【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「めい(19)」親離れもできてない幼いガチ少女! 10代の賞味期限はあと少し!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「めい(19)」親離れもできてない幼いガチ少女! 10代の賞味期限はあと少し!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「めい(19)」親離れもできてない幼いガチ少女! 10代の賞味期限はあと少し!2021-07-03更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン
食品の写真ッて大切
なんでスよ。
研修で見学したことあるんでスけど、専門のプロカメラマンがいて、各種のテクニックを駆使して美味そうな写真に仕上げてくれまス。
シズル感ッていうんでスか、霧ふきはヤリ過ぎだと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
メーカーなんかだとさすがに手間暇かけまスけど、個人でやってる飲食店なんかだと料理人が己の手で写真撮ってメニュー表に使ってたりなさる。
んまーーー薄暗いテーブルの上で湯気もないラーメンの写真だったりで、こう、訴求力がゼロなんでウィスねぇ。
せめて身内にプロを目指す修行中のアマチュアキャメラマンでもいるならお小遣い渡して頼めばいいのに、それすらケチるんでスねぇ(それとも他人に頼むのがただ面倒なだけ?)。
まあ、今のご時世につぶれずに営業してる個人飲食なんて、メニューの写真が悪かろうが既に味を知ってる常連に支えられてるから平気なんでしょうけど。
新しく商売始める場合はそうもいきませんでしょ。まず味を知ってもらうためには1回食べてもらわなきゃ。そのためには(嘘写真とまではいかなくても)コンディション最高の料理を撮って見せなきゃ……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚デリヘル
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時半~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
めい 19歳
T.155 B.87 W.59 H.85(Gカップ)
デリヘル_大塚スピン_めい
完全業界未経験のおっとり癒し系。
未経験ということもあり緊張気味のめいちゃん。とても穏やかでおっとりした雰囲気の女の子です。初めての事だらけでまだまだ分からないこともあるかと思いますが優しく教えてあげてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
めい
 
コース料金 *
90分 13,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
19歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
最近利用が多くなっている大塚スピンさんのホームページを見ていると写メ日記で可愛らしい女性を発見。
小柄でありながらGカップの爆乳。ついつい気になって電話しました。


案内予定の時間から10分程で部屋のチャイムが鳴ります。
ドアを開けるとにっこりと満面の笑みのめいちゃんが立っています。
洋服越しからでもわかる巨乳さん。ついつい目がいっちゃいますねぇ。
『こんにちは・・』
まだまだ新人さんなのでドア越しでモジモジしています。可愛いなぁ


プロフィールでは明るい髪色ですが、遊んだ日はイメチェンをした当日で黒髪でミドルヘアー。
紫のメッシュを入れてシャレオツです。
お目々パッチリで写メ日記よりも少し丸みを感じる面立ち。
写メ日記の画像よりもプロフィールの画像に近いですね。
笑うとエクボが出て八重歯が可愛いく、普通の女子大生っぽい雰囲気で、終始笑顔で印象良かったです。



●スタイル おっぱい

プロフィールで、身長155 B87(G) W59 H85 小柄で巨乳さんですねぇ
実際にお洋服を脱ぐとGカップ以上に感じました。
Hカップ??いやIカップ?かなりパンチのあるオッパイの持ち主です。
どちらかといえばムッチリタイプ。全体的に肉付きはいいですがクビレもしっかりあり。
写真も撮らせてもらったので、参考にしていただければ。
3

普通の女性はパットを入れたり寄せて上げてと苦労して胸のボリュームアップをしますが、めいちゃんの場合はあえて胸のボリュームを隠すような下着を着けています。
彼女は大きなオッパイにコンプレックスを感じているみたい。
この仕事を始めてお客さんからオッパイを褒められて少しずつ自信を持ち始めているみたいです。
私も「このオッパイはこの仕事では最大の武器になるから自信を持って」と偉そうにアドバイスしました笑


洋服を脱ぐと巨乳なのにもかかわらず乳輪がかなり小さく乳首がピンと立っております。エロいなぁ
堪らずシャワー前だったけれどオッパイに顔を埋めてペロペロしちゃいました笑
見た目通りにオッパイのボリュームがあり手で収まらないほどです。
オッパイは柔らかめの軟乳。全体的に女性特有の柔らかさを感じました。
重力に耐えられないオッパイは揉み応え充分。下から持ち上げると重量感がありかなり重いです。


ついつい遊び心に火が付いてしまい、ホテルで貸し出しされているコスチュームを用意しました。
大きなオッパイでパツパツになるんだろうなぁ・・・とAKBみたいなブレザーを借りてきました。
案の定、大きなオッパイで収まりきれずにワイシャツのボタンが上まで止められない状態になり谷間の露出がエロい状態です。
ワイシャツ越しに胸を揉むと寄せられたおっぱいは弾力が増して、また違った揉み応えを感じます。
乳首の硬さもアクセントになってずっと揉んでいても飽きないですねぇ
13

とは言っても限られた時間なので、シャワーでキレイキレイしてベッドでもっと濃厚にオッパイを堪能しましょう
遊びもそこそこにシャワー室に向かいます。


シャワーの間も笑顔が絶えずイチャイチャ感を出してくれます。
泡立てたボディーソープを潤滑にしておっぱいを密着し洗体。
オッパイや太ももで挟んで、体全体を使ってキレイキレイ。すんげぇ気持ちいい。
ニュルンニュルンとまるでソープランドに来たような感じ。楽しませてくれます^^

