大塚のデリヘル【大塚スピン/おん(18)】口コミ体験レポ/イマドキの若い子だけどお口技がとっても上手★顔がタイプだからじっくり見つめてプレイしたい♪大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚のデリヘル【大塚スピン/おん(18)】口コミ体験レポ/イマドキの若い子だけどお口技がとっても上手★顔がタイプだからじっくり見つめてプレイしたい♪

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚のデリヘル【大塚スピン/おん(18)】口コミ体験レポ/イマドキの若い子だけどお口技がとっても上手★顔がタイプだからじっくり見つめてプレイしたい♪2021-10-25更新 大塚風俗 激安デリヘル

大塚のデリヘル【大塚スピン/おん(18)】口コミ体験レポ/イマドキの若い子だけどお口技がとっても上手★顔がタイプだからじっくり見つめてプレイしたい♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚 20代デリヘル(デリバリーヘルス)大塚スピン
http://3-559.com/shop.php?shop=1497

▼投稿者
ノリダー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
池袋チェックインバリ
-安かったので。3階の部屋を利用。エレベーターが無かったのは残念。

▼キャスト
おん(18)
T:148 B:85(F) W:56 H:84

大塚風俗 激安デリヘル 大塚スピン おん

究極の天然Fカップ美少女の『おん』ちゃん!
正直パネル写真よりも可愛いです(笑)
ピチピチでもっちり肌のエロエロ娘です!おっぱいは感度抜群みたいです!
清楚で抜群にかわいいルックスもさることながら愛嬌抜群の甘えん坊さんでイチャイチャな雰囲気のままプレイに入れます!
話していて伝わる彼女の優しさと癒しさらに元気一杯の愛嬌!!
まさに理想・世の男性方のロマン

お会いして頂ければ必ず納得頂く自信はございます♪

説明不要なキャストの為是非お遊び下さいませ!!

▼コース料金
90分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
19

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

管理人様、皆様、いつもお世話になっております。

久しぶりにリーズナブルに若い子とイチャイチャしたいと思い、行ってきました大塚スピン。

何人かに入りましたが、ものすごい美人に当たったことはありませんが、皆、性格の良い子が多くて楽しく過ごせるお店と感じています。

行ける日の出勤を確認すると、口コミもある気になる子が何人かいました。
優柔不断な自分。
決められない。

とりあえずお店に電話してスタッフさんに相談してみる。

いつものように三行広告を見て電話していると伝え、口コミ等で気になっている子のことを聞いてみたりした。

高評価を得ている子たちも間違いないが、スタッフさんのお薦めは◯◯ちゃんとのこと。
今回はスタッフさんの言うことを信じて予約しました。

当日、お店から電話。なんと予約した子が当欠したとのこと。

同じ時間で入れる子を聞いてみたらおんちゃんが空いているという。
スグさまおんちゃんに決定。

口コミも多く、お店を代表するような女の子。
一度は入ってみたいと思っていた女の子です。

今回はおんちゃんにスッキリさせてもらいましょう!

ホテルに先入りし、お店に連絡。
10分ほどしておんちゃん到着。その印象は

大塚風俗 激安デリヘル 大塚スピン おん

■ルックス

とても可愛らしい。
タイプです。
美人系ではなく愛らしい顔立ち。

■スタイル

背が低くて一見ポッチャリ風。
でもポッチャリとは感じませんでした。
昔風にいうとトランジスタグラマー。
ぷよぷよではありません。
胸も美乳でハリが素晴らしい。

■性格

明るくさっぱりした性格。
イマドキの若い子という感じ。
自分に素直なんでしょう。

部屋に招き入れて挨拶をしてから事務手続き。
少しおしゃべり。明るく素直な女の子。
言葉遣いとか本当にイマドキの子です。
悪い印象はありません。

彼女から促されシャワーへ。
ムスコやお腹周りをボディーソープでサーっと洗い終了。
特筆すべきことはありません。
先に出てベッドで待ちます。

まずは彼女の攻めから。
苦手なことはないかと聞かれ、返答に困るオヤジ。

スケベだからなんでも好きなんだよねぇ。
特にないよ。と大人?!の返答。

すると乳首舐めからスタート。
少し舐めてから

「乳首は好き?」

「あまり感じない方だと思うんだけど、気持ちいいよ。」

「そうなんだぁ。」

と言って乳首舐め継続。
左右の乳首をイジられてから下へ。

「玉と竿とどっちが感じるの?」

「どっちも感じるよ。」

「もうスゴく大きくなってるよ。オ〇ンチン大きいね。」

と言って玉いじり。

なんか玉をイジるのが好きらしい。
指でイジられ玉舐めをされてからフェラへ。

亀頭を舐められてからシュポっと咥えられる。

おんちゃんの口の中、暖かくて気持ちいいっす。
口の中で包まれるような感覚。

奥まではくわえませんが、とても気持ちいい。

攻守交代。
軽いキスから胸を揉む。
乳首は苦手だからあまり触らないでほしいとのこと。

ハリのある美乳を左手で揉み、右手は下へ。
少しではありますが濡れています。

クリをイジリ軽く指入れ。
中指一本キツキツ。
かなり具合が良さそう。

堪らなくなりクンニへ。
少し焦らしながら舐めると身体をピクピクさせて感じています。

アナルからクリへと舐め上げクリ攻め。
途中から指一本を入れてクチュクチュ音をさせます。
だいぶ濡れてきたのでスマタへ。

まずは正常位スマタ。
下から上へと擦り上げる。

クリが擦られると気持ちいいようで、自然と声が出ています。
ギュッ抱きしめて角度を変えながら擦り付けます。

少し彼女が辛そうだったので、ここでローション投入。

とても気持ち良い擦り具合。
可愛い顔を見ながら胸を揉んでいたら、あっという間に発射してしまいました。

終わってもギューギューとしっかり、搾り取られました。

賢者タイムでいろいろ話します。
口が小さいから奥まで咥えられない。

乳首は過去にお客さんに血が出るほどに噛まれて、それ以来怖くてトラウマになっているとのこと。
それで乳首をイジられるより、揉まれた方が気持ちいいと気づいたとのこと。

フェラが上手いと話したところ、本人は意識していない様子。
そんな感じなのでフェラをしてもらい、2回戦目がスタート。

元々が好みの顔立ち。
正常位スマタで可愛い顔を見ながらハリのある胸を揉んでいたら、2回戦目だというのにあっという間に発射しました。

またしても賢者タイム。

今度は身体をくっつけてきてくれて、私の腕の中でおしゃべり。
愛らしくとても可愛い。

手コキが好きだとのことでお願いする。
ローションの温度を気にする。

「冷たいよぉ〜。」

と言いながら握られ、とても気持ちいい。
竿を攻められたり亀頭を攻められたり、スゴくきもちいいのですが、さすがに発射までは至らずにタイムアップ。

シャワーで流し、ホテルを後にしました。

彼女いわく、最初はお客さんに合わせてプレイをしていたけれど、最近は自分の素のままでプレイしているとのこと。
基本人見知りなので、初回から仲良くなれないとも。

個人的に好みのタイプの子だったので満足しています。

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事