大塚スピン(大塚/デリ)「ティー(21)」変わった名前だからドキドキ★会ってみると・・・若い!細い!明るい!可愛い!えーとあと何が必要???大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「ティー(21)」変わった名前だからドキドキ★会ってみると・・・若い!細い!明るい!可愛い!えーとあと何が必要???

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「ティー(21)」変わった名前だからドキドキ★会ってみると・・・若い!細い!明るい!可愛い!えーとあと何が必要???2021-08-23更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン-ティー

8月ももう後半戦。
スイカに素麺は今年もしっかり食べましたでしょうか?

夏の定番食もだけど、子供の頃夏のマストってアイテム・・・それは麦茶でした。

夏の冷蔵庫に麦茶は常備した子供時代を過ごしましたが、オトナになって・・・

麦茶ってなんか・・・ちょっと物足りない感じが。

それは故に・・・ビールを飲むようになったからな気がします(^^;
麦芽の香りって、もうお酒を連想させるので、なんかお茶として飲むのは少し物足りないんです。

そんなわけで、自分はそば茶とルイボスティーを交互に作って冷蔵庫に入れています。
※ちょっとおしゃれな気持ちで

さて、今回のレポート嬢は大塚スピンのティーさん。

他の嬢と違うネーミングになんでティーさんなんだろ?って自分の予想ではミルクティー色の髪色だから・・・
なんですが、はたして・・・

答えを聞きに是非レポート読んで追いレポしにティーさんに直接聞いてみて下さい(^^)/

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ティー(21)
T:160 B:83(D) W:58 H:85
大塚スピン_ティー


大塚SPINの初代ナンバー1の『ティー』ちゃんが電撃復帰♪
超人気&高リピート嬢です!!!
おっとりしてほんわかと柔らかい雰囲気♪
常にやる気はいっぱいで、その和らかな雰囲気もあってホスピタリティ溢れるプレイが期待できることかと思います!!!
ティーちゃんとのお遊び是非お楽しみくださいませ♪


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:JJ 様 
JJ様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
ティー
 
コース料金 *
90分 13,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:JJ 様)
 
今回も前回に続いて大塚スピンさんの初期の蔵出しレポートをお届けします。
最近なかなか厳しい状況ですが高出勤率を誇るスピンさんには頭が下がる想いです。

今思えばやはり初期のスピンさんは人数は少なかったものの現在の原型となるようなフレッシュな嬢が多かった印象です。

大塚と言えば人妻的な熟女イメージですから新鮮さは十分でした。
当時は出勤嬢も片手で収まってたりととてもほのぼのしたイメージだったのを覚えております 笑

数少ない出勤嬢からこれはと思う嬢を予想して予約するわけですがホムペ写真からロリ風味が漂っていたティーさんに決まりました。

ちょっと変わった名前だなってのが取っ掛りでしたが日記なんかでもカワイイ雰囲気が漂っていたのです。
いつもの常宿ですがやはり嬢を待つこの時が1番楽しみな時間です 笑

しばらくしてティーさんが到着です。
大塚スピン_ティー

印象としては若い、細い、明るい、可愛いと言うことなしでした!

服装もレース素材のお嬢様系の服装だったりで女子力を感じて色々な所に力が入ります 笑

髪も綺麗なややブラウンな感じで派手さは抑え目で上品な雰囲気を醸し出しています。

まずはシャワーから入りますが彼女は昼職が医療職ということでなかなか当方の入りたい時間とは合わないことが多かったですが雰囲気はとても明るくて人気嬢なのがうかがえます

しかもとてもよく笑うので不思議と楽しい雰囲気になるのがとてもよかったです。
大塚スピン_ティー_2

キャッキャウフフしながらささっとシャワーを浴びてまずは定番の先手を取らせてもらいます。

彼女はスレンダーで下の方も薄めなので全身をさわさわしつつ舐め舐めしていきます。
反応もとても良くてどんどん舐め舐めしちゃいますが薄めなのも相まって舐め舐めがはかどります 笑

個人的にはパイパンも好きですがナチュラルな薄めもなかなか興奮するものがあります。
ここでも舌でのソフト攻撃をメインにして嬢の反応をうかがいつつジワジワ攻めていきます。

舐め舐めでピクピクしてもらって一通り攻めさせてもらった後は攻守交替ですが乳首舐めから下までじっくり攻めてくれて恍惚状態です。
大塚スピン_ティー_3

一段落してスマスマへと移りますが彼女のご機嫌をうかがいつつスリスリ開始です。

やはり若くて張りのある嬢との絡みは格別で早々に暴発感に襲われますがそこをなんとか我慢してスリスリするもののやはり限界は近く早々に暴発します 笑

興奮度が高かったせいかかなり大量に出てしまって我ながら恥ずかしさがつのります 笑

クールダウンしたところで世間話などしましたがとても朗らかな嬢なので自然とリラックス出来ていい癒しとなります。

体力的にも回復したところで2回戦となりますがまたまたペロペロ攻撃を繰り出してしまってこちらがバテバテになるほど入れ込んでしまいますがなんとか再度のスリスリまでこぎつけて息絶えだえで2度目の暴発です 汗

ティーさんというちょっと変わったネーミングで目を引いてしまいますがれっきとした日本人です。

全体的に明るくて癒しオーラがあるので朗らかさを求める人には合ってると思いますね。

ここの所過去レポートが続いてますがもう少し落ち着いたらまた弾けていきたいとこです。

ティーさんはしばらくお休みしていたようですが久々に出勤しているのを見て思わず蔵出しレポしてしまいました 笑。

やはり入ったことのある嬢が復活しているのは嬉しいもんですね。
なんとなく懐かしさですぐにでも突撃したい気持ちになります。

他の戦友達のレポートを励みに地道に体力と精力増強に努めたいところです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

JJ様 レポートの投稿ありがとうございました!

ちょうど嬢が復活したタイミングで蔵出しレポありがとうございます!!
大塚スピンさんは嬢の名前がシンプルな分にティーさん目立ちますね♪
でも目立つだけのポテンシャルありますね!!
また貯めに貯めた精力放出した際にはレポートの投稿宜しくお願いします!
※現在籍嬢に関しては蔵出しレポも大歓迎です!!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事