大塚スピン(大塚/デリ)「まこ(19)」ツンデレか? 若さでぎゅっと凝縮したスレンダーボディ!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「まこ(19)」ツンデレか? 若さでぎゅっと凝縮したスレンダーボディ!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「まこ(19)」ツンデレか? 若さでぎゅっと凝縮したスレンダーボディ!2022-07-23更新 大塚 スタンダードデリヘル パイパンパイパン ロリコンロリコン

大塚スピン
所属しているお嬢様は全員日本人!
それがフーゾク店としてプラスイメージなアピールポイントになるのが理解できてしまう、股間がレイシストで鎖国中の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも……。
ウィスキー顔150
我ながら当ブログで皆様の体験談を読んでいまスと、そろそろ外国人お嬢様とイングリ悶ぐりぐりなんて考えるんでスが、やっぱりこう、勃起する自信が持てないでウィスねぇ。
韓デリは言うに及ばず金髪ロシア系お嬢様とかも、お写真はかなりイケてるんでスけど、どーーしても不安はぬぐえませんねぇ(そもそも外国人女性はロリコン向けじゃあないよなぁ)。
日本人嬢でロリ向けといえば、鶯谷も学園系を謳うようなデリヘル減りましたなぁ……。やっぱりそういうのは池袋方面なのか(大塚はまだ人妻系かピンサロのイメージ強い)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚20代女子デリバリーヘルス
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まこ 19歳
T.150 B.82 W.57 H.80(Cカップ)
1656583478_img1
【スレンダー×モデル系】ルックス抜群!
ミニマムロリの激美少女。アイドル顔負けの可愛らしいルックスに色白のスレンダーで綺麗な身体。愛嬌抜群でとっても人懐っこい性格。ですが、、、男性経験は浅いとの事でなんかエロいですね(笑)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:トゥンカロン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
バリバリ 近さ
 
キャスト名 *
まこ
 
コース料金 *
90分14000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:トゥンカロン 様)
 
いつも深夜に出勤しているまこちゃんですが、たまに夕方にも出勤しているので一度はお相手してみたいと思っていました。
が!今回予約に成功しましたのでレポートを書きたいと思います。

店の写真、写メ日記ともにハイレベル。
以前お店にいたゆらちゃんを思い出すような娘です。
大塚スピンさんのことは信用しています。でも少し…そう、少し心配しています。
メイクが地雷系っていうんですかね。
まま、コスパの良さがスピンのいいところの一つです。
イマイチの天気の中ホテルへ。なんだかこの日はホテルも空いてるし予約も取れるし、そもそも池袋からして空いてて何だか緊急事態宣言のときを思い出しました。

ホテルで軽く汗を流して待っているとチャイムが鳴りました。
ドアを開けると、お!可愛…超低テンションのまこちゃんが登場です。
1656583478_img5

この低テンションは夜行性のなせる技なのか?
可愛い。たしかに可愛い。
そしてスタイルも素晴らしい。抱きしめたら折れてしまうんでないかというような細身ながらガリガリというほどではないバランス。
やっぱゆらちゃんに似てるな。
事務手続きをしてから少しお話をしましたが、話は合わせてくれるんですが難しいな。
こういう場合はすぐにプレイに移りたいんですが、少し会話を入れてからシャワーに移りたいスタイルのようです。付き合いましょう。20分位話すとフラグが立ったのかシャワーに誘われたので、やっと始まりだ!と思いつつ全裸に。
まこちゃんの脱衣を眺めます。
1656583478_img2

いやー、これはロリ好きにはたまらんでしょうな。
きれいな肌につるつるPP。小ぶりながら形の良いおっぱい。
若さでぎゅっと凝縮したスレンダーボディです。思わず褒める言葉が口をつきましたがそっけないお返事。
ハハハ…。

シャワーでの洗体は慣れたもので若い身で熟練のテクニックを感じさせました。
風呂場を出て待つこと数分…。
ベッドに入ってからは今までが何だったのかと思うくらいイチャイチャがスタート
キスも積極的でした。
抱き寄せるようにしておっぱいを揉みながらキスを続けると、そっと下半身に手を伸ばしてソフトタッチで私の分身を確かめるまこちゃん。
ちなみにこのときに私もまこちゃんのあそこを少しいじらせていただこうと思いましたが、強めの拒否。
あっ…となにかを察しましたが平常心。
何事もなかったかのように我慢汁を指先でそっと拭いながら乳首舐め→手コキと流れるようなアクションのまこちゃん。
この手コキが結構上手くてすぐに出させたいんだなと思いましたが、最後のひとコキの呼吸が合わず射精には至りません。そのままNFも始まりましたが、これもかなりのハイレベル。
ねっとりと舌を這わせる動きと深い上下運動の連携は匠の技。
ただこれも最後の呼吸が合わず疲れてきたのか手コキに戻りました。
冷たい目で手コキを続けるまこちゃん。その道の趣味の人にはたまらないでしょうね。
私も結構好きです笑。ここでまず一発抜いていただきました。
1656583478_img3

一休みしてから素股をお願いするとローションを少し付けてきれいなPPと擦り合わせます。
これもまたとても良かったです。擦り付け方がうまいのか、肉の付き方なのか、擦り付けるタイプの素股でここまで気持ちが良いのには感心しました。
時間的にイケナさそうなのでニ回目も手コキをお願いして射精しました。
ローションがべったりだったので流してくれば?と提案するとそのままガッツリ体を洗って出てきて服を着替えていました笑。かなり動揺してしまいましたが、私のミスです。
その後そこそこ長めのロスタイムを過ごしてお開きとなりました。

1656583478_img4
結論としましては、スピンさんの値段を考えると特に不満はありません!
噛み合わなかった。ただそれだけです。
お話していてもかなりプロ意識は高い方でした。
スタイル、容姿、テクニックあり!
私は残念ながら選別されませんでした!残念!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
( ; 3;)あぁ、若いお嬢様特有のやつ。
熟したお姉様の場合は別の面でリカバリーがあるんでスが、若いお嬢様たちのコレはもう客側の合う/合わないにかかってくるんでスよねぇ。
つまりその、若いお嬢様の傍若(?)をご褒美と思えるかどうか。
噛み合わない・選別されませんでしたか……ウィスキーは若いほうが好きなので、このミスの痛恨は解りまス。というか苦手なので日々このリスクに怯えていまス(いわゆるぽっちゃり店はこういうミス少ないでスよ)。
超カワイイ見た目の良さや嘘偽りない若さやひと時のイチャイチャでなんとか黒字、値段の安めなスピンじゃなかったら減点だけで終わっちゃってたやつ。お疲れ様でござウィました。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事