【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「まなつ(21)」未経験だけど自分でも開発済み! 甘えん坊Мの奇跡的なスベスベ萬!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「まなつ(21)」未経験だけど自分でも開発済み! 甘えん坊Мの奇跡的なスベスベ萬!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「まなつ(21)」未経験だけど自分でも開発済み! 甘えん坊Мの奇跡的なスベスベ萬!2021-10-23更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン
知識の難易度は年々上がっていきまス。
ここで言うのは金の稼ぎやすさとか生きやすさではなく、〇〇ならコレを知ってなきゃダメ・基礎だろとか言われちゃう知識の量こと。
ホントは科学や文明を捨てて野生にかえりたい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
学者が最新技術を研究するにあたって、知ってなきゃいけない情報量は絶対に10年前より多いでしょう。100年前より確実に膨大でしょう。
でも学者になるなら学生のあいだにそれらを知っておかなきゃいけないし、なれた後でも常に最新情報を追わなきゃならない。
趣味の世界でもそう。
鉄道オタクが他のマニアと会話するうえで知ってなきゃいけない車両の種類(?)は年々増えてるでしょうし、アニメ好きオタクも観ておくべきとか言われる作品は毎年新作が出てくる。
野球ファンとかサッカーファンとか、往年の選手の名前と顔と功績が一致して覚えてなきゃいけない人数は毎年増えてるわけでスよ。
いや……
学者ならコレ知ってなきゃいけないはホントに知ってなきゃいけませんけど、マニア・オタク・ファンで知ってなきゃいけない条件なんて無いか。
事情が違う話を併記しちゃった。
フーゾクの情報もそろそろ過多でウィス。選択しないといけませんなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まなつ 21歳
T.172 B.88 W.56 H.85(Fカップ)
まなつ1
激カワFカップスレンダー女子!
172センチの長身で足がスラっと長くて素人感あふれる素朴な雰囲気の女の子です! 優しい笑顔とホンワカとした雰囲気で、Fカップの美しいスタイルも必見! 業界経験は少ないですが「多分人より性欲強いと思います」とのこと!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン コスパ良く綺麗
 
キャスト名 *
まなつ
 
コース料金 *
90分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
たぶん大塚スピンのレポ数は私が1番多いかもしれない。
大塚スピン大好きけんちゃんです。

遊ぶ理由は、遊び代金もリーズナブルだし、在籍女性の平均年齢も明らかに若い!
スレンダー系やぽっちゃり系、可愛い系から綺麗系と自分好みに選べる事。

いつもは可愛い系やぽっちゃり系で遊ぶ事が多いのですが、たまには趣旨を変えて遊んで見ようかな?
今回遊んだのは、まなつさん。高身長でありながらFカップの巨乳で綺麗系の女性です。
早速電話予約しました。いつも丁寧な言葉使いで気持ちのいい対応です。

そういえば・・2日前にまひろちゃんと遊んだばかりだ(汗
店員さんに「節操無いチ〇ポだなぁ」なんて思われているのかしら笑


大塚よりも池袋の方が早く案内されるという事で池袋で遊ぶ事になりました。
今回選んだホテルはクイーン。2h3,000とコスパがいいのもありますが、無駄なく綺麗なので池袋では多用しています。

予定していた時間から数分~ピンポーン~
ドアオープン
満面の笑みで「こんにちわ~」元気いっぱい性格の良さを感じます。
服装は今時の若い女性の恰好でオシャレな感じ。アウターは緩めのボーダーを着ていますが、大きなバストが強調されてグッ!
1


●ルックス
暗めの髪色でセミロングの髪型。笑顔がとてもチャーミングでアヒル口がポイントです。
似ている有名人でいえば・・・多部未華子さんあたりか。ちょっと皇族の方のような雰囲気もあるスッとした切れ長な瞳が印象的です。
常に目を細めて微笑み、初対面を感じさせない親近感があります。
多部未華子[多部未華子さん]

●スタイル おっぱい
172㎝の高身長で、張りのある88㎝のFカップのおっぱい。
太過ぎず細過ぎず丁度いい肉付き。
引き締まったウエストにスラリと伸びた長い足、まるでモデルのようですね

ピンクの乳輪で美巨乳。クビレがあってナイスバディです。
過去にスピンを利用した中でトップレベルのスタイルの良さ
綺麗な脚線美を上手く撮れたかな?
まなつ2

●洗体・シャワー
シャワーできちんと洗体。
決して時間稼ぎをするような感じもない丁寧な洗体ですね。
まなつさんは常に密着してきて甘えてくるので洗体中もイチャイチャしてきます
洗体中にこの仕事を始めたきっかけを聞くと
『男の人って人それぞれHのタイプが違うでしょ。いろんな人のHな所を見て見たくて・・・』
なんていやらしい娘なんだ!けしからん!!
これはベッドで懲らしめないといけないなぁ・・なんて考えているとムスコが既にギンギンに
ソープをローション代わりにして前後にピストンしながら洗ってくれる。かなり気持ちいい
ソープを泡立てておっぱいに塗りギューと抱きつき前後に動かしてボディー洗い。
巨乳のおっぱいがニュルンニュルンと滑って興奮度MAXです。

