大塚スピン(大塚/デリ)「けいな(20)」ホテルの清掃の方ごめんなさい!でも・・・このびっちょりシーツが心地良くて♪大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「けいな(20)」ホテルの清掃の方ごめんなさい!でも・・・このびっちょりシーツが心地良くて♪

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「けいな(20)」ホテルの清掃の方ごめんなさい!でも・・・このびっちょりシーツが心地良くて♪2021-04-21更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン-けいな


おかしのまちおか
おかしのまちおか

駄菓子の大人買いってまぁテンション上がりますが、一生懸命限られたお小遣いでお菓子を選んでいる子供の真横で駄菓子を鷲掴みでカゴに入れ立ち去ります。

「早く大人になれよ!大人も悪くないぜ!」

そんなメッセージを背中でアピールします(完全自己満)

さて、大人も悪くないぜ!の別のベクトルとして今宵もレポートをお届けします!!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
けいな(20)
T:161 B:85(D) W:57 H:84
大塚スピン_けいな

何色にも染まっていない完全業界未経験「けいな」ちゃん♪
元気で明るく愛らしい笑顔の非常に希少価値の高い未経験娘です!
お顔立ちと共にお身体の方も可愛く綺麗色白スレンダーなんです♪
透明感と清潔感のあるヴィジュアルをお楽しみいただけます!
不慣れな部分もありますが一生懸命な彼女の今後の成長に期待して下さいね!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:JJ 様 
JJ様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
けいな
 
コース料金 *
90分 13,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5

そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:JJ 様)
 
年度末の業務多忙時期のなか、たまたま早く帰れる時間があり、またまた大塚に突撃です。
やはり今回も大塚スピンさんですが、続々と新人さんが入店しており活況ぶりがいい感じです。

ただ新人さんはすぐにいなくなってしまう場合もあるので、直感センサーが働いた場合は即入すべきでしょうw。
出勤者リストを一通り確認して駄目元で少し前から写メ日記で気になっていた「けいな」さんに決定しました。

最近は仕事が立て込んでおり、少し眠くなりながら待っていましたが15分くらいでけいなさんが到着です。
ピンポーンと鳴って見ていたAVチャンネルを止めていざ玄関にってところでまたピンポーンとなりましたので、せっかちなのかやる気満々かと期待感が高まりますw

部屋に迎えたところ、元気な声で名前を言って挨拶してくれました。
ちょっと寝ぼけ眼がシャキッとするくらい元気な挨拶でしたので、そういやなかなかこういう挨拶ってないよなーと少し感心しました。

嬢はとても若く、写メ日記とそこまで違和感ない感じで期待感上々です。

手続きを済ませて早速のシャワーですがこちらはガウン一枚なのでタイミングを合わせてって感じでしょうか。

お風呂では健康的なボディを堪能しつつ湯舟で軽くお話しましたが、彼女指が細いんです。
なんというか長さは普通なんですが先端に行くにつれてすっと細くなってて小さい子の手みたいで可愛かったですね。

一通りお話して軽くあったまってベッドに向かいます。

とりあえず先手を取らせてもらいましたが、彼女は感度がかなり良かったです
DKからのおっぱいサワサワしつつのお腹~太ももサワサワで様子を見ましたが、かなり気持ちよくよがってる感じでこっちとしてもテンション上げ上げです

ここでちょっと意地悪したくなってなかなか下には攻撃しなかったですが、乳首、おへそ、太ももとリップしていってたまらなくなっているようなので、軽くクンニから入ります。

そこからが圧巻でした。
クリちゃんから全体をレロレロするのですが明らかにうねりが来るのです。

自分はあまり指マンはしないのですが、さんざん舐めた後に人差し指を入れるとビッグウエンズデー並みの壁の動きが来ます。
なんじゃこりゃって感じでしたが優し目に指でコリコリしてそういえば栗ちゃんも好きな感じだったなと思って複合攻撃しつつまた、クンニのみで攻めましたがなんだか時々シャっシャっと音がするんです。

特に無意識で舐め続けましたが、一攻め終わって、沢山吹いちゃったと言うではないですか。
自分は全く気付かなかったですが、お尻のしたあたりが沼地になってましたww。

なんか自分は今までクンニ中心で潮吹きさせたことはなかったんですが、AVみたいなはっきり分かるのではなくて、恥じらいのあるような潮吹きでなんというかステルス潮吹きかって感じでしたw

舐め疲れて嬢にバトンタッチしましたが、丁寧なリップからのじゅぼフェラ+袋舐めでシンボーたまらなくなってスマスマをお願いします

彼女は自分で手入れしている感じでジョリジョリ感もありましたが舐めたりこすったりには支障ありませんでした。
また敏感な栗ちゃんを攻めたくなってツンツンしたりしましたが、ディープキスからのスリスリで敢え無く号砲です。

その後一服してまた栗ちゃんを攻めたくなってレロレロしちゃいましたが、さすがに彼女もお疲れのようでしたw
またレロレロシャっシャしてくれてスマスマしてとあっという間の90分でした。

次はタオル敷いた方がいいなと思った次第ですが。
シーツの冷たさも初潮の達成感か心地よかったですw

彼女は昼食の都合で土日出勤中心ですので仕事帰りにってのは難しいですが、機会を見てまた入りたくなる感じでした。
攻め好きの人にはお勧めです。
ただ敏感なのでガシマン注意ですね。

帰りは久々に豚山に吸い込まれましたが今までよりもしょっぱくなくておいしく感じました。
クンニで大汗をかいたせいでしょうかw

今回もゼナチャージからの突撃でしたが、こういう貴重な体験をするとまたはまってしまいそうですw
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

JJ様 レポートの投稿ありがとうございました!

豚山美味しく食べられましたか(^^
今の季節はまだ良いですが、夏場に嬢とプレーするならタオルとポカリ必須ですね!!
このご時世JJ様も嬢もハッスルしてとても健康的で良いと思いました!
また豚山が美味しくなるような体験してレポートの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事