顔写って^^;
でもそれぐらい濃厚な一発はこんなギャップくらったらありますね!
人気嬢の宿命だと思いますが、無理させずホントみんなで大切にしてあげて欲しいですね。
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も  

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事