【生写真&後追い&Wレポ】大塚スピン(大塚/デリ)「まひろ(19)」おとなしめの子なのに・・・身体はおとなしくない!!感度良好でド派手に潮吹き!?ギャップ溢れる逸材がここに★大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真&後追い&Wレポ】大塚スピン(大塚/デリ)「まひろ(19)」おとなしめの子なのに・・・身体はおとなしくない!!感度良好でド派手に潮吹き!?ギャップ溢れる逸材がここに★

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【生写真&後追い&Wレポ】大塚スピン(大塚/デリ)「まひろ(19)」おとなしめの子なのに・・・身体はおとなしくない!!感度良好でド派手に潮吹き!?ギャップ溢れる逸材がここに★2021-10-01更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン-まひろ

HUNTERXHUNTERのキメラアント編再放送も佳境を迎えております。
HUNTERXHUNTER

シリーズの中では一番好きなんですが、なにが好きってこのキメラアント編はこちらの予想を裏切りまくるんですよね(^^;

悪が出てきて、正義がそれを倒す・・・ってだけじゃなくて、悪にも悪なりの社会、正義があって・・・みたいな話大好きです。

そして、風俗もエロい嬢がエロい・・・ももちろん良いんだけど、え?こんな子が?って展開により倍増興奮しますね(^^)/

今回はそんな体験談が同じタイミングで二件寄せられたのでWレポになります。

さらに生写真付き。

そして後追い。

ってことで、HUNTERXHUNTER風に「生写真x後追いxWレポ」でお届けします。

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まひろ(19)
T:157 B:86(F) W:60 H:85
大塚スピン_まひろ


ぷるんとしたFカップ巨乳のエッチ大好き美少女『まひろ』ちゃんの入店です♪

かわいらしいルックスに癒し系を感じさせるおっとりとした雰囲気の女の子♪
ふっくらとしたFカップ巨乳も目が離せません!

Hなことが大好きなようで潮吹きしてしまうこともあるそう!
下はパイパンとのことでとっても攻めがいがありそうです♪

楽しめる事間違いなしのまひろちゃんと
たくさん気持ち良くなってください♪

+++++++++++++++++++++++++++++++
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
まひろ

/////////
まずはマカエモン様の投稿から
/////////

投稿者:マカエモン 様 
マカエモン様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
利用したホテルとその理由 *
ALL IN G
※綺麗で比較的安い。部屋数も多くいつでも入れる

コース料金 *
90分 14,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
だいぶお久しぶりです、マカエモンです!

相変わらずの性欲ですが、いっときレポートを書きまくっていたせいで、文章を書くのがしんどくなり、レポートインポ状態・・・もっぱら読者にまわっています。

そんななか、よく利用している大塚スピンでなかなか印象に残る面白い体験があったので久しぶりにレポートをさせていただきます!

ちなみに、今回指名した「まひろ」ちゃん。

すでに別の方がレポートをあげていたんですね。。

しかしこれがビックリ・・・後で他ライターさんのレポートを読んでみると、同じ女の子でもこんなに違う?というくらい、自分の体験とは異なるところが多かったのです。

ぜひ、そんな違いも含めて読み比べて楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m

ということで、事前に予約して当日を迎え、大塚のホテルALL IN Gにチェックイン。

少し予定よりも早めにお店に入室連絡をすると、気を利かせて女の子も早めに派遣してくれるとのこと。

電話をしてから15分ほどでまひろちゃん到着です!
大塚スピン_まひろ_5

●ルックス

若くて愛嬌のある可愛らしいお顔立ち。
ニコニコハキハキした性格がクッと上がった口角にも表れていて好印象です。

華やかなピンク色のリップでさらに明るい印象。
瞳はクリクリとして、有名人でいうとト〇ンドル玲奈を少しふっくらさせた感じ。
ト〇ンドル

これまでこのお店で遊んだ娘のなかでもトップ3に入るであろう可愛さです!
写真のイメージより全然実物の方がうえですね。

●スタイル

身長は低めで太ももやお尻のむっちり感がたまりません!
ウエスト周りもムチムチですがくびれもあるので決しておデブではありません。

ヤギ型のお乳がエロいグラマラスボディです。
アンダーヘアはパイパンですがやや剃り残し感あり。

●性格

ハキハキしてとにかくいい子!
お願いしたら「ハイッ!」となんでも喜んで聞いてくれそうです。

ただし、恋人ムードは生まれにくく、こちらから話しかけたことに答えてくれるけど、会話のラリーは生まれにくいという印象。(この辺が他ライターさんのレポートと大きく違うポイント!

