【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「おん(18)」犯罪的未成年! でもエッチなことは知ってるんだよ!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「おん(18)」犯罪的未成年! でもエッチなことは知ってるんだよ!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「おん(18)」犯罪的未成年! でもエッチなことは知ってるんだよ!2021-05-08更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン400
ついぞ、エヴァンゲリオンの映画は観なかったというか、観ないままになりそうだなー。加齢に精神が勝てずかなり深刻に興味が失せてしまった管理人ウィスキーでウィス。サービスサービス!
ウィスキー顔150
一番最初のアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』がテレビ放送されたのが、たぶんウィスキー中学3年生か、高校1年生だったか……
最初の劇場版が公開されたのが高2だった気がしまス。アレを観て終わったんでスよ。これ以上追うのはシンドイッて当時思ったんでスよ。
それを、なんだか知らんキャラも増えて新・劇場版が公開されたのでコレは無視しました。
あ、だからか。
途中を観てないんだもの、最新版を観てもどうせ解らなくなっちゃってるもの。
かけ算でつまづいてるうちに置いてかれて割り算が始まったせいで、当然割り算なんか理解できないままだった学生時代を思い出しまス……。
まあ、ウィスキーは観ませんけど、(昨年の鬼滅もそうでスけど)選択肢の多いこの時代に、猫も杓子も同じひとつの映画を観に行くなんてことが、起きるんでスねぇ。たいしたもんだ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
おん 18歳
T.148 B.85 W.56 H.84(Fカップ)
1619181715_img1
Fカップロリ巨乳のおんちゃん!
ピチピチでもっちり肌のエロエロ娘です!おっぱいは感度抜群みたいです!
清楚で抜群にかわいいルックスもさることながら愛嬌抜群の甘えん坊さんでイチャイチャな雰囲気のままプレイに入れます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
おん
 
コース料金 *
60分10,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
19歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
お久しぶりです!

マカエモンです。

相変わらず風俗楽しんでますが、レポートを書く暇がなく、久しぶりの投稿です。

今回遊んできたのは大塚スピン。

危うささえ感じるほどの若い素人娘ちゃんと破格の料金で遊べちゃいます!

この店を利用するときにマカエモンがおすすめしたいのが、ローション風呂のオプションです。

当日予約で気になる「おん」ちゃんを指名し、もちろん忘れずにローション風呂のオプションもつけて大塚のホテルに入ってお店に連絡。

ちなみにこちらこお店、どうやら女の子の待機場所が池袋にあるようです。

大塚で利用する場合、女の子の移動時間も踏まえてお店に電話する時間やホテルに入る時間を考えると良さそうです。
もしくは池袋で利用するのもアリ。

お風呂のお湯を溜めたり歯を磨いたりしながら待つこと10分ほどでおんちゃん到着です!
IMG_4448

●ルックス

丸顔がロリ可愛い地下アイドル系のルックスです!

路線的には元ももクロの有安●果的な雰囲気で、クラスメイトの女子の中では地味だけど確実にファンがいる、そんな感じの子です。

ちなみにマカエモンはこういう子大好きです!

ホームページのプロフィール写真ではかなり明るめの髪色ですが、実際はもう少し落ち着いていて、その点も個人的には好印象でした。

本人曰く年齢は19歳とのこと。

若い・・・え、ホントにいいの?と思っちゃうほどです。。

●スタイル

グラマラスですがウエストはくびれもあり、大きなバストとヒップが魅力的。

色白で低身長なところは日本人の女の子らしくて可愛いですが、ボディラインは欧米人女性のような魅力があります。

ホームページの写真を見て「ぽっちゃりもしくはおデブだったらどうしよう」と若干不安視していましたが、心配の必要はありませんでした。

グラマラスなのに贅肉のブヨブヨ感はなく、引き締まっていて、なかなか希少な体型かもしれません。

アンダーヘアは薄めで隠部はビラビラが大きめのエッチなおまんちょでした!
1619181715_img3

●性格

業界歴としてはこの店が初めてとのこと。

あまり緊張している雰囲気はなく、落ち着いています。

会話はそこまで弾むわけではないですが、そもそもマカエモンのようなおじさんと19歳の女の子の話が合うわけないですよね(笑)

趣味の話など、こちらから聞くといろいろ教えてくれました。

何かアクションをするときの「ヨイショ」的なつぶやきがアニメ声で可愛らしく、印象に残りました。(おばはんの言う「ヨイショ」とは全然違いますwww)

エッチなことについてはまだまだ未開拓な印象で、特におっぱいはあまり感じない体質でした。

まあそれを逆手にとって違った角度から楽しんじゃいましたけどね(笑)

●プレイ

軽く会話をしてからお互い服を脱ぎ早々とお風呂へ。

なんといってもまずはローション風呂!
IMG_4498

ローションの素を湯船に入れ、ジャグジーをONにして混ぜると、お風呂全体がラベンダーの香りで満たされます。

「私ラベンダーの香り大好き v ほかにはカモミールとかー v

かわいいなあ、っていうかちっちゃかわいいな!

