【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「うみ(19)」ティーンの頃からH好き! 若くしてクールな顔でやることやってきた大器!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「うみ(19)」ティーンの頃からH好き! 若くしてクールな顔でやることやってきた大器!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「うみ(19)」ティーンの頃からH好き! 若くしてクールな顔でやることやってきた大器!2022-01-22更新 大塚 スタンダードデリヘル 潮吹き潮吹き

大塚スピン
もうそろそろ本当に、今度こそ本当に、お酒をゆっくり飲む癖つけたい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ほんの数十年前までは海外でも日本でもお酒はなんかで割って飲むのが主流で生のまま飲むのは下品なんだと聞いたことがありまス。あくまで世間話のまた聞き程度の話。
薩摩の芋焼酎は水で割ってから鉄瓶で温めて飲んだそうでスし、ワインや日本酒のように割るイメージがないお酒でも昔は割って飲むのがスタンダードだったとか。
イギリスではビールだって割って飲んだそう(それがシャンディガフ等ビアカクテルの始まり)。
そう、今年のテーマは、必ず割って飲むことでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚20代女子デリバリーヘルス
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
うみ 19歳
T.160 B.84 W.59 H.85(Eカップ)
1637318811_img1
19歳×Eカップ巨乳美女「うみ」ちゃん♪
業界経験も浅く初々しさ抜群!!! 黒髪清楚でにじみ出るエロい雰囲気はたまらないっ! 潤んだ瞳が超かわいいですっ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
G-Style
部屋が綺麗だから。
 
キャスト名 *
うみ
 
コース料金 *
90分 14000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
19
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

今年は2回目の風俗は久々に大塚スピンに行ってきました。しかし、姫初めでムチムチ爆乳ちゃんと遊んだので今度はスレンダー系の子と遊ぼうかと予約を入れたらまさかの当欠。

既に大塚に移動していたのでショックに打ちひしがれているとスタッフさんがおすすめの女の子を提案してくれました。

提案を受け入れて対戦したのは、うみちゃん。対戦した時点で入店から4か月くらいでしょうか。まだまだフレッシュな女の子です。

スレンダー系からムチムチ系に路線変更となりましたが、元々そっちが大好物なので問題無し。気を取り直して大塚でいつも利用するホテルG-Styleにチェックインしてお店に連絡。

準備をしながらうみちゃんを待っていると定刻通りにドアをノックする音が。ドアを開けてうみちゃんと対面です。
IMG_2881

部屋に案内するとコートを預かってハンガーへ。支払いを済ませるとお互いベットに座ってまずは軽く雑談です。

隣に座るうみちゃんと目が合ったところで唇を重ねるとスタートから濃厚なキスを返してくれます。

心の中で「スタッフさん、グッジョブ!」と呟きながら貪るように唇を絡ませるとシャワーの前にオプションの写メをお願いしまずは撮影タイム。服を脱がせ、時々悪戯しながら写真撮影をしていきます。
1637318811_img2

うみちゃんを下着姿にしたところで、こちらも服を脱いでパンイチに。お尻やおっぱいの感触を確かめながら撮影続行です。最終的に全裸になったうみちゃん、目が合うと唇を求めてきます。

事前にお風呂は溜めてありましたが、そのまま即プレイ発動でベッドに横たわるうみちゃんに襲い掛かります。

舌を絡ませながら乳首に手を伸ばすと敏感に反応するうみちゃん。撮影しながら悪戯していたので薄々勘づいていましたが、かなりの敏感さんの様です。

少しはと胸気味のおっぱいにしゃぶりつき、アソコに手を伸ばすと既にトロッとしています。キスとおっぱいへの責めで整ってしまった様ですね。
1637318811_img3

股の間に滑り込んだらクンニ発動、クリちゃんを中心に舐めくりです。酸味を感じたのは、最初だけで、あと無味無臭です。

クリ責めでかなり感じていたので、ポジションを変えて手マンへ。ガチの19歳にしては、中はかなり使い込んでる感じがしました。

これ、吹くパターンですね。ちょっとピッチを上げたら秒で吹いてしまいました。ここで息子を口元に近づけて、上も下も塞いでしまいます。

下を攻めると気持ち良くなって咥えることが出来なくなるので、一旦休んでフェラを堪能します。

うみちゃん、予想外にフェラが上手いんです。すでにギンギンだった息子がさらに固くなった気がします。準備万端になったところでもう一度手マンを繰り出し大量の潮吹き。

本人曰く、何回でも吹けるそうです。ポジションを変えて息子の先っちょをうみちゃんのクリにこすり合わせます。それだけでも感じているのか声が大きくなります。

しばらく先っちょでスリスリしてから正常位スマタ発動です。動きを調整しながら腰を動かしていくと絶叫するうみちゃん。相当感度がいいようです。

本人曰く、「バックスマタが一番好き。」という事だったのですが、ポジション変更するにはタイミングが悪くそのままスパート。高速ピストンを繰り出します。

「お腹に出して」という要望通りに腹射でフィニッシュ。久々の腹射でコントロールを誤って胸の方まで飛ばしてしまいました(笑

うみちゃんのお腹に飛び散ったカルピスをふき取ってあげると、うみちゃんは起き上がって浴室に消えていきます。すぐに戻ってきたと思ったら手にはタオルが。
IMG_2895
結構吹いてベッドに地図が描かれてしまったので、タオルを敷いてブレイクタイムに入ります。横になるとピタッとくっついてくるうみちゃん、こういうイチャイチャは高評価ですね。

