【Wレポ】大塚のデリヘル【大塚スピン/おん(18)】口コミ体験レポ/若くて小さいからって見た目で侮るな!!イチャイチャと奉仕のポテンシャル半端ねーって★大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【Wレポ】大塚のデリヘル【大塚スピン/おん(18)】口コミ体験レポ/若くて小さいからって見た目で侮るな!!イチャイチャと奉仕のポテンシャル半端ねーって★

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【Wレポ】大塚のデリヘル【大塚スピン/おん(18)】口コミ体験レポ/若くて小さいからって見た目で侮るな!!イチャイチャと奉仕のポテンシャル半端ねーって★2021-04-16更新 大塚風俗 激安デリヘル

【Wレポ】大塚のデリヘル【大塚スピン/おん(18)】口コミ体験レポ/若くて小さいからって見た目で侮るな!!イチャイチャと奉仕のポテンシャル半端ねーって★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚 20代デリヘル(デリバリーヘルス)大塚スピン
http://3-559.com/shop.php?shop=1497

▼キャスト
おん(18)
T:148 B:85(F) W:56 H:84

大塚スピン-おん

Fカップロリ巨乳のおんちゃん!
ピチピチでもっちり肌のエロエロ娘です!おっぱいは感度抜群みたいです!
清楚で抜群にかわいいルックスもさることながら愛嬌抜群の甘えん坊さんでイチャイチャな雰囲気のままプレイに入れます!

▼投稿者
鬼灯

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼コース料金
90分 13,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
10代

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

二度目まして。いつもお世話になっております。
仕事ちゅ…暇つぶしにうぐでりさんの投稿を見てる時間が経つのが早いです。

みなさんの熱いレポ勉強になります。
いくつかレポを拝見していてムラムラも充填されたので気になっていた娘をいくつかピックアップしていたところ、タイミングよく予約が取れたのでレポもさせていただこうと思いました。

ということで、今回は『大塚スピン』の「おん」ちゃんの後追い報告をさせていただきます。
(風俗レポを読んでムラムラを貯めて、予約→女の子をホテルで待つ。この工程が楽しいですね)

ホテルが満室だらけで坂を上ったり下りたり商店街をうろうろしていたため時間ギリギリになってしまい焦りまくりましたが、何とか数分前にホテルは決定。(この流れは楽しめません)

本当は早めについてシャワーを浴びてから会いたかったのですが、到着連絡してすぐにおんちゃん登場。早いw

大塚スピン-おん

確かにちっちゃい!若い!かわいらしい!
ややたれ目でちらっと見てくる目がムラムラを加速させます。
私はMなんですけど、たまには攻めてもいいかなって…。

当日暖かかったこともあり急いできた模様のおんちゃんが手団扇しながら上着をハンガーにかけるところをじろじろ観察していましたが、若さ溢れるムチムチ具合。
若さゆえの特権。

大塚スピン-おん

私もダッシュしてきて汗をかいていたので、話もそこそこにシャワーへ。
ハリのある肌、おっぱい、甘えるようなアクション。

イチャイチャしながらお風呂を出るとベッドへ。
おんちゃんもMっぽいので、イチャイチャプレイができるならと私からアクションを仕掛けると素晴らしい反応。

キス、リップ、クンニと攻めていくとよい反応で、濡れも良好。
おんちゃんにも攻めて欲しいことを伝えるとシームレスで密着状態のスケベアクション!

若いのに受け攻め心得ているようです。
見た目から少し侮っていました…。

正直技術的なところにも若さが目立ちますが、精いっぱい若い子が頑張っているという補正で興奮します。
おもてなし精神ありありです。

おつゆマシマシのおんちゃんはそのまま上になると騎乗位素股に。

少しぎこちないですが、しっとり汗をかいて頑張るその姿にムスコの硬さも本日最高硬度に高まりました。
むっちり系の子がこちらをイかせようと汗かきかき動いているところが好きです(唐突)

対面座位素股に移ると耳元で吐かれるかわいい喘ぎ声にムスコの硬度が限界突破、押し倒して正常位素股になりガンガンこすりつけて一回目の発射。
久しぶりの発射だったのですごい量で我ながら驚きました。

おんちゃんも

「すごーい」

と。

わかってるなって…。

休憩中によく日記にも出てくる遊園地の話をして、そのガチ勢ぶりに衝撃を受けながらいちゃつかせてもらいました。
甘え方がうまいですね。
頭のにおいに若さを感じたらすぐにムスコが回復したので、そのまま正常位素股でディープにキスをしながらガッツリくっついて長めにアクション。

