大塚スピン(大塚/デリ)「ゆずは(20)」噂通りの柔らかさ! 生々しいテクニックを持った美少女!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「ゆずは(20)」噂通りの柔らかさ! 生々しいテクニックを持った美少女!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「ゆずは(20)」噂通りの柔らかさ! 生々しいテクニックを持った美少女!2021-04-28更新 大塚 スタンダードデリヘル

名称未設定-1
先日、またまた深夜に家を抜け出して、小中学生の通学路になる遊歩道や公園の茂みにエロ本を数冊バラバラに置いてきました。昭和から連綿と続く先輩から後輩へのエロ本譲渡の儀式、エロ本配りおじさんウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
でもぉ、今どきの少年たちは草むらで雨に濡れてしわしわになったエロ本なんて見向きもしないのかなあ?
いや、朝の通勤時に、近所の小学校の校庭なんかを見ると子供たちがかなり無邪気にワアワア遊んでいて、あの姿は昭和から変わりません。
令和の小中学生だけが大人びてしまっているわけではないはずでウィス。スマホとかで高度なことをしている小中学生なんて、まだまだレアケースなんでスよ。あの感じは駄菓子を食いながら放課後の公園で鬼ごっこをする男の子たちッて感じでウィス。
きっと古いエロ本をどきどきしながら見てくれるはずでウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
640x180
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆずは 20歳
T.153 B.90 W.59 H.86(Gカップ)
ゆずは1
大塚某店の元No.1が電撃移籍、元気なおっぱい天使ちゃんが乳店!
ドМちゃんなので感度良好で攻めると気持ちよくなってイってしまうかも。豊満なバストと形の良いお尻、おまけにパイパンというからたまりません。
この不況の時期を若いピッチピチゆずはちゃんにきっと明るく照らしてもらえるハズ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:二太郎 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
ゆずは
 
コース料金 *
90分13000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:二太郎 様)
 
うぐでりいつも楽しく拝見させていただいています。
今回は投稿を見て気になっていた大塚「大塚スピン」の「ゆずは」さんのレポートをしたいと思います。
私の第二の拠点大塚にてリーズナブルに一抜きしたいと考えていたところうぐでりに心強いレポを発見し今回に至りました。
いつもありがとうございます!

さて、わたくし大塚でいつも利用するのはチャイエスが多く、日本人店はたまにしか利用しないのですが、大塚スピンさんは例外で以前も素晴らしいお嬢さんを紹介していただきましたし、今回はうぐでりさんの後ろ盾もあります。

安心して大塚でのいつもの定宿へ。
電話すること十数分、「ゆずは」さんとご対面です。

写真の通りですが、少し疲れてるのかな…といった第一印象。
まぁ、女子のエキスを吸えればわたくし特に文句はございません(謎)

部屋に入って少し世間話をするとやはり疲れが溜まっていたようで、本当はあげるつもりがなかった貰い物のお高いお菓子を出すと元気が少し戻っていたので、このせいで成長していくんだな…と少し罪悪感を感じました。感じついでにおっぱいなどを少々触らせていただくとなかなかの重量感。みなさんスイーツ食べさせながらイチャイチャするの楽しいですよ!

良い子のみんなは行儀が悪いからやめようね!

一息ついたら一緒にシャワーへ、最初の低テンションが何だったのかスイッチを入れてくださいました。
おっぱいやムチムチの体でぬるぬる、キスをねろねろ、さおをシュッシュとアクティブに活動していただき感謝の限り。

我慢の限界がきそうだったので、体を拭いたら手を引き引きベッドに向かいました。

まずはゆずはさん先攻でゲームスタート!
スタンダードな乳首責めからの亀◎いじり。これが丁寧な嬢は好感がもてます。
ここですでに亀が泣いていたのですくいとるようにしながら深めのNF。
これもまた丁寧。ナンバーワンの意味がわかりますねこれは…。

頃合いを見計らって目線で合図からの騎乗位素股。肉感的なボディーと大きめのおぱいを見上げながらリズムを合わせて数戦したところ遅漏気味の私のムスコが秒速タップ。まずは一発いただきました。
ゆずは2
報告に体が柔らかいという話があったので少し見せてもらうと確かにすごい。私軟体が性癖の一つにありまして、この間5分もないくらいでしたがすぐにバッキバキのバキに速攻で覆いかぶさると大開脚の足にむしゃぶりつきながら正常位素股。

このときの受入姿勢に母性を感じました。
十こ以上年下だと思いますが、興奮したおっさんの扱い方が達人です。

左右のおっぱいに吸い付きながら手でクリもいじるとグイグイ強烈な圧を感じてとても良い、とても良いのです。
体の柔らかさを生かしたマ◎ぐり返しからのアタック、そのまま側位スマタ、かえる足?の寝バックスマタ、そしてバックスマタとポジションチェンジがやりやすい! 呼吸の合わせ方に妙があり、大きい腰を掴んでガンガン元気なピストン運動!!! リズミカルに締め付けてくれるホスピタリティのおかげで2発目の波も直ぐに到着。めでたく発射と相成りました。

2発終わったあともかなり密着型でイチャイチャしてくれたのでまたすぐにおっ勃ったのですが、時間がないために勃ったままシャワーへ。
全くおさまらないので軽くしごいてもらったのですが、焼け石に水どころか焚き火にガソリン。
着替え中もずっと勃起していて笑っていただけました。

ぽっちゃりめで少し低テンションのときもある娘でしたが、ランキング一位は伊達ではなくお値段以上に楽しめたのではないでしょうか?

次はレポートにない娘の話題も提供しようと思います。
辛い思いをするとここに書いてもな…と思ってしまうのですが、枯れ木も花の賑わい。闇レポートがあまりないので挑戦したいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
良いなぁあ~!
ウィスキーゆずはお嬢様まだ遊べてないんでスよねぇ。予約できれば絶対ウィスキー好みドンピシャ真ん中のお嬢様のはずなんでスよ。
写メ日記の自撮りがやたら可愛い、たまんない。
ナンバーワンでスかぁ。
( ; 3;)激戦区でトップにいるお嬢様、会いてぇぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事