大塚スピン(大塚/デリ)「うゆに(22)」信用してくれ、真の逆パネマジ! ロリ美少女の極小ホールが指をキュッ!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「うゆに(22)」信用してくれ、真の逆パネマジ! ロリ美少女の極小ホールが指をキュッ!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「うゆに(22)」信用してくれ、真の逆パネマジ! ロリ美少女の極小ホールが指をキュッ!2021-06-18更新 大塚 スタンダードデリヘル

デリヘル_大塚スピン_400
うまいぞ! 富士そば、偉いぞ! ​丹さん(東海林さだお)
最近になって優良企業の化けの皮がはがれてしまった感のあるタイタンフーズでスが、今でもけっこーな頻度で富士そばを利用する管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いわゆる富士そばの会長・丹さんはセカンドライフとして演歌の作詞作曲をなさっておられまス。
その縁で富士そば店内では常に演歌の有線が流れているわけでス。
(といっても、テレビで露出するような大物歌手ではなく浅草のカセットテープ屋でファンミーティングする級、いちおう歌だけで食っていけてるギリギリ系)
ウィスキーは音楽の成績も低く、聴く耳も貧しい人間なのでスが、そんな素人でもさすがに判りまスね。
言っちゃあ悪いけど二線級の歌手と、テレビに出るような一線級の歌手の違い。
演歌が判りやすいジャンルだというのもあるんでしょうけど、二線級ッてかなり明確に「ああ、上手いだけなんだ」ッて感じがする。近所のカラオケ自慢よりはプロなんでスけど、格付けチェックで歌われたらたぶん区別つかない。
演歌なんてジャンルとして趣味じゃあないけど、テレビに出る級の人たちッて心に直接グッとくる瞬間が確かにありまスもん。
まあ、理屈じゃあないので説明できないけど(つまりは理屈づけても無意味で、所詮ウィスキーの好き嫌いでしかないかもだ)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚デリヘル
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
うゆに 22歳
T.147 B.83 W.55 H.83(Dカップ)
うゆに1
激カワルックス!
愛嬌抜群の現役AV女優!
小柄で色白、スレンダーなのですが、肌はぷにっとして抱き心地よさそうなまさに理想体型!
性格もよく、明るく癒される笑顔なので一層可愛く見えてしまいます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
うゆに
 
コース料金 *
90分 13,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1●
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
よく利用する大塚スピンさん。女の子もこまめにチェックしております。今回遊んだのはうゆにちゃん。入店したのが昨年末ぐらいからで、それから常にランキング上位に入っている女性なので、ずっと興味を持っておりました。

今まで興味はありましたが呼んだ事がなかった理由は(ごめんなさい)プロフィールや写メ日記を見ても、あまり可愛いと思えてなかったからです。
しかし過去の体験レポートを読むと揃って皆さんが「可愛い、可愛い」の連発。
私の美的感覚がズレているのかもしれない。
うゆに2

6月に入ってランキング表を見るとなんと1位になっております。
もうこれは1度は対面して確認しなければいけない!

遊んだその日は、大塚で予定していた女性が急にキャンセルになってしまい途方にくれていました。大塚スピンさんのホームページを見ると気になっていたうゆにちゃんが出勤しています。早速電話をすると、多少待ちますが案内可能だということ。
迷わず予約を入れました。さて結果はどうだったでしょう?

ピンポン
予約のほぼ時間通りにうゆにちゃんが到着です。
ドアを開けると小柄で愛嬌がある、ユルフワ系で可愛い娘が立っています。お天気お姉さんの様な爽やかな雰囲気がありますね。
みなさんがカワイイカワイイと言っていたのが頷けます。
ドアを通す前に思わず「可愛いねぇ」と連発してしまいました笑
image1
ドアを閉めて部屋に通すと「今日はありがとうございまーす」とギューと抱きついてきます。小さくてとってもカワイイ。まるで小動物みたい。
ファーストコンタクトでもうおっさんメロメロになってしまいます笑
ソファーにちょこんと腰掛けて(その仕草もかわいらしい)ピタリと隣にくっつきスキンシップを取ってくれます。
事務手続きを終えてインコール。そして目の前でタイマースタート。
さりげない事ですけど安心できます。