ムチムチモチモチにずっと溺れていたいなと思いましたが、無常にもアラームが…。
スピードを速めると二度目の発射に。

二度目でも興奮のおかげかガッツリいかせていただきました。
急いでシャワーを浴びて次回のお約束を軽くしてお別れです。

総評としましては、技術的には発展途上ですが若さとイチャイチャが味わえ、満足度が高いプレイだったといえると思います。
まだ素人っぽさが残っているのでそういうのが好きな方にはベストなセレクトと言えます。

また、機会がありましたらプレイレポを投稿させていただきたいと思います。
この度はご紹介誠にありがとうございました。

/////////////////////////////

▼投稿者
節丸

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼コース料金
90分 13,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20前半

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

今回は大塚スピンのおんちゃんに入ってみましたので書かせていただきます。
2月頃でまだまだ緊急事態宣言の真っ只中でしたが、友人とご飯を食べた帰りにちょろっと大塚へ寄り道です。

大塚スピンには半年ほど前に○○○嬢とお相手した以来です。
大塚といえば、某有名おにぎり屋さんがありますねー。
いつかは行ってみたい…笑

お店へ電話したところ、ちょうどおんちゃんが空いていたので案内してもらいました。

ホテルはG-styleを利用しました。
一服しつつVODを見て待っておりましたが、ピンポンが鳴らないドアノックのお部屋でしたので気づくのに遅れてドアの前におんちゃんを待たせてしまいました…申し訳ないです。

おんちゃん無事入室でご対面。
小さくて若々しい感じですね、今のパネル写真だと2枚目のやつが一番近い感じですかね。

大塚スピン-おん

自分が会ったときはクリーム色で赤っぽいインナーカラーの髪色でした。
若い子の黒髪もいいですけど、こういう髪色も自分は好きですねー。
ちょっとアニメっぽい萌え声の感じが印象に残ってます。

支払い等々済ませて、シャワーを浴びてイソジンでうがいします。
コップのマイメロが雰囲気を助長します。

裸のおんちゃんとご対面。
んー、ちょいぽちゃって感じですかね、スリムではないです。

お胸はEくらいかな?ちょい硬めで乳首もキレイです。
下の毛はナチュラルな感じです。

大塚スピン-おん

軽くDKしながらフェザータッチで愛撫すると小さく萌え声で鳴いてくれます。
下を触るともうグッショリ状態でした。

そのまま中に少し指を入れただけで

「イッちゃう、イクぅーっ」

とビクビク昇天。
イクとき、すごいマ○コの締め付けで指持ってかれるんじゃないかと思いました。

攻守交代でおんちゃんにご奉仕してもらいます。
常にゆっくり丁寧にフェラするタイプで、ジュポジュポ音とかしないですけど、とても気持ちいいフェラです。

おんちゃんの下を確認すると、まだグッショリ状態だったのでローション要らずで正常位素股へ移行します。
動くたびに萌え声で鳴いてくれるので興奮しますね。
そしてフィニッシュ。

まだ全然時間が余っていたので、休憩を挟みつつ、おんちゃんの提案で電マを使ってみます。
電マに弱いのか、弱振動ですぐイッちゃいました。

好奇心で徐々に強さを上げていくと、狂ったように身体をうねって連続してイッてるせいで声が出なくなり、静かに果てました。
媚薬系のAVとかで見るイキ方に似てました。
初めて生で見ました。

その後はもう指を入れただけでイク、動かしただけでイク確変状態です。
先程も書きましたが、締まりがエグいです。
本当に指が折れるかと思いました。

何も言わず見つめて仰向けでハグを要求してくるおんちゃん。

「素股して欲しいの?」

と聞くと、無言でキスをしてくるのでそのまま正常位素股→バック素股。

1回目よりも喘ぎ声がやたらと大きいです、さっきは我慢してたのでしょうか?

「イクときはハグしてチューしながらイキたいの、ダメ?」

と、おんちゃんにお願いされたので要求通りにフィニッシュ。
1回目よりもかなり積極的でした。

そのあとは時間が迫っていたので世間話をしつつシャワーを浴びてお別れです。

人見知りもなさそうですし、話しやすい子でしたね。
若くて小柄で少しロリっ気もある子で、なにより声が可愛いですよ。

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事