時々、唇を重ねながらエロトークを展開します。すると、17歳で大人になったうみちゃんは大のオナニストでセルフ潮吹きにも開眼している強者と言う事が判明。しかも、入店前はアプリを駆使して男を食い散らかしていたそうです。

なんでもとことんやる体育会気質がこんなところにも影響しているとは驚きです。そんな話をしていたら我慢できなくなって休憩も早々に2回戦に突入です。

手マンで三度潮吹きをさせると四つん這いになってもらいます。うみちゃんのリクエストに応えてバックスマタ発動です。開始早々気持ち良さから突っ伏してしまい寝バックスマタになってしまいましたが、構わず擦りまくります。

一番好きと言うだけあって正常位スマタの時よりも喘ぎまくるうみちゃん。腰をしっかりつかんで引き上げてバックスマタに戻します。油断するとすぐに突っ伏してしまうので腕をつかんでロールスロイスマタへ。

部屋中に喘ぎ声が響き渡ります。そのままおっぱいを揉みながらパンパンパンとお尻に打ちつけて、ラストはバックスマタに移行して尻射でフィニッシュ。流石に2回戦目なので量は少なめです。

お尻を拭いてあげて再び横になります。今回もぴったりくっついてくるうみちゃん。機嫌がいいのか乳首に悪戯をしながらニコニコしています。9割がた責められていたので責めたくなったみたいです。
1637318811_img4

上に乗っかって唇を重ねてくるとそのまま全身リップへ。抜群のフェラテクに息子もすぐに元気になります。カチカチになったのを確認するとそのまま跨ってきて騎乗位スマタ発動です。

膝をついて擦る様に腰を動かしてくれます。時々気持ち良さから腰が浮いてくるので逃げない様にしっかりホールドして下から腰を突き上げます。気持ち良すぎて動きが鈍くなってきたのでここで正常位スマタに移行してラストスパート。擦りまくって3度目も腹射でフィニッシュです。

このあとスグに残り15分のアラームが。75分で3発と時間コントロールもばっちりだな~と自画自賛しつつ浴室へ。身体を洗ってもらって湯船につかっていると洗い終わったうみちゃんが入ってきます。

向き合ってお話ししながら温まってから、出ようと思って立ち上がるとうみちゃんの目の前に息子を突き付ける形になってしまいました。息子と私を交互に見るうみちゃん。悟ったように息子をしゃぶり始めます。

既に3発決めているにもかかわらず、不覚にもすぐに大きくなってしまいます。流石にこうなると歯止めが利かなくなってうみちゃんを浴槽から引っ張り出します。壁に手を突かせて立ちバックスマタ発動です。

スマタを始めたは良いものの全く逝けそうにありません。うみちゃんの気持ちよさそうな声だけが浴室に響きます。しばらく全力で腰を動かしましたがここでギブアップ。

綺麗に流してもらってお互い自分で身体を拭いて身支度を整えます。少し時間が過ぎてしまったのですが、「大丈夫だよ~。」とうみちゃん。すぐに次の仕事が入ったようですが一緒にフロントへ。
1637318811_img5

スマホを確認すると、なんと次も同じホテルという事でフロントでお別れしました。

今回対戦したうみちゃん、ボーイッシュなルックスですが想像以上にエッチが大好きな女の子でした。以前対戦したそなたちゃんもそうでしたがマッチングアプリで男漁りしてる子って多いんでしょうか?若くても侮れないですね。

細すぎず、太すぎずちょうどいい感じの抱き心地の良いボディとサバサバしてそうな見た目と違ってイチャイチャしてくれるところも高評価です。具体的な人数は聞かなかったですけど、相当場数踏んでますね。フェラのうまさも納得です。

オプションも豊富だし、一度遊んでみる価値ありですね。外さない女の子だと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
はえ~~ロジ様がスレンダー系と遊ぼうなんて考えることあるんでスね。意外でした(たしかに過去のご投稿にもあるけど)。
17歳で初体験……の後、男漁りで……食い散らかしていた……?
な・なんでそのときにマッチングアプリ(?)やってなかったんだ俺は!? ぐうう、悔じいよー。
こんなん奇跡の存在じゃあないでスか。
可愛い系と書いてるお店の紹介と違って実際はクールな印象のお顔でウィス。そう、ドラゴンボールでクリリンと結婚したあの女の子のような。それでいてロジ様が満足する体型で、ウィスキーが羨ましがるふっくら感。
そんなお嬢様がこんなに気軽なノリで肌を合わせてくれるなんて! 最光だな!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
IMG_2889
IMG_2883

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事