【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「ありさ(20)」私生活のギャップがヤバい! 純朴な外見と謎の経験値がエロい!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「ありさ(20)」私生活のギャップがヤバい! 純朴な外見と謎の経験値がエロい!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「ありさ(20)」私生活のギャップがヤバい! 純朴な外見と謎の経験値がエロい!2021-05-29更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン400
男友達だけで大型のバン車に乗り、ヒト気の少ない郊外を走っていると、やたら気が大きくなりましてねぇ……しかも道ゆく若い女の子たちが妙に魅力的に見えてしまう。
……理性が勝ってきたというか、気が弱い仲間しかいなかったので無事に今も娑婆におりまス、管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
この、具体的にナニがとは言わずとも伝わりまスでしょうか、この犯罪と隣り合わせの雰囲気が? 特定の界隈で言うところのハイエースでダンケダンケというやつでス。
若い男だけでバンなんか乗るモンじゃあないでスね。ありゃファミリー層がターゲットの車でウィス。
「男はみんな性犯罪者の予備軍よ!」
グゥの音も出ません。理性と小心で抑え込んできましたし、これからもそのつもりでおりまスが、グゥの音も出ません。
綺麗ゴト抜きに、大なり小なりそんな野生がありまス(空気を感じたことがない方も、圧倒的な理性があるだけで、無意識下の野生はゼロではないはずなんでスね、理屈的には)。
気をつけなければいけませんなぁ。

ところで、
当ブログでもついに「歩いても行ける距離だし、吉原のソープランドも体験談扱ってみねえ?」という話が出ました。細かいお話はまた改めて。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリ風俗
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ありさ 20歳
T.153 B.84 W.55 H.83(Cカップ)
ありさ1
業界未経験!
話も弾む屈託のない性格で穏やかで安心感のある女の子です! ルックスめちゃくちゃ可愛い妹系! エッチな事大好きで、積極的なので非常に楽しめる女の子になるかともいます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
ありさ
 
コース料金 *
100分 ローション風呂コース
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
大塚スピンさんのホームページを見ると小柄で可愛らしい女の子を発見!まだ新人さんのようです。
20歳/T153cm/B84(C)-W55-H83
黒髪清楚系で素人感があります。小柄でスリムっぽいです。
業界未経験とありますが気になってしまいすかさず電話。
「三行広告を見て電話しました。ありささんってどうですかね?」
「あっ、けんちゃんさんですね。ありがとうございます。最近入った娘ですけど、スタイルが良くて可愛らしい子ですよ」
相変わらずとても丁寧な電話対応です。

毎回思いますが「三行広告」の名前出すとお店の反応違いますね。
今までどの店でも対応がいいです。
店員さんの言葉を信じ、ありささんに即決。結果はどうでしょう?


業界未経験と言う言葉を信じ、もしかしたらまだ体験していないであろうローション風呂でムフフなんて事をできるかも?な~んて思い
遊んだコースは以前も利用したローション風呂コースです。

通常90分13,000円のところ、3000円プラスすることで10分延長されます。
100分コースで16,000円でローション風呂が楽しめると言うお得なプランです。
初回は指名料もかからないので安心できますね。


ピンポン
ドアを開けると小柄で黒髪の小さな女の子が立っています。
黒のワンピースにアウターと黒で統一させたオシャレな感じ。とても清潔感があります。
緊張しているのかな?オドオドしています。まるで小動物みたい。
「緊張しないで。さぁ中に入って^_^」と笑顔で迎えるとニコリと笑顔。
笑顔がとてもチャーミングです。
image0

彼女は深夜から朝にかけての出勤がメインになっています。
世情の影響で昼職の収入も落ちてしまいアルバイトを探していても
深夜勤務にすると、どうしても風俗なってしまうとか。
Hなお店も大塚スピンさんが初めてらしいです。
私が遊んだ時も体験入店の時でしたので、ほとんど素人さんですね。

とても清楚で清潔感があります。
昼職は接客の仕事をされているそうで、清潔感があるのはそんな所なのかもしれません。


部屋に通しても、どことなくぎこちなくオドオドしているので本当に業界未経験なのかしら?
彼女にリラックスしてもらう為に少々お話タイム。
徐々にエッチな質問をしていきます。まるでAVデビュー作みたいww

「エッチの経験人数は?」
『そんなにいないですよ。2桁は行っていない』
「そのうち彼氏は?」と言う意地悪な質問をすると、まだ付き合った彼氏はいないとの事。
「ん?それじゃ今までの経験人数って?」
『友達とか、友達の別れた彼氏と成り行きでエッチしたりとか・・セフレとかもいないですよ』
今までのエッチの回数も3桁いかないらしいです。
なんだろう?真面目なのか真面目じゃないのか?
いまどきの女の子ってこんなものなのかなぁ。
オジサン世代にはちょっと理解ができないですねぇ。ジェネレーションギャップです。


そんな会話をしているうちに笑顔も多くなり
かなりリラックスムードになってきたので洋服脱いでシャワーに行きます。


洋服を脱ぐと小柄のなのにオッパイもしっかりあります。
ウェストが細く引き締まっていて小ぶりなお尻も可愛いです。
あそこのお毛々は実にナチュラル。素人の女性ってこんな感じですよね。
素人娘がパイパンな訳がない!


