【後追い&Wレポ】大塚のデリヘル【大塚スピン/まひろ(19)】口コミ体験レポ/人見知りな女の子とエッチなことしながら打ち解ける物語2本★可愛い10割の彼女に会えたら最高♪大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い&Wレポ】大塚のデリヘル【大塚スピン/まひろ(19)】口コミ体験レポ/人見知りな女の子とエッチなことしながら打ち解ける物語2本★可愛い10割の彼女に会えたら最高♪

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【後追い&Wレポ】大塚のデリヘル【大塚スピン/まひろ(19)】口コミ体験レポ/人見知りな女の子とエッチなことしながら打ち解ける物語2本★可愛い10割の彼女に会えたら最高♪2021-10-30更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

【後追い&Wレポ】大塚のデリヘル【大塚スピン/まひろ(19)】口コミ体験レポ/人見知りな女の子とエッチなことしながら打ち解ける物語2本★可愛い10割の彼女に会えたら最高♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚 20代デリヘル(デリバリーヘルス)大塚スピン
http://3-559.com/shop.php?shop=1497

▼キャスト
まひろ(19)
T:157 B:86(F) W:60 H:85

大塚風俗 激安デリヘル 大塚スピン まひろ

ぷるんとしたFカップ巨乳のエッチ大好き美少女『まひろ』ちゃんの入店です♪

かわいらしいルックスに癒し系を感じさせるおっとりとした雰囲気の女の子♪
ふっくらとしたFカップ巨乳も目が離せません!

Hなことが大好きなようで潮吹きしてしまうこともあるそう!
下はパイパンとのことでとっても攻めがいがありそうです♪

楽しめる事間違いなしのまひろちゃんと
たくさん気持ち良くなってください♪

▼投稿者
もーく

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
バリバリ
-店に近くリーズナブル

▼コース料金
90分 14,000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
21

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
グランドスラム・うぐでり読者のみなさまこんにちは!

今回も後追い記事となりますが、とても良い体験が出来ましたので投稿させていただきます。

お相手頂いたのは大塚スピンの「まひろ」さんです。

以前にも投稿させていただいたお気に入りの娘が突然退店されてしまい、しばらく鴬谷のほうで放浪しておりましたが、スピンさんのページはほぼ毎日チェックしていました。

その中でまひろさんはプロフィール画像も日記もとても気になっており、いつかはお相手願いたいと思っていた娘でした。

そんな折、グランドスラムさんに新たな体験記事がUPされました。
しかも私的に信頼してやまないマカエモンさんの記事!


何を隠そう、私を鴬谷に引きずり込んだのはマカエモンさんの1本の体験記事からだったのです。
そうとくれば、もう行かない理由は何もございません。

早速お店に電話をするといつもの丁寧で元気なお兄さんが対応してくれます。
希望の時間で無事に予約が取れたので、さっさと仕事を片付けました。

ちなみに電話番号で私のことを認識していただいたようで、「本家三行広告を見て電話しました!」というタイミングを逃してしまいました。

まー、そこまで顧客管理をしているのであれば、毎回伝えていたので理解はして頂いていると思うのですが・・・。

いつもは池袋北口のホテルを利用するのですが、西口のホテルのほうが事務所に近いという話を思い出してバリバリへチェックイン。

広い部屋ではないのですが、清潔感があって気に入っています。
ただ、冷蔵庫は空っぽのタイプなので、必要であれば持参されることをお勧めします。

お店に到着の電話をすると、5分もしないでまひろさんが到着。
やっぱり西口にして正解でした。

かわいいワンピース姿で現れたまひろさんに私が感じた第一印象は、他の体験記事と同様におとなしいタイプかなと思いました。

大塚風俗 激安デリヘル 大塚スピン まひろ

ソファーで並んで座っているときも正面を見てなかなか目を合わせません。
会話も1ラリーで終わることが多く、若干のビミョーな間が生まれます。

でも、その間を埋めるように笑顔を見せるのですが、それがすごくかわいいんです。

まひろさんのお顔の雰囲気は、綺麗3割・かわいい7割の高いスペックをしています。

素でいると早〇あかりのクールな美人顔。
でも笑顔になると高〇ひかるの笑顔がそこにあります。

うまく伝わればいいのですが、とにかく最高です!

