大塚スピン(大塚/デリ)「やえ(20)」長身スポーツ少女! もういっそポニーテールとかして欲しい!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「やえ(20)」長身スポーツ少女! もういっそポニーテールとかして欲しい!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「やえ(20)」長身スポーツ少女! もういっそポニーテールとかして欲しい!2021-11-24更新 大塚 激安デリヘル

大塚スピン
俳優の西島秀俊さん、ちょっと雰囲気が好きなんでスよ。とぼけた感じも真面目な感じもできる俳優。
仮面ライダー(映画?)主演はどうなんだ。複雑な感情の管理人ウィスキーでウィス。とーぅ!
ウィスキー顔150
オンラインの会員オンリー配信で、仮面ライダーBLACKのリメイク映画(?)を撮ると発表されたのが去年でしたか。数日前に主演キャストが発表されましてねぇ。
主演・西島秀俊。
西島さん今50歳かぁ……ところで同じく俳優倉田てつをも53歳で、問題ないんだよなぁ。例のライダー嫌い発言がなかったらキャスティングされてたんでしょうか?
てつをも53歳でアホほど格好良い外見保ってるからなぁ、こんな重厚なオトナライダーを撮るッて判ってたら、ちゃんと主演に使って欲しかったなぁ。
という複雑な気持ち。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!
大塚20代デリバリーヘルス
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
やえ 20歳
T.174 B.93 W.60 H.84(Fカップ)
やえ1
ちょっぴり天然で、黒髪清楚でとっても真面目な女の子がやってきました♪
学生時代はスポーツ一筋で頑張っていたとっても真面目なやえちゃん! こんな子が汗だくで感じまくっちゃう姿を想像すると興奮が止まりませんね☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ぽこぽん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ガネーシャ
 
キャスト名 *
やえ
 
コース料金 *
14000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ぽこぽん 様)
 
全国的に患者も減り、やっと緊急事態宣言も明けた東京。
小生のチン急事態宣言も明けて風活に勤しめると言う事でビンビンにしていざ出陣!
今回は本拠地の鶯谷ではなく少し遠征に行こうかと思い池袋へ赴き前々から気になっていた大塚スピンさんへ突撃…ではあったのですが、お目当てのやえ嬢は本日欠勤……あららと、後日出直し。
さて、今度はちゃんと出勤してくれた日記を確認して再度池袋へ!

少し足早に先にホテルへ入り電話をしたら軽い兄ちゃん風な店員さんが出てきて受付。
でも意外と接客が丁寧でそのギャップにキュンとなりながらAVを観つつ少し待つ事30分弱。
部屋のチャイムが、鳴り扉を開けるとあらま長身の女の子が…思ってたより大きいな!
「こんばんは〜」と少し高い声で挨拶してくれて、小生も「は〜い」と高い声でお返事。
やえ2

連絡やらお支払いやらを済ませた後、やえ嬢がマスクを取ったらあら不思議、AV女優の芦田知子ちゃん(マニアック?)にそっくり!
芦田知子[芦田知子ちゃん当時18歳!]

日記とは違うなと思ったけど、これはアリ!
このご時世なので、先にうがいをしてから軽くギュッとした後にキス。
少しフワッとスポーティな匂いがしたのは気のせいかな?
プロフィールに性感帯が背中と書かれていたのでちょっとイタズラで服越しから背中をスッとイジると
「ふあっ」
っとビクビクと小刻みに震えます。
やえ3

そんなに弱いのかと思った小生のS心にちょっぴり火が点き今度は大胆にサワサワと撫でるとビクンビクンと跳ねる!

「もぉ〜イジワル///」と照れる、やえ嬢。

いざシャワーへと準備をして裸になったら、若干ボリューミーな身体のやえ嬢。

個人的にはストライクなのでOKですが、まぁ食欲の秋ですからね。

シャワーも程なく済ませていざプレイボール!
先攻は小生、ディープキスから始まり背中をなぞりながら乳首の周辺を舌でなぞるとやえ嬢からは甘い吐息が「はぁはぁ」と。

やっぱり結構敏感だぞ!

乳首を吸いつつ、本丸のアソコへ手を伸ばすと力弱くガードをしてきます。

乳首をちょっと強く吸い上げると見事パカッと開いて、クリの周りを撫でると大きい身体がビクンと跳ねます。
やえ4

そこからちょっとずつ指を入れながら、乳首を吸うと弱々しく

「ダメェ…2点は弱いのぉ〜/////」

と息も絶え絶えで訴えてきますが気にせずどんどん刺激を与えます。

すると

「イク……イッちゃうからダメ」

とすぐにイク寸前のやえ嬢が痙攣しているので、
「イッて良いよ」
と耳元で囁いた瞬間

「ウグッ……イグゥ〜」

と仰け反ってビクビク、最高のイキ方だ。

小生ばかりイタズラをしているのも良いのですが、ちょっと攻めてもらおうと攻守交代。

今度はやえ嬢が上に乗って乳首をチロチロと吸ってきます、これが気持ちいい。

そのまま下へと移っていき、足へ移動しますが結構舌が良い感じでくすぐったくもあり良い刺激で、小生の棒がビンビンに。

焦らした後に裏筋をなぞる様に舐めてからパックンチョ。

キュポキュポと良い音色で舐めていきます。

手と口のハーモニーから騎乗位素股に移行するとクチュクチュと湿ってる音がイヤらしく聞こえてきます。

そこからまたやえ嬢の痙攣パラダイス。
気持ち良いのか喘ぎ声も大きくなり、グッタリしてきた所で再び上下反転し正常位素股へ。

少し余裕が出てきたのか、やえ嬢から乳首攻撃をもらい小生への反撃。
しかし小生の攻撃に撃沈してくれたのか、ビクビクと痙攣してついにギブアップ宣言。

蹂躙のため準備運動を済ませ、ここからやえ嬢を総攻撃。
やえ5

一気にビクビクが大きくなり

「まだイッぢゃう……あぁ…」

と大きくビクつくので大興奮の小生

「一緒にイこう」
と囁くと

「イグ…イグゥゥゥ」

と小生と一緒に大きく昇天

大量に白濁液が放出されました。

時間まで色々と話をしてシャワーを浴びてホテル外でお別れ。

少し日記より大きいですが、ホントに良い子でまた入りたいなと思い夜の池袋を後にするのであった。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、やえお嬢様(^з^)-☆
初めてお嬢様の紹介があったのは去年の暮れでしたか、それ以来、うぐでりのほうでもいくつかレポが来まして。みんな満足してるんでスよねぇ。
かくいうウィスキーも今年入ってから1度いってきました。
背が高い、のにお顔が可愛い系で、なんかこう、高校で部活やってる先輩を抱きしめるような感覚でたいへん良かったでウィス(ウィスキーにはそんな青春無かったからなぁ)。
あれからひょっとしてちょっぴりふっくらなさった?
うぇっへへ(^з^)-☆そうでスかぁ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事