大塚スピン(大塚/デリ)「ゆり(20)」ダンサーの腰は細い! 若いからか水ッ気も潤々!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「ゆり(20)」ダンサーの腰は細い! 若いからか水ッ気も潤々!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「ゆり(20)」ダンサーの腰は細い! 若いからか水ッ気も潤々!2022-04-21更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン_ゆり20歳
豊臣秀吉が苗字もない藤吉郎だったころ、信長公から雑に猿と呼ばれていた話は有名でスけど、猿に似てるッてのはどのレベルの話なんでしょうね?
竹中直人のイメージが強すぎて猿感が判らない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
竹中直人さん、映画も含めると3回も豊臣秀吉やってるんでスねぇ(もっとか?)。
最近は金融系のテレビCMでもいじられて太閤衣装を披露していまス。彼以外にも色んな役者が演じたハズの人物でスけど、もう豊臣秀吉と言われたらあの絵ヅラしか出てきません。
出てきませんが、……猿……か?
晩年の東野英治郎さん(歴代水戸黄門のなかで一番シワシワだった俳優)ならそこそこ猿感ありまスけど、少年期から織田家に仕えた30代くらいまでは東野英治郎さんでも猿感無いんでスよねぇ。
……中学高校時代の同級生に、かなり完璧なレベルで猿の顔をした奴がいたんだよなぁ。いつも顔真っ赤で。彼は学校を出てから自衛官になりまして、役者を目指したりはしませんでしたので、あの完璧な猿が豊臣秀吉を演じる機会は無いんでスが。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリデリヘル
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆり 20歳
T.160 B.82 W.57 H.83(Cカップ)
1649993680_img1
☆スタイル抜群☆ロリ可愛い!
スレンダーボディで華奢な身体! 感度抜群! 愛嬌抜群で悪い所が見当たりません! 見た目からは想像もできないエロい性格でギャップがたまりませんね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:白鐸 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン
池袋で聞くとたまにここらへん指定されます。
 
キャスト名 *
ゆり
 
コース料金 *
90分14000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:白鐸 様)
 
今回は大塚スピンの「ゆり」さんとお会いしてきました。
チャレンジすること5回目にしてやっとタイミングが合いました。
やっと会えたと嬢に話すとリップサービスだと思われるのですが、生活時間がかぶっている客が重なるとこういうことになるんだと最近気づきました。空いてる時間は結構空いているという。

予約の時間が押しているようで、指定された付近のホテルに決めて待つこと数分で「ゆり」さんの登場です。
いやぁ、日記でダンスをやっていると書いてありましたが凄いスタイルです。
スラッとした体型ですがお尻はぷりっと上がっていてたるみがない。健康的な太腿も○
腰のくびれもすごい。バービー人形とかそういうのをイメージしていただくと大体あっていると思います。
1649993680_img2

パッチリ大きい目で顔がめちゃ小さい。すげえのスカウトは探してきたな。
この値段でこの娘は相当コスパ良いと思いました。

お疲れそうでしたので少しお話をしましたが、何とも元気な現代っ子ですね。
元気すぎてプレイに行き着くか心配でしたが向こうからのお誘いでシャワーに向かいました。
脱衣タイムでこぶりながら形の良いおっぱいときれいな乳首に軽く興奮、軽勃起。
生尻の形がとても良い。本当にダンスやってるんでしょうね……。
形をよく褒められると言っていました。さもありなん。
全体的に毛の処理は少し甘いけど全然許容です。
1649993680_img3

シャワーを浴びてベッドに移ってもノリが元のままなので心配しましたが、そのままプレイはスタート。
キスは濃厚なベロ絡ませ系で大興奮。こんな若くて可愛い娘と……と思いながらの密着濃厚DKは最高でしたが長くやりすぎてストップがかかりました。これは結構ショック笑
首筋から鎖骨へ愛撫をし形のいいおっぱいを味あわせていただきましたが、反応が良くてGOOD。
片方を舌で攻めながら片方はソフトタッチを繰り返え…そうとしたら乳首はくすぐったくなるとストップが。そのまま下部に移りましたが、内腿やKNへの愛撫も長いのはNG。
まぁまぁ……仕事ですからね。あまり酷使するのも問題ですからね。
攻めが難しいのでここでバトンタッチ。
軽い乳首攻めから手コキ。
手コキが得意なんだろうなぁと思うような手コキ一点突破になって暗澹たる気持ちになったのですが、体を密着させ、キス、乳首責め、手コキと同時攻撃をされたため一瞬でこみ上げてしまい、一発目をここで発射しました。
1649993680_img4
イチャつきよりもまだエロいことがしたかったので軽く掃除をしてから2ラウンド目。
今度はNFからスタート。咥えてから舌で刺激を与えるタイプのフェラです。
喉までとは言いませんが深いストロークのフェラが好きなのですが、可愛い娘にやられているというだけで硬さが増してしまう悲しさよ。
69をお願いして丹念にKNをさせていただきましたが、くすぐったがられてしまうので難しすぎる!!!
無味無臭でKN自体はやりやすいです。
ですが疲れてしまったのかNFも止まってしまい、どうするかな…と思っていると正常位素股のお誘いを受けましたので、よろしくお願いいたしました。
あまり密着させないような防御形でしたが、若さに包まれてすぐに発射してしまいました。
正常位素股中もキスのストップが途中でかかってしまって辛かったです笑。
1649993680_img5

ここで非常にもアラームが鳴ってしまったので、次回お会いする約束を取り付けてプレイは終了したのでした。結論から言うと全く悪くありません。
お尻好きならマストです。
話は合わせてくれますし、プレイも軽いものですが若くて可愛いGOODスタイルの娘とプレイできてこの値段は破格!!!
マイナス点はと言えるのはプレイを流しにかかることでしょうかね?ただちゃんと相談すれば応えてくれる娘ですので、これを見て興味を持った方はコミュニケーションをしっかり取って楽しく遊びましょう!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ああ~~なるほど、予約合戦をするライバルたちは、自分と同じ生活時間なんだ。当たり前といえば当たり前だけど、目から面白いウロコが取れましたw
むっふふふ、若いお嬢様はいっそお毛々の処理甘いくらいでも許せるというか説得力あがりまス。良いでスよねぇ。
前回の体験談でも(生写真とか拝見して)とにかく若いことと肉体のメンテが行き届いてることを褒めておられました。今回もスリム&メリハリのある美ボディは健在のご様子。
まさか風俗のためではないでしょうけど、綺麗な肉体を維持してくれるお嬢様には感謝感激でウィスよねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事