大塚スピン(大塚/デリ)「らら(18)」こんどこそ捕まっちゃう!? 若い匂い! これマジまずいですよ先輩!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「らら(18)」こんどこそ捕まっちゃう!? 若い匂い! これマジまずいですよ先輩!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「らら(18)」こんどこそ捕まっちゃう!? 若い匂い! これマジまずいですよ先輩!2022-06-17更新 大塚 スタンダードデリヘル ロリコンロリコン

大塚スピン
チェーンの飲食店では、そろそろ券売機が全面的にタッチパネルになりつつありまスね。
文化技術にギリギリ追いつけている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
先日やよい軒ででスね、老夫婦がいたんでスよ、老夫婦。
お爺ちゃんがも~タッチパネル分かんない見えない触りたくないからちょっと不機嫌なの。妻であろうお婆ちゃんがも~ほとんど介護士みたいな感じで、爺ちゃんの要望を聞きながらサクサク注文打ち込んでて。
見えないなら眼鏡せえ。
婆ちゃんがさくさくタッチパネル使いこなしてるのに、爺ちゃんはまるっきり分かんないの。
いや分かんないことそのものは仕方ない。でも分かろうともしないで不機嫌になってるあの姿はけっこー格好悪かったでスぞ。
ずっと前に牛丼屋でタッチパネルに切れて外国人店員に怒鳴りながら店から出ていった爺ちゃんもなかなかダメだったけど、これはまたダサい。
で、
……ウィスキー昨晩バーガーキングのタッチパネルに切れました。
いやあれマジでユーザーインターフェイス悪いッスよ。
じっさい他の客も切れてたから(震え声)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚美少女デリヘル
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
らら 18歳
T.164 B.86 W.58 H.85(Fカップ)
らら
18歳現役学生!
真っ白なお肌にFカップの超絶美乳。
愛嬌抜群で人懐っこい性格!ルックスも可愛くて文句なし! おっとりした性格で甘えん坊。抱きしめたくなるような愛おしい女の子です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:トゥンカロン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン 近い!
 
キャスト名 *
らら
 
コース料金 *
90分14000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
まだ十代のようです
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:トゥンカロン 様)
 
良い意味でプロ!10代の至宝。
土砂降りの雨の中、唐突な性欲の高まりを感じたため急遽仕事を切り上げて池袋に参りました。
お店はもちろん大塚スピン。定期的に良嬢を排出する優良店であります。
店長さんが変わったとかいう話も聞きましたが、よくわかりません!
いや、HPのキャストの紹介文がちょっと変わったかな…。
ん???この娘は!!!
ということで今回は「らら」さんを選ばせていただきました。
選んだ理由としてはそのスタイル。
写メ日記を見てもらえばわかりますがスタイル強者ですよ。胸元のほくろもエロい。
雨が少し小ぶりになったのを見計らってホテルに駆け込むとお店にお電話。
待つこと数分でららさんとご対面しました。

はい。めちゃ若い。スタイルよし。
写真信用度☆3とさせていただきましたが、決してネガティブな点ではありません。
HPではきゃりーぱみゅぱみゅ似と書いてありますが、前髪ぱっつんなだけです。
いわゆる巨乳顔。平均的な巨乳顔のティーネイジャーですね。
角度によってはまだ幼いなって何度か思いました。

事務手続きのあとに少しだけ世間話をしようかと得意の持ちネタをふろうとしたところ、シャワーに行きますかと会って数分でのご挨拶。こいつ…やるな…!!!

ぱぱっと全裸になってららちゃんの着替えを拝見させていただきましたが、凄い…。
ガチの巨乳系グラドルボディですね。
若さ溢れる張りのあるおっぱい。きれいな色白ボディ。整えられたUH。
普通この価格帯のデリヘルだとFカップもあれば全体的にぽっちゃり感がでるものですが、ららさんはややむっちりといったところで絵画的な体つきをしていました。
褒めすぎたかな…。まあ、でも好きな人絶対いると思う。

シャワーは普通にちゃちゃっと終わらせて先にベッドでまっとれと言われたので全裸待機しました。
すっとベッドに潜り込んで来るやいなやガバっと攻めを開始するららさん。
若いのに呼吸がわかってますね。乳首責めから、リップ、NFの基本プレイもかなりレベルが高い。
雑な仕事がないのが好感がもてます。
先端から竿に舌を這わせながら玉に刺激、そこからまた先端を口に含んでの深いストロークのNFと多種多彩な攻めにすぐに一発目を発射してしまいました。

やるなあ…。後片付けはティッシュを渡されて自分で掃除しました笑。
賢者中に色々聞いてみましたが、スピンではお仕事は計画的にこなしていきたいと言っていました。
スタートをすぐに切るのも時間が押すのが嫌で、まずひと勝負してからお話をしたほうがいいのではないかとのこと。まー、世間話なんてせんでもいいわけですからね笑。
若いのに色々考えてます。
話していてもドライな感じではなくて、時間いっぱい楽しませようとする意図はバリバリ感じました。
喋りもかなり上手い方ではないでしょうか?

これが十代ですよ!!!
2回目お願いします!!!!ということでお話が済んだのでイチャイチャからDK。これも嫌がらずに受けてくれておじさん嬉しい。さらにそのまま大きなおっぱいにむしゃぶりつかせてもらいました。
頃合いを見てローションを垂らして正常位素股のスタート。揺れるおっぱいは芸術品ですね。
手を引いて胸を寄せてみたり、顔を埋めてみたり。
おっぱいの可能性は無限ですね。

肉厚のマンのものにこすりつけていると2回目とは思えないマイサンの暴れっぷりに感動。
若さに振り回されています。2回目の終わりもすぐに訪れました…。早漏で候…。

シャワーを促されたのでささっと洗って、もうこんな時間かと思ったらまだ30前でした。
久しぶりに時短されたのかと思ってビビりました、これが先程話したお話タイムですね。
普通と逆なので新鮮でした。結局かなり時間をサービスしてくれた感じでしたね。

本当にガチ若の娘なので皆さん気をつけて対応していきましょう!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
トゥンカロン様今回はすげぇテンション高めでウィスなぁ。文章から興奮がにじみ出ちゃってまスよw
6月4日入店してまだ2週間経ってない!?
トゥンカロン様の読みでガチ十代、ということは公称の18歳も信用して良さそう……?
日記に出ている自撮りのお写真が学生服なんでスけど、違和感がない。
のに、風俗仕事には慣れてる感じ……これは、さては、よもやよもや、Kの現役時代に援助というか個人でお仕事なさってたクチかしら?
おっぱいデカいのにお腹はスリム気味でスかぁ……う~、スリムかぁ……でも年齢ひとつでがぜん興味が湧いてきました。うぅ~……どうしよ、早くしないとこの子たぶんスッとお店から居なくなっちゃうタイプだなぁ。
顔もプレイもかなり良さそうなんだよなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事