【写真大漁】大塚スピン(大塚/デリ)「ゆり(20)」若いから潤沢なのか! キャピキャピのアソコが濡れすぎ!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【写真大漁】大塚スピン(大塚/デリ)「ゆり(20)」若いから潤沢なのか! キャピキャピのアソコが濡れすぎ!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【写真大漁】大塚スピン(大塚/デリ)「ゆり(20)」若いから潤沢なのか! キャピキャピのアソコが濡れすぎ!2022-02-24更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン
タクシー運転手さんたちの運転、荒くなりましたね。
昔から世間話程度にはそう言われていましたけど、ここ数年は統計結果でも出せそうなくらい明確に荒い人多くなったと感じる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキーのような巨体が派手な色の服装で歩いてるのに、気付いてないで急バック発進してくるんでスなぁ。
こんなのは1例で、なんかこう、歩行者のギリギリ横を走るとかスピード出し過ぎとかそういうんじゃあなくて、見てない・気付いてない感じなんでスなぁ。
路側帯を明らかに自転車が来てるのに、手を挙げた歩行者(客)しか見てなくて急に寄せたので自転車が追突! ……しかけた場面も見ました。
ウィスキーや自転車でコレなら、すぐ後ろにいる幼児に気付かずバックしてひいちゃうくらい頻繁にありそうな感じ。
実際にひいちゃったら職を失うからッて青ざめるんでしょうけど、その割に運転がなんだかノーフューチャーなんでスよねぇ。
こりゃ運転手さん達そーとーお疲れだぞ。
客として乗ってる場合でも、ちょっと緩めのカーレースゲームかというような激しい運転を3回くらい経験しました。客乗せてる時にそれは怖いよー。
まぁこれタクシーだけの問題じゃあないでスなぁ。人類全体がちょっと余裕ない感じ。ちゃくちゃくと、北斗の拳みたいな荒れた世界が近づいてきていまスなぁ。
そろそろモヒカン刈りにするか?(弱い人々から略奪する側としてケンシロウがやっつけに来るまで好き放題に生きていきまス)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚20代女子デリバリーヘルス
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆり 20歳
T.160 B.82 W.57 H.83(Cカップ)
1645241896_img1
☆スタイル抜群☆ロリ可愛い!がとっても似合う色白美少女。
スレンダーボディで華奢な身体!感度抜群!愛嬌抜群で悪い所が見当たりません!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ビアンカ ドゥエ
リーズナブルで大通りから外れた場所なので人目が気にならず入りやすい。
 
キャスト名 *
ゆり
 
コース料金 *
90分・14000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
21歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
お久しぶりです、マカエモンです。

風俗遊びで女の子から「すごい上手!」「こんなに気持ちいいの初めて!」とか言われたこと・・・ありますか?

マカエモンはけっこう言われがちです(笑)

思わず「俺ってうまいんだ!」と嬉しくて有頂天になってしまいますが、
考えてみたら風俗にハマっている人はそうでない人に比べると当然女性と体を合わせる経験が豊富だし、
攻め好きなら嬢の気持ちいい顔を拝みたいという欲求で勝手に腕が磨かれていくわけで、

つまりはみんな同じように褒められているんだろうなと思って、有頂天になった自分が恥ずかしくなります。。


久しぶりに遊びに行った大塚スピンで「ゆり」ちゃんという女の子を指名したところ、
例によってめちゃくちゃ褒めてもらったうえに、めちゃくちゃいい経験ができたのでご報告です!
1645241896_img2

ホテルはビアンカ ドゥエ。

やや古めでめちゃくちゃ綺麗というわけではありませんが、リーズナブルで何よりも大通りから外れた場所なので人目が気にならず入りやすい。
サービスタイムなら午前中の早い時間から19時くらいまで4000〜5000円台で使えます。
これはゆっくりしたいときにいいですね。

早めにホテルに入ってゆっくり風呂に入ったあとVODでAV鑑賞。

お店に電話をして部屋番号を伝えると、予約していた時間ちょうどくらいにゆりちゃん到着です!
LINE_ALBUM_大塚スピン ゆり_220221_38

まず、見るからに若い!

本人曰く21歳とのことですが、もっと若く見えます。

小顔に大きな瞳が印象的な小動物系のお顔立ちで、若さを生かしてメイクはかなり薄め。

齋藤飛鳥を茶髪&黒服にして清楚系からカジュアルクール系に路線変更したようなイメージです。
写メ日記を見ると他の日の服装はレーシーなワンピースやチェックのスカートなど、坂道系の女の子のような可愛らしいファッションです。

この日はメイクも表情も雰囲気もナチュラルで自然体の、ゆるふわ脱力系。

例えばメイク術を覚えたり、女の色気に目覚めたらかなり化けそうな可能性を感じる原石です。

スタイルはホームページの表記によると「T:160 B:82(C) W:57 H:83」とのこと。

実際に対面すると小柄で細身な印象です。

「お邪魔します」と部屋に入ってくるゆりちゃん。
1645241896_img3

とにかくまだ若いので、素人ちゃんならではの雰囲気。

ホスピタリティがあったり気が効くようなタイプではないので、一見サバサバした印象ですが、

コミュニケーションが苦手なわけではなく、こちらから話題を振ると返してくれて普通にいい子です。

ということで、こちらから主導権を握ってプレイを進めていきます!