それほどお客に興味がある雰囲気ではないので、プレイもライトに終わるのかな、と思いきや・・・

●プレイ

まずはかわい子ちゃんが来てくれて性格も良さそうだし大満足。
大塚スピン_まひろ_2

ただ、緊張しているわけではないですが会話はあまり弾みません。
LINE_ALBUM_大塚スピン まひろ_210921_25


※その他のまひろさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

まあこんなに若い子とマカエモンのようなおじさんですから仕方ないよな、よくあることだとこちらも割り切ってセルフ脱衣でシャワーへ。

体を洗ってもらいながら、どんなプレイが好きか聞いてみると「激しくされるのは苦手」とのこと。

決して悪い子じゃないけど、濃厚なサービスは期待できないだろう、そして感度も今ひとつだろうな・・・

勝手にそんなふうに考えながら、とりあえずベッドで優しく攻めさせてもらいます。

思った通り、体をなぞるたびにかすかに

「ああ・・・」

と声は漏れるものの、キスをしても口は閉じたまま。

静けさのなか、それでもゆっくり攻めていきます。
大塚スピン_まひろ_4

乳首は左の方が反応してくれる様子。
そしてお腹周りはくすぐったいようで

「キャハッ」

と可愛い反応でした。

下に移動してクリちゃんを舐め舐め。

「アア・・・」

微かに声が漏れてきました。

ゆっくりおまんちょに指を挿入すると、中は狭くてミミズがウネウネ・・・こりゃすごい!!

まだあまり濡れていないのでゆっくり挿入し、奥に到達。
なんというか、わかりやすくGスポットがあり、そこをグンと押してみると

「アア・・・」

という声が一瞬で

「フワァアアアア!」

と大きくなり、さらに押していくと、

「アッ!出ちゃ・・・!」

ジャブジャブと泉が溢れ出し、泉がたらたら・・・潮吹きです!

それは指を挿入して1分もたたない出来事でした。

話を聞くと、イッタことはないけどすぐに吹いちゃう体質なのだそう。
大塚スピン_まひろ_3

一瞬のうちにシーツに温かい池ができました。
その後、攻守交代。

乳首舐めでなぜかめっちゃ噛んでくる!笑

彼女の性癖でしょうか?

途中まで気持ち良く受け入れていましたが途中で「痛いよ 笑」とギブアップ。

「ごめんなさい 笑」

と笑っていましたwww

まひろちゃんはマカエモンの下半身に移動すると、まずは唾液を垂らしてからムスコをコキコキ。
その後吸引力強めのストロークでジュポジュポとフェラをしてくれます。

一生懸命さにグッときますが、優しいフェラ好きなマカエモン的には好みではなかったかなあと。

69を提案して一緒に気持ち良くなる方向に持ち込んだ後、先程のスプラッシュ体験が忘れられず、もう一度攻めさせてもらうと、今度はまひろちゃんから積極的にディープキスをしてくれたうえに、もう一度吹いてくれました!

そのまま流れで騎乗位素股。

始めて数秒で再び大洪水です。
自分の腰をつたっていく大量の透明の液体・・・なかなか味わえない体験です。

最後は正常位素股で大放出しました!

●総評

可愛らしいルックスで最初からガッツポーズ!

素人ちゃんなうえにガチで若いので会話は弾まず、感度もイマイチかなと思いきや、まさかの感度抜群の潮吹きちゃんで、結果的には大満足でした!

