大塚スピン(大塚/デリ)「みゅう(21)」なまりの抜けない弩級の美少女が喉奥まで棒を吸い込む! 大塚スピンの神髄!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「みゅう(21)」なまりの抜けない弩級の美少女が喉奥まで棒を吸い込む! 大塚スピンの神髄!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「みゅう(21)」なまりの抜けない弩級の美少女が喉奥まで棒を吸い込む! 大塚スピンの神髄!2021-09-25更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン_400
3日くらい前に書いた激辛カップ麺、のせいではなさそうでスけど、吐き気が続いておりまス。昨日は平気だったのに今朝から。
今日だけで何度吐いたか。もう吐くもんないよ。
不思議と腹も空かない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
横になってるとき以外(つまり立ってるときも座ってるときも歩いてるときも)ずっと吐き気。
熱中症? 夏も終わりかけの今? いまさら? 食あたり? 牡蠣とか食ってないしなあ。心当たりがないんでウィスよ。
んもー今こうしてパソコンのキーボードをたたいてる(つまり椅子に座ってる)のもツラい。洗面器洗っても洗ってもキリがない。
けれど更新しちゃうもんね。
勃起は好きだから!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みゅう(21)
T:156 B:86(E) W:57 H:84
1629825023_img1
大人気の宮崎弁が可愛い女の子♪
素のウブさは最高のご褒美!
とっても可愛い『みゅう』ちゃん!
可愛いルックスに、真面目そうな雰囲気が漂う女の子です。ただえっちな事には興味深々な所も強いようです♪

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:トゥンカロン 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
バリバリ(そこに行けと言われたから…)
 
キャスト名 *
みゅう
 
コース料金 *
14000円90分
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:トゥンカロン 様)
 
感動を投稿しようと思ったらメールアカウントが全く発掘できなかったため、彼女の好きなお菓子の名前をつけて転生しました。
トゥンカロンと申します。
なにそれ…(でかいマカロン)。

きっかけは某掲示板で彼女の引退情報を見たことでした。元店舗ランキング上位者であり、ここのサイトでも好評の彼女。
しかし、運命の悪戯か私がムラムラしたときにはいつも当欠か満員御礼…。
縁がなかったと諦めて入った店で核地雷に遭遇し涙していたところ、復帰したとの情報が!
(早い。プロレスラーの引退報道か)

ありがたい。
すぐに電話すると二時間後くらいに行ける感じだったので、早速池袋に向かったのでした…。

さて、今回予約したのは「大塚スピン」の「みゅう」さんです

数々の報告と掲示板のレス、出勤情報から考えるに結構気分屋さんなのかなと想定。

ルノワールでコーヒーを飲みながらねずみ講勧誘の人の話に耳を傾けていると時間になったのでホテルへGO。

今なんか安くなってるラムセスに行こうとしたら、指定の場所があるようなのでそちらへ。結構距離がある…。
到着したホテルは改装したばかりのようですが、ややセットっぽい印象。
少し汗ばむ気候だったので、お店に連絡してからシャワーを浴び10分位でチャイムがなりました。

「こんにちは…」とやや元気なさげ。見た目もスタイルも写真通りだがテンション激低!(汚いおっさんでごめんね…)
これ以上機嫌を損ねられると困るため、何やかんやアクションを起こしてみたが微反応。今日はだめな日かなと暗い気持ちになっていると、元気がないようだが…と逆に心配されることに。
もしやこういうテンションの娘なのか???謎が深まる中シャワーに誘われたのでキャストオフする私。高速全裸はみんなだいたい笑ってくれますね(失笑)。
1629825023_img2

みゅうちゃんのキャストオフを凝視しましたが、まーきれいな形のお乳ですこと。太ったと言ってましたが、全然許容です。太もももキレイに張ってます。サイコー!

洗い方などは普通でしたが、こっちから相手の体を洗っていくと素晴らしいリアクションを見せてくれました。すばらしいプロ意識ですね。

ちゃちゃっとすませてベッドに移ると、自然な流れで強めのキスから絡みつくように密着→DKに。まぁこれが気持ちいいこと。
今回のプレイの中で結構長めにキスをしましたが、手を変え品を変え濃厚に付き合ってくれました。糸引くようなキスから乳首→下腹部へと舌を這わせるONの状態のみゅうさんは相当エロくていいですね。

そのままフェラに移行し、喉の方まで咥えるような所謂ディープスロートに感動。そして、ここでひと抜き。

休まずそのままこちらの番だとばかりに、全身に舌を這わせると受けが上手いのでやりやすいことこの上ない。首胸腰背中とこちらが探りながら攻めると、気に入ったところでは反応をわかりやすく見せてくれるためチュートリアル的な前戯が楽しめます。

くんにを始めると向こうもラストスパートと言わんばかりに自分で胸を揉みしだく始末。いやー、サービス精神旺盛ですね。
自分がすごい上手くなったかのような錯覚に陥ります。
ホスピタリティ!
ビクビクっとなった後には桜色に変化した肌としっとり汗で濡れた肌と股…。今度こそ少し休憩しました。
しかし、ここでみゅうさんのバッテリーが限界に達してきていたので少し休憩したら正常位素股をお願いしました。
結果から言うと瞬殺されました。
強めに抱きしめたときに漏れる声、挟まれるムチムチの太ももで異常興奮してしまった私は正常位スマタになったときにすでにギリギリの状態に。
セットアップした瞬間にタイマーが鳴りましたが、それと同時くらいに体を離すと太ももに二回目とは思えない量の液が発射され。
時間となりました。
1629825023_img3

良レポとそうでない報告の意味がわかりました。
ちなみにこれを書きながら予約をしようと電話をしたら当欠とのこと。
二度目はありえるのか?会いたい!それではまた次回。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
トゥンカロンッて少し前にテレビで紹介してましたね。韓国でマカロンが改造(?)されたお菓子と。ちょうどマリトッツォが日本でワケのわかんないただのどら焼きにされたのと似た感じでw 夢のあるお菓子でスよねぇ。ウィスキーああいうの大好き。

初登場からずっと大好きなお店大塚スピン自体が無事に1年営業できたこと(もうとっくに過ぎてまスけど)まことに喜ばしい話でウィス。
当ブログ(とうぐでり)で初めて大塚スピンの紹介があったの、みゅうお嬢様でしたねぇ。予約難の人気激戦お嬢様が、出勤ふわふわながらもこうして長くいてくれること。これも心の底からありがたい話でウィス。
今こうしている間にも引退をしてしまうかもしれない。遊べるときに遊ばせてもらわないといけませんなぁ。
ちょっとしみじみしちゃいました。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事