自分は先にシャワーを浴びていたので洗体は必要最低限で済ませベッドに向かいます。



●プレイ
バスタオル巻いためいちゃんがベッドに潜り込んできてベッドプレイへ。

まだお客さんもほとんど相手していないということで、ほぼ素人状態です。どんなプレイをするのか楽しみ。
まずはスキルを確認。めいちゃんの責めからお願いしました。
完全マグロで大の字で仰向けになった状態で、私の上にまたがり胸を体に押し付け優しくキス。
そして舌を入れてきて絡ませディープキス。かなり積極的です。
柔らかなオッパイを体に密着させ、その間もチンポをシコシコと上下に動かし気持ちを高めます。


徐々に下半身に行きフェラ。めいちゃんの舌技はスゴイ。
経験が少ないなんてホントかな?と疑ってしまう位。
裏筋をハーモニカの様に唇を這わせて舐めていき竿の付け根を絶妙な動きでチロチロと刺激していきます。
そしてねっとりと唾液を絡めてノーハンドで上下に顔を動かしてくる。
タマタマを優しく揉み揉みしチン先を咥えながら
こちらの表情を伺います。
裏筋を舌先でツツツと軽く刺激してきたかと思えば、喉奥までズッポリと咥え込んだりと翻弄され限界に近づいていきます。
プレイベートでかなり仕込まれたのかな??


こちらも応戦69へ


適度に処理されたナチュラルヘアーで大人のマンマン。入り口がとても小さい。
蜜壺に中指を合わせると既にヌルヌルですんなりと入り、とってもキツキツ。締まりの良さを感じます。
Gスポットをクイクイと動かすとギュッギュッと締め付けてヌルヌルが溢れ出てくる。
「スゴイ締め付けだね。意識しているの?」
『わからない・・勝手に・・』
気持ちが良いと無意識に伸縮しちゃうタイプ
中々の名器と思われる。


「めいちゃん、クリと中ならどっちが気持ちいい?」
『中が好き・・クリはなんか気持ちが悪い』
今まで聞いたことない返事でした。クリが苦手な女の子もいるんだなぁ。
まだまだ経験が浅いのからなのかクリが弱いと言うよりもかなり苦手の様子。
マンマンを責められ体がウネウネし吐息混じりの喘ぎ声が聞こえてきた所でスマタへ


騎乗位素股→正常位素股


騎乗位素股は巨乳なので下からの眺めが最高!
それでは上に乗ってチ〇ポを擦ってとお願いします。
お手々を添えないタイプでマンマンにダイレクトに当てるタイプ。
めいちゃんのたっぷりの天然ローションでとても滑りが良くローションいらずで激しく腰を動かす事ができます。
下から見上げるめいちゃんのボディは肉感的
激しく腰を動かすと大きなおっぱいはブルンブルンと揺れて凄くエロいです。
こちらも合わせて腰を動かすと
『あぁ・・・すっごい硬くなってる・・・気持ちいい!!』口元を隠し恥じらいながら身悶える姿がとても可愛いいです。
イイ感じに肉感があるので入れている様なフィット感。激しく動けば巨乳が揺れて身体に当り心地よい。
オッパイを鷲掴みにして敏感な乳首をペロペロ
『乳首だめ・・気持ちいぃ・・・!』と背中をピンと体を捩じらせます。


背中が汗ばんできたのを感じたので正常位素股に移行。


攻守交替で正常位素股をお願いし前後に激しく腰を振ります。
抱き合ったまま上下に腰を動かしつつねっとりと舌を絡める激しいディープキス
めいちゃんは舌を積極的に入れてくるタイプなので興奮度が増してきます。

既にヌルヌルの天然ローションのみで、正常位素股でひたすら腰を動かします。
抱き合いながら耳に息を吹きかけると、ビクッビクビクビクとリアル仰け反る。
プロフィールの性感帯が耳というのをチェック済(笑)
息を吹きかける度に『アッアッ!ゥゥゥ~~』と腰がグイグイと動いて途中何度か事故りそうになりお手々のサポが入ります。 


軽く優しく握られヌルヌルなお手々が刺激になってガマンの限界になり、思いっきりお腹にフィニッシュ!

汗だくになりながらベッドにもたれかかり
タイマーが鳴るまで残り時間に余裕があったのでベッドでイチャイチャしました。



素股プレイとかの風俗テクはまだまだな部分はありますが、フェラテクやキス等のこれまでの経験で補う部分はスキル高いです。


余談ですが・・・
三行広告の話になってスマホで見ようとしましたが、なんとスマホが親名義になっておりアダルトコンテンツを見ることができない
見た目が若いなぁと思っていましたが、聞くと来年1月に成人式を迎えるガチ若の10代だと。

リアル十代の賞味期限は後少ししかありませんよ^^
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
リアル十代の賞味期限は後少し
……か。まったく、魅力的な煽りをなさいまスなぁけんちゃん様はw
お嬢様のスマホが親名義でペアレンタルロック(?)されてるとは……なんって背徳的でいやらしいんだ! 幼さが伝わってくる極上エピソードでスなぁ!
生写真拝見しました。
むふふふふ、いわゆる童顔でウィス。確かにお店のお写真とは雰囲気大きく違いまスなぁ。写メ日記も最高に可愛く撮れる盛り角度ッて感じなので、けんちゃんさまが撮られた生写真みて幼さにひっくり返りました。なるほどガチ19でウィスなぁこれは。
(肉体もまたウィスキー好みだなあ)

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生写真ありまスよー!
8
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も


大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事