完全にパネマジです。
「プロフィールや写メの画像より断然実物の方が可愛いよね。みんなから言わない?」
『わたし写真写り悪いって良く言われるんですよぉ』
「なんか勿体ないねぇ。あえて顔出しNGしてもいいかもね」
彼女は仕草や素振り、顔の表情がとても可愛く実物の方が映えるタイプなんです。
軽いトークを交えてシャワーへ。

洋服を脱ぐと可愛いロリ美少女と裏腹にセクシーな赤で統一された下着。
ギャップ萌えです。
小振りなオッパイはロリフェイスには丁度いいですねぇ^^
淡いピンク色の乳首で、乳輪も小さく乳首もピンと勃っており、見た目から興奮してしまいます。若いので弾力や張りもあり揉み応えがあります。
色白で細身でありながら程良い肉付きがありウエストのクビレもあって、とても綺麗な体をしています。
image6

裸になったうゆにちゃんは再びギューと抱きつき、目をつぶり唇を突き出してキスを求めてきてきます。
カワイイ、可愛すぎる・・・あー思い出しただけで勃起してしまう。
激しくないソフトなディープキス。実にナチュラル。
右手を肩に寄せて左手で胸を揉み軽くキスをすると
『んっ、あっ・・』と小さく吐息が漏れる。
気が付くとチンポに手がいきシコシコと。
目の前のカワイイ生き物に理性を失ってくる。
ガラガラと私の中で何かが崩壊する音がしました。 

ベッドに押し倒し即クンニ。 
うゆにちゃんの大事な所をマジマジと見ます。
クリも小さければマンマンもかなり小振り。
クリを重点に円を描く様に舐めると
『アッアゥゥ~~』と喘ぎ声のトーンが高まってきます。かなり敏感な模様。
入り口も小さい。指を1本入れるととってもキツキツ。締まりの良さを感じます。
「うゆにちゃん、ドコが気持ちいいの?」
『アゥッ・・クリと・・・アッ・・右の乳首・・・』悶えながらのHな返答にモエモエ。
クリを舐めながら右の乳首を指で刺激しオッパイを揉む。ビクリと身体をうねらせて
『アッ!アアッ!!・・・気持ちいい!』
結構激しく喘いでくるのでこちらもかなり興奮します。

即プレイになる様な流れだが理性を取り戻してシャワーできちんと洗体。
決して時間稼ぎをするような感じもない丁寧な洗体ですね。
ボディーソープを潤滑にしてオッパイや太ももで挟んで、体全体を使った洗体です。
ニュルンニュルンとスベスベお肌が密着して、まるでソープランドに来たような感じ。
楽しませてくれます^^
私もうゆにちゃんをキレイキレイにします。
細い腕や体、太腿をボディソープでサンオイルを塗るような感じで、彼女の肉付きを洗いながら確かめて行きます。

ベットに移ってもピタリと寄り添ってイチャイチャ継続。
常に密着しながらのプレイ。こういうの大好きです。
仰向けになって最初は彼女に委ねます。
『ずっとカチカチだよ~』とチ〇ポを握り手コキをしながら乳首を責めてきます。
徐々に下半身へと舐め進めていきます。
チ〇ポの所まで来ると裏筋をペロっと舐めて焦らしてきます。フェラはカリ先を浅く咥えチロチロと舐めていくタイプ。
小さなお口なのでとても苦しそうに見えてしまいます。
責められっぱなしなので69へ


優しく丁寧にクリを中心に焦らしながら舐めていく。
ヒダから穴を指で責めたり舐めたりし、クリを含んでレロレロすると
『ウンッアッッ・・アッ』堪える様に悶えフェラが止まります。
マンマンはかなりヌルヌルが止まらない。
ローションがいらない位にヌレヌレになった所で素股へ。 