顔面偏差値が高いだけではなく、性格もとても良く気づかいのできる娘だと思います。

ビミョーな間と会話で、最後の砦である天気ネタまで出してしまい少し長い沈黙が生まれてしまったので気まずさを隠すように肩を抱き引き寄せました。

照れながらも嫌な感じは見せず応じて頂いたので、そのまま軽くキス。
洋服の上から大きな胸に手を伸ばします。

笑みを浮かべながらもだんだんと声が漏れてきて、これからの対戦を期待させてもらいました。
気分が上がってきた中で、少しのいたずら心と大きなすけべ心が顔を出してきました。

洋服を着たまま、私の前に立たせます。
そのままスカートをまくってもらい、かわいいパンツの上からスジをなぞります。

かすかなぬくもりを感じながらまひろさんの顔を除くと目を瞑りながらまたもやかすかな声が漏れだしました。

大塚風俗 激安デリヘル 大塚スピン まひろ

調子に乗ってパンツを下ろし、直にスジをなぞります
(もちろん手洗いは済ましてあります!)

するとそこはすでに湿っており、抵抗なく私の指を受け入れてくれました。

更に調子に乗った私はワンピースを脱がし、ブラジャーもはぎ取ります。
まひろさんは靴下だけの姿に。
なんか萌えますよね。

そして引き続きまひろさんの中で指を動かしたその時

「だめっ」

の声と一緒に温かいものが噴出してきました。

恐らく私の経験史上最速のお潮です。
驚いたときには時すでに遅し。

そうです。
私はまだ服を着ている状況でしたのでしっかりと袖口とズボンを濡らしてしまいました。
まひろさんの靴下も床に出来た泉の中です。

すごいねと顔を見合わせて笑いながら一時休止。
そのまま自然な流れでシャワーに向かいました。

シャワーでは特段特別なプレイは無く、丁寧に洗っていただく間にいろいろと話しかけると、段々と打ち解けてきた感じの会話になりほっと一安心しました。

ベッドではまずは先攻させていただきました。

腕枕越しにキスからスタート。
あまりDKには発展しなかったのでそのまま大きな胸にしゃぶりつきます。

お伝えするのが遅くなりましたが、とてもきれいなお胸をお持ちです。

仰向けになっているのに形が崩れない張りです。
同時進行でまひろさんの中心に手を伸ばし、小さめのクリを攻めてみます。

すると、声のトーンが変わりまたもや

「だめっ」

の声と同時にお潮が・・・

今度はベッドの上ですので止めることなく攻め続けると、どんどん出てきました。
その時のまひろさんの顔はかわいい10割に発展しております。

気持ちよくなると笑顔になるようで、本気で見とれてしまうほどでした。

少しぐったりしてきた様子なので攻守交代を申し出ます。

まひろさんの攻めは、ガツガツ来る感じではなく、様子を見ながら気持ちよくさせようという気づかいを感じました。
もう身を委ねてただただ気持ちよさを楽しめます。

乳首舐めを堪能した後にフェラをお願いすると笑顔で

「ハイ」

っと言ってパクッと咥えてくれます。

特別な技があるわけではないのですが、一生懸命な横顔を見ていると気持ち的に嬉しくなり高揚感が上がってきます。

そのまま上に乗ってもらい騎乗位スマタをお願いしました。

自ら施しているというパイパンのそこを擦り付けてもらうんですが、絶妙なジョリジョリ感がすごく気持ちよかったです。
そのまま下から突き上げるように私も腰を動かします。
まひろさんも一生懸命腰を動かしてくれて私の気持ちよさも最高潮に。

するとまたもや

「だめっ」

の声が。
もしやと思う暇もなく温かいものが私の息子を包み込みます。

その時のまひろさんの表情、本当に一見の価値ありますよ!
そこからは正常位スマタに体勢を入れ替えてフィニッシュまで一心不乱に振り続けました。

掛け布団はびしょにしょになっていましたが、布団の中に入れば問題なかったので、二人でもぐりこみしばらくピロートーク。

この時には最初の空気感が嘘のように自然な会話を楽しめるようになっていました。
そしてアラームを合図にアフターシャワーへ向かいます。

シャワーから出て、服を着る時にも袖口はまだかすかに濡れていましたが、そんなことも笑い話にして部屋を出ます。
エレベーターで丁寧にお礼を言われ、こちらこそと返し出口前のフロントを通過。

このときにフロントの方へしっかりと立ち止まってお礼を言っていたまひろさんを見逃しませんでした。
こういうことが素でできる娘って素敵ですよね。

大満足でした。

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事