【ローション風呂】

さてさて
体を洗ってもらってローション風呂です。

ここでローション風呂の解説します。
お風呂に粉末状のローションの元を入れるので、事前にお風呂の準備をしていると時間の節約になります。
手ですくっても粘度はあまり感じませんが、実際に湯船に入るとこれが丁度いいです。
体全体がヌルヌルになると言うよりもツルツルになったような錯覚を覚えます。
普通のお風呂では体が触れ合うと、少し摩擦が起きて引っかかる感じがありますがそれが全くないです。
体と体が触れ合うと滑りがいいのでお互いの体を感じやすくなります。
ソープでのマットプレイの気持ち良さもあり、それでいて湯船で温まる気持ち良さを感じることができ一石二鳥的ですね。


やっぱりありさちゃん、ローション風呂初体験です。
いままでローションプレイすらした事ないとか。
色々とエッチな経験不足なのでオジサン勝手に盛り上がってしまいます。
image16


ありさちゃんを見ると手でヌルヌルして遊んでいます。
『すごーい、ツルツルしてる』とはしゃいでいます。

一緒に浴槽に入り向かい合って潜望鏡をリクエスト。必然的にローションフェラになりとても気持ち良いです。
ありさちゃんを後ろ向きにさせて後ろからオッパイモミモミ。これもスベリがいいので気持ちいです。
あれ?ありさちゃん乳首が勃っています。鏡越しにありさちゃんを見るとトロンとした表情。とても敏感さんみたいですね。
思わず勃起しちゃいました。ありさちゃんの大事な所に当りビクリ!
ローションでスベリがいいのでアクシデントが起きてしまうかもしれない。

理性を失う前にローション風呂から上がってベッドへ移動。


【ベッドプレイ】

ベッドで待つ間も経験少ないありさちゃんとこれからどんな展開になるんだろうと期待が込みあがります。
バスタオルを巻いた彼女が戻って来ると添い寝します。

最初はどんなエロいプレイをしてくれるのかとありさちゃんに任せます。
まずはお口から。
チロチロと先っぽを咥えたりしなが舐めていきます。
基本ノーハンドでジュボジュボと上下運動をしていきます。
いい感じになってきた所でシックスナインを提案。お互い舐め合います。


クリを重点的に舐めていると『んっ、ん・・・』と淡い声を出してヌルヌルが溢れ出してきます。
背中がビクッと伸びてお口が休んでしまいます。
ありさちゃんはクリが敏感みたい。

とても敏感なのでありさちゃんをM字開脚させて念入りに舐めていくと、足をピンと伸ばし枕をギュッと掴んで堪えています。
反応が男心を擽ります。

イイ感じになった所でソロソロ素股に移ります
image5


【正常位素股オンリー】

騎乗位素股は苦手というので正常位素股で擦ります。
既にローションいらずの天然ローションのみで前後に腰を振ります。

『アッアッ』と喘ぎ声は控えめですが、身体をクネクネさせて反応がとてもいい。
クリと穴を滑らせながら擦っていくとドンドンと愛液が溢れてきてチンポ全体に潤いを感じます。

マンマンを責められ体がウネウネし吐息混じりの喘ぎをしながらこちらを見つめてきます。

そのまま密着度を高めて正常位素股でひたすら腰を動かします。
抱き合ったまま上下に腰を動かしつつ、ネットリと舌を絡めてディープキスすると積極的に舌を絡めてきます。
自分がテクニシャンになったかと錯覚してしまう程に喘いでくれるので興奮も絶頂になります。

いよいよテンションMAXになりオッパイとお腹の上にフィニッシュ。
オッパイの上に出されたのは初めての経験だとか。
何もかもが初々しいです。


ほぼ完全素人ちゃんということでテクニック不足感はありますが、とても敏感ちゃんなので責め好きな方にはオススメですね。
ただ中は繊細ですので指入れは慎重にしてあげてください。
激しいガシマンで痛い思いをしてしまった事を怖がっていました。

素人感満載の女性とプレイしたいという方は、慣れてスレてしまう前に急いで!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
恋人ではないけど御セックスをする友達……アッアッアッそれってYO、セフレじゃあないのか。
……ち、違うのかい?
すごく股間にグッとくる会話をしていまスなぁ。
経験人数「二桁いってない」
20代前半でコレが2人なのか9人なのかでかなりお話変わってきまス。
恋人がいたことがないのに9人の戦鬼と御経験あそばされているのなら、その清楚な外見と実態のギャップでウィスキー超絶絶世大可憐激烈勃起しちゃいまスねぇ。
生写真を拝見すると、あんがい純朴な印象。
公称20歳の若さでこの純朴な感じで、謎の倫理観。なんか、なんかこう……ギャップエロスでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生々しいお写真ありまス!
image8
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


 
うぐでりにはこんな記事も



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事