先に洗い流してもらいベッドでまなつさんを待ちます。
まなつ4

●プレイ
丁寧に全身リップをしていき、続いてフェラでは片手を根元に添えて先っぽをチョロチョロと舐め、時折咥えたり手で扱いたりする焦らすタイプ。
ローションは一切使わず、ガマン汁と唾液でできたオリジナルローションで優しく優しくピストンしてきます。
そしてまたチロチロとカリを中心に舐めては咥えるを繰り返します。
フェラが最高で、棒が頬肉に当たる程吸い付きながら、舌を裏筋を沿わせる完璧なやつ!!
同時にタマタマをモミモミしてきて爆発しちゃいそう

このままではいかんと69に移り、気持ちを切り替えます。
まなつさんの大事な所をマジマジと見ると丁寧に処理をされた剃毛パイパン。
ビラは出ておらずスジマンで、ぶっくりと盛り上がっておりモリマン。まるで幼女の様です。つい手を伸ばしたくなってしまう。
形状も小振りで開脚させると申し訳なさそうにピンクの綺麗なマンマンが顔を出してきます。
クリは小さいながらも剥きだしており、とってもいやらしいマンマンですね~

何もしていないのに、もう既にマンマンが少し潤ってました。
ヒダから穴を指で責めたり舐めたりし、クリをふくんで吸いながらイジリー並みにレロレロすると
「ウンッアッッ・・アッ」堪える様に悶えフェラが止まります。結構感じやすいタイプだと思いました。

クリを舐めながら穴に指を忍ばせて、指を1本入れるとギュッギュッと締め付けてきてキッツキツです。
クリがとても敏感みたいなので同時にクリを舐めると体がピクピクと反応して更に締め付けがきつくなる。
きっとHしている時にはオーガニズム度合いと比例して締め付けてくる超名器タイプですね。
できたら気持ちいいんだろうなぁ


●騎乗位素股→ 正常位素股

頃を見て素股へ。まずは騎上位素股で彼女に上になってもらいます。
69の後なので互いの大事な部分はヌルヌルベチョベチョ状態。
ローションいらずで騎乗素股で彼女の胸を揉みながら腰をフリフリ動かしていきます。
裏筋をクリに意識して当ててきて、口を半開きしたまま白目を剥いてグリングリンと腰を円に描いてきます
もうヌルンヌルンなので、何度か事故りそうになりながらも『ハァハァ』言いながら本能のままに腰を振り続けます。

下からまなつさんの巨乳を見ると何ともエロい。オッパイに埋もれながら乳首を舐め、激しく腰を動かすと
『んっはあっ!あんあああ!』喘ぎ声が大きくなっていきます。


背中が汗ばんで来たので正常位スマタへと切り替えてます。

棒を割れ目に合わせクリに当てノーハンドで腰をフリフリ
激しく動かすと腰を浮かせてビクンビクンとうねります。
喘ぎ方が特徴的で、口元を見ると舌を半分に折り出して小刻みに動かし物欲しそうな表情になってキスをねだります。
舌を絡ませベロチューがとても激しくベロンベロン
DKしながら激しく腰を振ると巨乳がブルンブルンと揺れて自分の胸に当たりメチャ気持ちい。

態勢を変えて添い寝しながら裏筋を重点的にフェザータッチし前後に動かしていくとかなり敏感な状態に!
「あっ!イッイ!」言葉にならない声を出して、ピュッピュッピュッ
あまりの気持ち良さに勢い良く発射してしまい
思いっきり自分ので顔射になり、それを超えて頭の先まで飛んでイキました笑

『ごめんなさい、こんなに飛ぶと思わなかった泣』
一緒にベッド周りをフキフキ笑


残り時間はシャワーを早めに済ませおしゃべりや撮影を楽しみました。
まなつ5

Hな話を聞くと逸話がスゴイ
本人も言っていましたがドMは本当らしいです
プロフィールでM度と70%と書いてありますが、本人曰く究極のドMだと笑
風俗で働いていると身体中敏感になって、仕事でのムラムラを絶頂の状態まで焦らし
家に帰ったらすぐにオナニーをするのが最高に気持ちがいい!
焦らして焦らして自分を追い込む事で得られる快感だとか。

男性が女性を興奮させる「エロボイス」というのがあるらしいですが、課金してまでエロボイス聞きながらオナニー三昧。
清楚な雰囲気からは想像できないド変態ですねぇ~

帰り道を散歩しながら私のエロ戦歴を話すと興味深そうに聞き入り、『もっと色んなHを経験したい!』路中で何話しているのか笑
ムラムラしながらお別れとなりました
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
けんちゃん様、お写真拝見しました。
あいかわらずお美事。
マジでスジだけのツルツル幼ない股間でびっくりしました。色も良い。本人が語るように、ご自分でもいじったり男たちに触らせててあの色でビラビラ無いアソコのままなのか……そんな奇跡があるのか。
なるほど多部未華子。同じジャンルのお顔でウィス。
特筆すべきは、生写真がぜんぶ笑顔なんでスねぇ。性格が良いというか、マジでけんちゃん様と一緒に楽しんでるッて感じが伝わってきまス。
20代前半で己を上級マゾと自覚して、こういう仕事のあとに更にオナニーまでするお嬢様。一緒にいるときはずっと笑顔。良いコでウィスなぁ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードにエッロい生写真がござウィます!
5
11

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事