【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「りな(18)」スケベとヲタのキャラ変で底知れぬプレイ幅★一度でいろ~んな彼女を楽しめちゃうかもね♪大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「りな(18)」スケベとヲタのキャラ変で底知れぬプレイ幅★一度でいろ~んな彼女を楽しめちゃうかもね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「りな(18)」スケベとヲタのキャラ変で底知れぬプレイ幅★一度でいろ~んな彼女を楽しめちゃうかもね♪2021-08-30更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン-りな




つい先日FUJIROCKの配信ライブを家で見ておりました。

FUJIROCKは行ったことないんですが、野外フェスティバルには何度も行ったことがあって、なんか懐かしいなーと。

特に、テントを持って行った泊まりでの野外フェスを思い出しました。

車で行くのに、友人誘ったのですが彼女も連れて行っていいか!?と言われて、友人と会ったこともない友人の彼女とテント泊で夏フェスに行くことになりました。

初めて会った友人の彼女は可愛い娘でしたが完全なるヲタ系女子。
まぁ野外フェス行く格好かな!?って服装が気になりましたが(^^;

そして・・・って別にテントでエッチな展開があったわけでもなく、フェスは無事終了。

そこから帰るわけなんですが、途中で渓流みたいなキレイな川を発見。

友人と男子二人パンツになって川にドバーンと。

すると友人(友人のスペックはガリガリのひ弱系なんだけど、彼女に対してはなぜかオラオラ)が・・・

「おい、〇〇も入っちゃいな!」

「え、水着とか持ってないよ!!」

「下だけ脱いで入っちゃえばいいじゃん!?誰も見てねーよ!」

「うん・・・なら・・・」

なんだこの展開は・・・・誰も・・・って俺は???

と思ったら、その彼女ヒラヒラのスカート脱いで下だけパンツ姿に。

それだけでもなんかエロい感じなんですが、パンツは純白。

えーと、そのまま水に入ったら透けて・・・

さて、皆さま少しだけ下半身のほう準備は整いましたでしょうか(^^;

今回のレポートはこちらでも好評を得ている、生粋の眼鏡ヲタの大塚スピンりな嬢です。

夏の思い出に重なり、ヲタ系女子と良い夏の思い出作りたいですね♪

※フェスのちょっとエロい話はまだあるのでまた今度書かせてもらいます

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りな(18)
T:145 B:83(C) W:57 H:84
大塚スピン_りな

完全業界未経験♪現役専門学生♪眼鏡っ娘♪
”何も言わず1度は遊んでみてください。”
遊べば分かる彼女の絶対領域は正に無限!!!
大塚スピン史上最高レベルのドMちゃん『りな』ちゃんの入店です!
いやそれは盛りすぎだろと思ったお客様。このレベルは中々会えませんよ!!
衝撃の可愛さに嘘偽りなし!!貴方の推しは彼女で決まり!
ドS男性の理想を全て兼ね備え『りな』ちゃんと大塚で是非衝撃の出会いをご体感下さいませ(*´ω`)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鬼灯 様 
鬼灯様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
りな
【りなさんの最近のレポートはこちら】 

【りなさんの生写真レポートはこちら】 


コース料金 *
90分 14,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:鬼灯 様)
 
皆さんお疲れさまです。

最近はしっかり計画や作戦を組み、健康管理に気をつけてストイックに風俗を楽しむことによりこんなご時世でもメリハリを持った生活をおくれています。

今月も健全?な風俗道を邁進しております。

今回は皆さんに人気の大塚スピン「りな」さんとひと勝負繰り広げてまいりました。

当日は生憎の豪雨。
いつもは激混みの時間帯でしたが、池袋で駅前の定宿をゲットすることができました。

めちゃくちゃ雨に濡れてホテルのエアコンフルパワーに晒されたため体調不良になりそうだったので、お店に到着の電話をしてから湯船にお湯を張りながら熱いシャワーを浴びていると想定より早いチャイム!

お風呂を飛び出てドアを開けたらこんにちは!
テンション若干低めに「りな」ちゃん登場です笑。
大塚スピン_りな

まぁ、雨横殴りだかんね…。

とりあえず濡れた服を干しながら用意していたお茶やら何やらすすめて世間話。

そして寒いからお風呂だ!と言うとササッと脱いでお風呂へ。
お風呂で体を温めるとスイッチが入ったのか軽く甘えてきてくれたのでホッとしました。

体をグイグイくっつけながらのキスキスキス。
舌を絡ませながら私のナニをイジってくるときの目がすごかった!

軽い攻防を繰り広げた後にベッドへ向かいましたが、また甘えモードになっていたので覆い被さって先攻を取りました。
反応もわかりやすく対応してくれるので、当方どちらかといえばM気味ですが、攻めていて楽しい。

乳首を攻めながら強弱絡めたクンニを繰り返すと見てわかるくらいの濡れを帯びてきたので、素股をお伺いすると手で誘導していただきましたのでそのまままずは一回戦!

正常位素股をするとしがみつくように腰を擦りつけてきてくれたのは高得点でした。

DKしながら発射。
それに呼応するかのようなお腹のビクビクがエロかったです。

一回戦が終わると少し休憩かと思いきや、べったりくっついてきてくれるりなちゃん。
ありがたい心遣いですね。

ここで無駄に乳首などをイジってくるので数分で臨戦状態になったムスコ。
りなちゃんがティッシュで自分の股間をふこうと背を向けた瞬間にムラムラきたので抑えつけて寝バック素股で2回戦目笑。

おい~。と言いながらもガシガシ腰を動かしていると次第にグイグイ動かしてくるサービス精神に感涙しそうになりました。

腰を少し持ち上げながら押し付けるようにピストンを繰り返しているのがオナホみたいだな…と思っていると向こうにも言われてちょっと笑いました。

二度目とは思えないくらいの発射を思い切りぶちまけて、今度こそ小休止。
(硬さがずっと続くので自分のナニが少し心配になりました)

さすがにりなちゃんも疲れたのか、今度はいたずらもせずに私に軽くくっつくだけでした。
ここでイチャイチャしているとまたもや硬度がマックスになったので三度目か!と思い乗っかろうとしたところでタイマーとなりました。

このくらいになると、かなり慣れてくれたのか、レポにあるようなヲタねーちゃんノリになっていましたね。

よくあれだけのスケベノリのあとにここまでキャラが変わるなと驚きました。
このノリの状態でスケベするのもやぶさかではありませんね。
もう一回くらい来てもいいかもしれません。

テンションは高めではありませんが、ヲタ系、甘え系、エロ系とコロコロキャラクターが変わるのでそこら辺を楽しめればより充実した時間を過ごせる娘だなと思いました。
テクニックも濃厚で及第点。

やる気次第でさらに良い時間過ごせると思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

鬼灯様 レポートの投稿ありがとうございました!

大雨の中お疲れ様でした!!
皆さまからりな嬢のレポ頂き、今回で良い意味でとらえどころない嬢って印象が深く根付きました(^^)/
もしかしたら、日によってはそこまで・・・って日もあるのかもだけど、大大大当たりもありそうなこういう嬢って魅力的だな♪
またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
 

うぐでりにはこんな記事も
  

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事