ちっちゃくてロリなのにスタイルはグラマラス・・・幼いんだか成熟してるんだか、頭の中で整理できず混乱した結果、大勃起してました(笑)

ローション風呂の中でヌルヌルのお湯を手のひらですくい上げて無邪気に遊ぶおんちゃん。

一緒にローションのお湯につかりながら軽いキスやサワサワイチャイチャ、エロ楽しくてサイコーです!!!!

お風呂から上がってベッドへ移動。

「照明もう少し暗い方がいい?」と聞くと「お任せー♫」と言われ、こちらの方が照れて自分から薄明かりにしてしまいました。。

ベッドに入って添い寝からプレイスタート。

ハリのある肌質で抱き心地抜群です。

抱き合いながらキスをすると徐々に舌を絡めてくれました。

20歳前の地下アイドル系女子とキスなんて、いけないことしてる感満点です!

おっぱいが苦手と聞いていたので別の作戦を考えます。

「他に感じるところはある?」

「猫が撫でられて喜ぶところは私も嬉しいv

何そのファンシーでキュートな回答!!

「じゃあこれは?」と頭を撫で撫ですると「ウフッ気持ちいいv

「これは?」とデコルテあたりを撫でると「それも好きv

このやりとり、めちゃくちゃ楽しいwww

続いて「じゃあこれは?」とうつ伏せになってもらい、背中を撫でながらペロペロすると、微かに一度ピクッと体が反応します。

どうやら背中は結構感じるみたいなので、時間をかけて入念に・・・
IMG_4468

そのままお尻をサワサワしつつ、割れ目の隙間に指を忍ばせて秘部のニョロニョロに触れると再び体が反応。

はっきりと喘いだり鳴いたりは確認できませんでしたが、体の奥の方で沸々と感じてくれていたと思います。

ひとしきり攻めを楽しんでから攻守交代するとき「気持ちよかったよv」と伝えてくれました。

マカエモンがベッドの上で仰向けになると「乳首は感じる?」と確認されて乳首舐めからスタート。

触れ合うおんちゃんの温もりを感じつつ、舌先を使った小気味良い刺激に興奮が高まっていきます。

その後乳首舐めに手コキが加わり、こちらからリクエストしてフェラへと移行。

まずは竿周りをペロペロ舐てから包み込むように棒全体を上から咥え、ジュポジュポ。

先端への刺激は少なめで、その分竿周りのホールド感を楽しめるフェラでした。

ここからクライマックス。

「最後どうやっていきたい?」

「どうやっていかせることが多い?」

「フェラは上手じゃないから、手か・・・アソコかな」

「じゃあ・・・」

ということで、即決でスマタをチョイス!

まずは上にまたがってもらい、騎乗位スマタから。

グラマラスなボディの絶景を楽しみながら、お股の具合も楽しみながら、こちらから腰を動かしていきます。

その後、正常位スマタに変更して激しく腰を振ってラストスパートの末、昇天です。

抱き合ったままおんちゃんは「いたずらしちゃおv」とオマタを締め付け、根こそぎ搾り取られてしまいました(笑)
1619181715_img2

●総評

地下アイドルのようなルックスとグラマラスなミニマムボディが印象的なおんちゃん。

ルックスとスタイルだけでも一部の層から熱狂的な支持がありそうです。

若干19歳の業界素人ちゃんということで、未開拓で感度は控えめですが、それを逆手にとったイチャイチャプレイで結構楽しめました!

これからどんなふうに成長していくのか目が離せません!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、マカエモン様おんちゃん試しましたかぁ!
実に、実に無垢カワイイお嬢様でウィス。
(風俗嬢の形容詞で無垢はないだろッてツッコミは御免くださいw)
クラスの女子の中で、男子に投票させたらたぶん必ず3位以内に入る可愛い女子(で、ヤレそうな女子ランキングなら1位得票する。実際にヤレるわけではない、案外ガードが堅い。誘ってもぜんぜんヤレなさそうなのにある日急にモテ先輩と付き合ってる感じ)
地下アイドルグループに居そうッてのも実にドンピシャの表現でウィス。
読者の男子たち、この感じ、伝わりまスでしょうか?
非常に、股間に来るリアリティのあるルックスの持ち主でござウィます。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードにかなりエロい生写真そろってまス!
IMG_4455IMG_4462
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事