【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「りな(18)」こんな若い子と・・・満足で帰ろうとしたら"潮吹きたくなった!"な・・・なにを言っているんだ???大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「りな(18)」こんな若い子と・・・満足で帰ろうとしたら"潮吹きたくなった!"な・・・なにを言っているんだ???

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「りな(18)」こんな若い子と・・・満足で帰ろうとしたら"潮吹きたくなった!"な・・・なにを言っているんだ???2021-07-20更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン-りな


初体験はいつ?みたいな会話すること、歳を重ねると年々なくなりますよね。
てか、おっさんがおっさんにそれ聞いて誰が得するの?っていうのもありますが^^;

ただ、自分もそんな早かったわけじゃないのでまだ体験したことないのに聞かれて嘘ついたことあります。

ん?童貞捨てたの?ちゅ・・中3のときだよ!

え?場所・・・えーと神社だったな。。。

今思えば、エロ漫画で読んだシチュエーションがとっさに出たんでしょうね^^;

さて、そんな今日は公式プロフィに「初体験 小学6年生」なんて表記の嬢との体験談になります。

小6とか・・・マスカキコザルでしかなかったな・・・苦笑

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りな(18)
T:145 B:83(C) W:57 H:84
大塚スピン_りな


完全業界未経験♪現役専門学生♪眼鏡っ娘♪
”何も言わず1度は遊んでみてください。”
遊べば分かる彼女の絶対領域は正に無限!!!
大塚スピン史上最高レベルのドMちゃん『りな』ちゃんの入店です!
いやそれは盛りすぎだろと思ったお客様。このレベルは中々会えませんよ!!
衝撃の可愛さに嘘偽りなし!!貴方の推しは彼女で決まり!
ドS男性の理想を全て兼ね備え『りな』ちゃんと大塚で是非衝撃の出会いをご体感下さいませ(*´ω`)


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:閃光のホゲウェイ 様 
閃光のホゲウェイ様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
りな
【りなさんの最近の体験レポートはこちら】
 
コース料金 *
90分 13,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
19
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:閃光のホゲウェイ 様)
 
池袋のほうに用事があり、夕方くらいから時間が空いたので大塚あたりでちょっくら一抜きしようかと思い、こちらの体験レビューも参照しながら空き情報などを物色

すると、体験レビューでも評判が上々の大塚スピンさん、しかもレポがあがったばかりの「りな」ちゃんが空いてそうだったので速攻でお電話。

無事に30分後にいけるってことで予約をお願いし、大慌てでホテルへと入室しました。

ホテルに入り、お風呂準備やら歯磨きやらAV観ながら待つこと30分弱。
部屋のチャイムが鳴って出迎えると、写真のまんまの眼鏡をかけた小柄でロリロリな女の子が立っていました。
大塚スピン_りな

第一印象は、マジでこんな子がくるんだ!ってことで、テンションが上がりながら、どうぞどうぞと入室してもらったのですが、

「はじめまして。よろしくお願いします。」

と、笑顔はなくちょっと緊張した感じ。
前回レポで初対面時の応対云々とあったので、緊張をほぐすために「りな」ちゃんが持っていたキャラクターものの装飾品を中心にコミュニケーションを図ると、無事打ち解けてくれたようで、

「なんだよ~」

とか、

「こっちじろじろ見んなよ~」

とか、ニヤニヤしながら言ってきて、打ち解けてくれたというか、え?これ、ステレオタイプのヲタ系女子のしゃべりじゃね?って感じのフランクさが出てきて一安心。

ただ、そう思いつつもこちらに寄りかかってきたりと、甘えるしぐさも出てきたので、こちらも応じないわけにはいかないとばかりに、すべすべで綺麗なお肌をお触りしていると、だいぶ敏感さんのようで、ビクッとしながら感じてくれ、りなちゃんのほうから積極的なディープキスのスタート。

舌をしっかり絡めながら、こんな若いというか犯罪スレスレの見た目の子とこんなことしちゃってるんだっていう興奮を覚えながら、夢中でキスをしておりました。

りなちゃんが服を脱ぎ全裸になったので、シャワーかな?と思いきやいきなりベットインしてしまったので、自分も全裸になってダイブ・トゥ・ザ・ベットです。

ちなみに下着は大人の階段昇ったとのことで、キャラクターものではありませんでした。
ちょっと残念。

ベットインしてからは、特に照明も落とすことなくいろんなところが丸見えです。
キスをしながら乳首をいじると、なかなかいい感じにエロく勃ってくれるので、我慢できなくなって乳首を嘗め回したり吸ったりすると、ますます硬くなってきてめちゃくちゃエロい感じに。