【正常位素股→騎乗位素股→ 正常位素股】

まずは割れ目に挟みクリに当てながら正常位素股で腰をフリフリ。 
うゆにちゃんの胸を揉みクリを当て激しく前後に動かしマンマンを刺激してきます。
彼女はとても濡れやすく、天然うゆに汁はビチョビチョでローション無くてもスベリがいい。
うゆに3

中々お誘いがないので彼女に展開を委ねて騎乗位素股をお願い。

下からうゆにちゃんを見ると何ともエロい。
意図的にクリに当たる様にポジションを確認して腰を前後に動かしています。
アナに先っぽが当りデリケートな部分の感触がダイレクトに伝わる。
うゆにちゃんHだなぁ。
グッと身を寄せて密着しオッパイを揉みながら(右)乳首を舐め激しく腰を動かすと
『んっはあっ!あんあああ!』喘ぎ声が大きくなっていく。
うゆにちゃんの腰の動きも激しくなっていく。
背中が汗ばんで来たので正常位素股へ。

ディープキスしながら激しく腰を振るとオッパイが自分の胸に当たりメチャ気持ちいい。
うゆにちゃんは腰に足を絡めてきて、だいしゅきホールド状態で抱きしめながら腰を叩きつけるように振っていく!密着感がハンパない。
『あぁぁ~~ダメダメ!イっちゃう~~~!!』と、かなりのボリュームで叫ぶ叫ぶ。
もう快感に身を任せて恥じらいが無くなっています。
途中何度か事故りそうになりお手々のサポが入ります。
小さなお手々でチ〇ポをアナに押し付け、彼女自身も軽く腰を動かしてくる。
軽く優しく握られ天然うゆに汁のヌルヌルがたくさん付いたお手々が刺激になってもうガマンの限界・・
あらららら・・こらえきれずフィニッシュ!
あまりの気持ち良さにかなり勢い良く飛んでしまい、うゆにちゃんの顔を超えてイキましたw
顔に当たらなくて良かったw

フィニッシュ後もベッドで密着しながらくつろいでいました。
うゆにちゃんは常にニコニコして密着してくれるんです。
イチャイチャ感がハンパない。人気の理由も頷けます。
うゆに4

残り時間にブログの事を話します。
「こんな体験談が載っているよ。見た事ある?」
『見た事ありますぅ。。なんかはずかしぃ・・』
「ボクもブログで書いたりしているよ。スピンではおんちゃんとか」
『おんちゃん仲良しだよ。かわいいよね^^』
「ブログで体験談書きたいから、よかったら何枚か撮影してもいいかな?」
裸は恥ずかしいので下着ならと承諾を得ました。
スタイルの良さを上手く撮る事ができたかな?
オッパイは小振りだけど細くて綺麗な身体をしていますよ。参考にしていただければ。
うゆに5
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ん~ん、けんちゃん様(^з^)-☆
ついにうゆにお嬢様も体験なさいましたか。
お店のお写真(ぼかし有)から想像する直顔とか、自撮りの写メから想像するお顔とか、面影としては参考になるけど、なるほど難しいんでスよねぇ。
他の方々が写真信用度4とか5ッて書くのもすっごい解るけど、けんちゃん様のように信用度1だよ・写真より実物が良いよッてのもすっごい解る。
(特に、大塚スピンはしょっちゅーお嬢様たちのお写真を更新していらっしゃるので信用度の変化があるのは仕方ないか)

逆パネマジという言葉が、この世界では陳腐化するほど使われてしまってまスけど逆パネマジと言って本当に差し支えないんでスよねぇ……。
実際かなり可愛い、としか言いようがないんでス(誰に似てるというわけでもないし)、高校か大学か、文化系部活でなついてきた後輩ッて雰囲気……解ります? なんかそういう説明しかできない。
お肌も綺麗だし、ボディラインも説得力あってエロいし。
ウィスキーもまた今度予約しよーッと。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードになかなかエロいお写真そろってまス!
image8
image9
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


  
うぐでりにはこんな記事も
  

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事