自分が既にお風呂に入ったことを伝え、ベッドに腰掛けてゆりちゃんを抱きしめ、ゆっくりと押し倒します。
そのまま即プレイ。

洋服を脱がせると透き通るような白い肌に薄ピンクの下着に思わず目が釘付けになります。

目立った傷もなくお絵描きもなく、当然余計なお肉もなく。

下着を脱がせるとお胸は小ぶりなサイズで可愛らしい!

自分も洋服を脱ぎ、そのまま先に攻めさせてもらうことに。

耳や首、太ももをフェザータッチすると「くすぐったい!」と笑うゆりちゃん。

しかし、乳首を軽く舐めるとそれだけで全身をびくびくと震わせます。

ゆりちゃんのお股に自分の太ももを押し当てると、パンティの上からでもハッキリわかるほどしっかり濡れています。

まだ何にもしてないのに・・・かなり感度の良い娘です。

キスは唇を激しく絡ませる感じではなく舌先をチロチロと合わせるややライトな感じ。

下半身に移動してパンティを脱がせると、下の毛はパイパン。多少ジョリジョリが残っているところも若い素人ちゃんらしく妙にそそります。

クリが性感帯らしく「アッ!やばい・・・気持ち良すぎるうう」とめちゃくちゃ感じてくれます。
1645241896_img4

さらに指を中に挿入してクリ舐めと二点攻めをしていくと、あっという間に絶頂を迎えました。

ここでゆりちゃんから「やばい・・・めちゃくちゃ気持ちよかった。今までで一番かも」という嬉しすぎるコメントをいただきました!!

その後、攻守交代でゆりちゃんの攻め。

ファザータッチや全身リップなどはなく、少し乳首を舐めてからフェラというシンプルな流れ。

フェラはあまり奥まで咥えるわけではありません。

攻めのテクは特筆すべきものはありませんでしたが、こんなに若くて可愛い素人ちゃんがおっさんのちんぽをしゃぶってくれているという事実に無条件で興奮してしまいました。

その後、騎乗位素股。

ゆりちゃん「ジョリジョリして痛くないですか?」(アンダーヘアの剃り残しのこと)

マカエモン「大丈夫だよ」

擦れ合う陰部のヌルヌル・・・再びゆりちゃんは身を反らせるようによがり、手のフォローも疎かになります。

マカエモン「しっかり手で押さえてないと入っちゃいそうだよ?」と冗談w
 
 
その後、好きなスマタの体位を聞いて正常位素股に変更。

マカエモン「ああああ・・・すごい・・・」

ゆりちゃん「やばい・・・気持ちいい・・・!」

体の小ささに比例するような海峡の狭さにあっという間に爆発しそうな下半身。
1645241896_img5

ちなみに、一度逝ってしまうと乳首はくすぐったくなってしまうという面白い体質とのこと。

既に先ほど逝ってしまったので、乳首舐めはNG。

キスをしながら激しく腰を振り、そのままフィニッシュです!

その後、お風呂に入るまでの賢者タイムでも「今までで一番気持ちよかった」とベタ褒めしてくれました。
LINE_ALBUM_大塚スピン ゆり_220221_41

見た目といい雰囲気といい、ややサバサバした印象だっただけにこれだけ感度が良かったのは意外でした。

ときには強めの力で攻められて痛くなることもあるそうなので、ぜひ優しくしてあげてください。

そしたらいいことがあるかも!?

素人ちゃんを優しく攻めて気持ち良くさせたい変態紳士におすすめの女の子でした!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
マカエモン様ほんとにご無沙汰でウィス!
生お写真拝見しました。齋藤飛鳥にちょっと似てるは言い得て妙。写真信用度3となっていまスけど、お顔の下半分隠した状態でなるほどッて感じ、ウィスキー個人としては4くらいつけちゃいそうでスなぁ。写メ日記の見栄えもそう遠く感じません。
若さは七難隠しまス。若さ由来のものでスけど、確かに御可愛い。肉体のほうも努力が実を結んでいる感じがしまスねぇ。肌の質感といい形といい、染みひとつ無い、むちゃくちゃお綺麗なカラダでウィス。えーまるでエロ漫画みたい。
「今までで一番かも」
本当にお世辞なんだろうか。本心でもお世辞でもグッときまスなぁ。
順当にスリムなんでウィスキーの守備範囲外でスけど(つまりは最大公約数の男たちが好む姿)、ちゃんと若いお嬢様とちゃんと若く遊べるのは、たまりませんなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
LINE_ALBUM_大塚スピン ゆり_220221_0
LINE_ALBUM_大塚スピン ゆり_220221_5

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事