大塚スピン(大塚/デリ)「りん(21)」犯罪的背徳感! 若さとおっぱいの暴力が肉棒を蹂躙する!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「りん(21)」犯罪的背徳感! 若さとおっぱいの暴力が肉棒を蹂躙する!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「りん(21)」犯罪的背徳感! 若さとおっぱいの暴力が肉棒を蹂躙する!2022-04-07更新 大塚 スタンダードデリヘル パイズリパイズリ

大塚スピン
自信のない男はソープランド行けと断言したのは北方謙三先生でしたか。他人に己の裸を受け入れてもらった経験の有無は自信の形成に影響あると信じる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
脱童貞を果たした青春時代の同級生たちは格好つけて「なにも変わらなかったぜ」なんて言ってましたが、たぶんそれは元々自信のあった男たちだからでしょう(自信がある=オスとしての押し出しが強いのでモテにもつながってたんだろうなぁ、スパイラル性体験)。
自分の素っ裸を女性に抱きとめてもらえる=自分は生きていてもいいんだと思える感じでスね。お金払ってでも経験したほうがいいと謙三ニキが言うのも解りまス。
あ、これ自己肯定感の低い・自信のない男の子の話でウィス。
ところで、女性にもあるんでしょうかね?
御セックスの初体験前と後で、自信のなかった女の子がちょっと自分に自信が持てるようになったとか、そういうのあるんだろーか?

ところでだ!
今週どこかで本ブログのパスワードを換えるそうでス。
たぶん明日。
ちょうどご投稿を考えておられる兄貴たちはお気をつけください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚20代女子デリバリーヘルス
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りん 21歳
T.152 B.97 W.58 H.87(Hカップ)
1646849671_img1
幼さの残る表情に清潔感ある黒髪がとっても好印象。
おっぱいは大きさ良し、形良し、感度良し、ぷるるん爆乳Hカップの超爆乳の、まさしくロリ巨乳の美少女です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:二太郎 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン
近い!
 
キャスト名 *
りん
 
コース料金 *
90分14000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:二太郎 様)
 
今回はみんな大好き大塚スピンに行ってまいりました。
後追いが多い私ですが、新規開拓、エルドラドを探すときは巨乳の娘に入ります。
もし敗北を喫したとしても、おっぱいがあれば「まあ、おっぱいでかかったしな…」と自分をだま…慰めることができるのです。
ということで今回のお相手は「りん」さんになりました。

雨降る池袋人混みかき分けて探すラブホテル。
今回も激混みで空きがなくて震えました。
となると行くのはいつもの定宿になるわけで、正直こちらも新規開拓したいところです。
ホテルに入ってお店に連絡。待つこと数分でドキドキの初対面!
ガチャッ
こんにちわーと元気な挨拶でりんさん登場。
はい。お店の写真のとおり
小柄でむっちり。たしかにすげえ若く見える。
スカートからのぞく足がパンパンではなく、服の上から見てわかる巨乳。
トランジスタグラマー的な?そういう?
1646849671_img2

少し世間話をしていると、眼の前で宣言してからタイマーをセット。慣れを感じました。
ちょっとおしゃべりが好きな娘かな? まぁ、嫌な感じではありません。

おしゃべりが一段落するとシャワーのお誘い。
着替えはもちろんじっと見ます。

まずはスカートを脱ぐ。若い腿がむっちむちで登場したので、よしよしと思っているとシャツから溢れるおっぱいに目が釘付けになりました。
体型を気にしていましたが、私はありです。
お腹周りはほんのちょっぴり…ですが、若さでカバーできているタイプのむっちり嬢です。

ブラを取るとHカップがドンッ!離れ気味で釣鐘型、大きめの乳首の色素はやや薄で私が好きなタイプのおっぱいでした。当然おっぱいには自信があるようで、背筋を伸ばして強調してくれて好きになりそうでしたね笑。

シャワーはぱっと終わらせ、いざベッドへ。
先に私がベッドで待っているとタオルを巻いてベッドに座り、滑り込むように添い寝スタイルになるりんさん。おおっと攻めが得意なタイプかと勝手に判断していましたが、これは受け派か…?
ベッドでいちゃついているとしびれを切らしたのか、りんさんのキスからスタート。
唇をハムハムするような動きから舌を絡ませる動きとかなりキスは濃厚でGOOD。
なんというかこちらに攻撃させるようなキスです。引き込んでくるスタイル。

ここから乳首をさわさわいじってきましたが、ここから特に進展はない!
攻めあぐねるりんさん。たまに乳首をいじったり舐めたりしながら手コキも挟んできますが、ピンサロスタイルかなーこれは。手コキだけで終わらせようとしてるのか訝しみましたが、手コキの手がつかれたのかNFをはじめてくれました。先を軽く舐めてからマイサンの中ほどまでを咥えて手コキとの複合でやるタイプのようですが、私はガッツリ来てほしいなー。
あまり顔も見えないタイプのNFで軽くショック。
1646849671_img3

素股をお願いしましたが、股間の剃り跡がピンピン過ぎたので少し痛い。
まぁちゃんとした素股でしたね。
ここで向こうから興味深い話題を振られたので少し歓談しましたが、ちょっと噛み合わず。
素股をとめてパイズリを相当久しぶりにやってもらいましたが、パイズリのプロですよ!
ここが今日のハイライトでした。

最後はまた複合NFをやってもらって発射。おっぱいの下に発射物が大量にかかってとてもエロかったです。
悲しいことにここでタイムアップ。
1646849671_img4

再会の挨拶をしてお別れしました。
久しぶりの新規開拓でしたが、ちょっぴり惜しい人材だと思います。値段相応といえばそうですが、デリヘルとしては十分合格点のテクニックは持っていると思います。
残念なのは風俗経験が長いのか、軽く力を抜いたプレイになっているといったところでしょうか。

しかし、それを補って余りある天然乳の暴力。乳好きならベターな選択肢であると思いました。
お話も夢中になるタイプっぽかったので、ちゃんとコントロールできれば、成長すれば…人気は出そうだなとそう思いましたとさ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
若さは七難隠しまス。
(ウィスキー自身は元々ふっくらしたお腹が好きでスけど)若いッてだけで体形や接客などのマイナスを打ち消してプラスに見せてしまうチカラがありまス。
そのうえこの巨乳でパイズリが上手なんでスから、そりゃ自動的に満点星でスわよねぇ。
とはいえ良くも悪くも風俗慣れでスかぁ……
若いお嬢様はもーいっそ横になってるだけでありがたいんでスけどねぇ。
スピンは本当に嬢の見た目レベルがめちゃ高いんでスけど、若さとトレードオフでどうしてもプレイの到達点が優等生になりがちなんでスよねぇ。
確かに、成長すれば……楽しみでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事