その後、身体全体を嘗め回してからセルフパイパンのオ○コへと潜入。
これでもかと言わんばかりにしつこくクリを中心にクンニをしていると、

「はぁはぁ」

と息遣いが荒くなりつつ、身体も反りはじめ、

「ダメ!イッちゃう!」

と言うので、ラストスパートでビクビクっとイってもらいました

一度イッたので休憩がてら攻守交替かな?と思っていると、正常位でのスマタのお誘い、というか強制スマタと言わんばかりにグイっと身体を寄せられ、両足でこちらの腰をがっちりホールドしてくるので、据え膳食わぬは男の恥とばかりにオ○コからのたっぷりお汁でローション知らずのスマタの開始です。

スマタの間、こちらが腰をひたすら振っていると、あまりに気持ちよさそうにするので

「おち〇ち〇、ほしかったの?」

「うん、ほしかった、気持ちいぃぃぃ!」

と嬉しいエロいお言葉をいただいたので、一層腰振りを激しくすると、こちらも我慢の限界がきたので

「そろそろイキそう!」

「いっぱい射して!」

というテンプレだけど、あるのとないのとでは満足度が変わるやりとりを経て、ドピュドピュっと大量発射。

こちらがイッた後、しばらく両足でがっちりホールドされ続けているので、余韻に浸りながらキスの応酬です。

そんなこんなで1回戦を終了し、今度こそ休憩と思いきや、ワンクッション置いたら、まだまだ物足りないと言わんばかりに、大好きだという電マでオナニーを始めるりなちゃん。

うーん、貪欲。

電マで何度かまたイキ、さらにトロトロに進化したりなちゃんのオメコ。
そのエロさにまたこちらのち〇こが勃っているのを確認すると、またスマタを要求されたので、2回戦の開始。

さすがに2回戦だけあって、1回戦よりも激しく動いても、時間も長く保つことができたので、腰使いを激しくすると、

「激しいの好き!もっとツイて!」

とリクエストされたので、今ここで腰が砕けても悔いはない!と言わんばかりに腰を振りまくり、何度かりなちゃんがビクビクっとイくと、こちらも我慢できなくなってきたので、

「そろそろイキそう!」

「一緒にイこ!」

というまたまたテンプレだけど、あるのとないのとでは満足度が変わるやりとりを経て、ドピュドピュっと大量発射。

この時点で時間はまだ余っていましたが、だいぶイキ疲れたようで少しお休みモードになるりなちゃん。

こちらもだいぶ満足できたので時間までお休みして、アラートが鳴ったのでシャワー浴びて帰ろう、とか思っていたら、

「潮吹きたくなった」

と、何を言っているんだこいつは、と思いながら、趣に電マでオナニーを開始

すると、まさに宣言どおりに大量の潮を吹き始めます。
さらに電マと同時に指入れもして攻めると、何度も、しかも大量に潮を吹くので、もはやベットが水たまり状態に。

これ、もっと早く見せてほしかったぁ!って感じでしたが、最後の最後までエロに貪欲な姿を見られて満足いったのも確か。

その後はシャワーを浴びて帰り支度。
ちなみに身体洗いも含めてすべてセルフなのが若い子ならではって感じですかね。
普段は人妻系がメインなので、そのあたりはまだまだ慣れないところです。

ホテルを出た後は、次の予約の場所がこちらの帰りと途中まで同じだったので、雑談しながら歩き、お別れです。

ちょっとキャラ的にファーストコンタクトの重要性が高いですが、それを乗り越えれば、かなりの満足度の高い子になると思うので、このレポが少しでも皆様の満足度向上に役立てば幸いです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

閃光のホゲウェイ様 レポートの投稿ありがとうございました!

全体通してエローい不思議ちゃん良いですね♪
個人的に若いのタメ口大好きなので「なんだよ~」「こっちじろじろ見んなよ~」言われたいです^^;
それにしてもラストの潮吹きにはびっくりですね。
女子の潮吹きしたくなる衝動って男だったら天井まで飛ばしたい!みたいな感じでしょうか(^^)
また良き体験をして投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事