特に、素股中に吹いちゃうってなかなかの逸材ではないでしょうか。
ぜひまた会いたいです!
LINE_ALBUM_大塚スピン まひろ_210921_12

※その他のまひろさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

マカエモン様 レポートの投稿ありがとうございました!

見た目で触れていましたが、性格的にもト〇ンドル感を感じますね(^^)
普通を装いながら、実は濡れ濡れ・・・って感じがまたたまりません!!
これだけ体験されているマカエモン様が中々味わえない・・・って、まだまだ風俗業界逸材がいますね!!
またの投稿お待ちしております!

/////////
続いて鬼灯様の投稿になります。
/////////

投稿者:鬼灯 様 
鬼灯様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン
※コスパ!

コース料金 *
90分 14,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:鬼灯 様)
 
暑かったり寒かったり雨が降ったり振らなかったりと全く判断がつかない今日此頃。

二度目のワクチン接種後、起き上がるのも億劫でしたがいつもの通り鶯谷グランドスラム、うぐでりにて情報収集を済ませ…結局常連店の「大塚スピン」に予約をいたしました。

今回のお相手は「まひろ」さんです。

お店の写メ日記を参考に選びました。
写真と動画からむっちりかわいい系のお嬢さんであることがわかりますね。
大塚スピン_まひろ

いや、正直おっぱいに釣られました。
(他にもおっぱい大きめの娘が最近増えたのでまた挑戦しようと思っています。)

小雨が降っていたので早めにホテルに入って、イメージトレーニングをしていると十分ほどでノックの音!
ダッシュする私!
めちゃ驚くまひろさん!

キモいおっさんがいきなり飛び出てきたらこわいよね。

中に入っていただいて、軽く挨拶!
ちょっとおとなしめかな?
大塚スピン_まひろ_5

私が結構ゴツキモ系なので最初100%警戒されるから、毎度あまり役に立たない初見の感想!
全体的にむっちりさん。

ぽつぽつ社交辞令の応酬をした後にシャワーへのお誘い。
私は先んじてバスローブだけなので地面に叩きつけてまひろさんのキャストオフを待ちます。
大塚スピン_まひろ_3

このときめちゃめちゃ凝視します私。
ブラジャーを外し開放!

おっぱいに若さがあってよい!
そして素人感ありあり大好物です。
まひろ_生写真_2

※その他のまひろさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

ササーッと事務的な洗浄をおこなうと愚息はすでに戦闘状態。
ベッドにダイビングするかのように潜り込むとあとからまひろさんもリングイン。

強めに抱きしめてやや軽めのキスから舌を首元から鎖骨へと這わせていくと中々のリアクション。

弾力のある胸へも焦らしに焦らしてから舌で刺激すると、汗をしっとりかきながらくっついてきてくれました。
もう一度キスをしながら下の方も確認するとこちらもしっとり目。

ポジションを下降してやや処理甘めの秘境にも愛撫を開始!

しつこめのKN中に顔をぐいっと挟まれた時は興奮しましたね…。

そこでぐったりされたので攻守交代。

キス→乳首アタック→NFと標準的な攻撃方法は知っているようです。
あ!たまに体にぶつかる乳首は嬉しかったです。

そのまま自然に騎乗位素股の形になるとちょっとジョリジョリがさきっちょを削るため痛い!気持ちいい!痛い!の連続に。
大塚スピン_まひろ

なんでちょっとだけジョリジョリを残すのか?おろし金か?

しかし、気持ちいいが勝っていたため下から胸を刺激したり抱きついてキスをしていると、痛い→気持ちいい→気持・・・ちいい!!

ありがとう!ありがとう!

むっちりしている娘が好きなのは全身が密着したかのような感じになれるところです。

発射の準備が整ったところで、ポジションを変えて正常位素股に。

手を交差させておっぱいを寄せてみたり、揉みながら擦りつけたりをしているとすぐにこみ上げてきたのでパッと体を離し思い切り太ももに発射させていただきました。

私、お腹や顔などより太ももにかけるのが好きです。

ちゃちゃっと拭くとくっついてきてくれたのですが、なんとここでタイマーが。
おい!もう90分かよ。&

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事