大塚スピン(大塚/デリ)「うゆに(22)」犯罪的パパ活……というよりエンコー感! ちっちゃい子は全身美味え!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「うゆに(22)」犯罪的パパ活……というよりエンコー感! ちっちゃい子は全身美味え!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「うゆに(22)」犯罪的パパ活……というよりエンコー感! ちっちゃい子は全身美味え!2021-03-30更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン_デリヘル
フィンランドかどこかの人が、日本人が描く風景画には必ず遠くに山があり、まったく視界を遮られない地平線を描く人が少ないと言っていました。
どこまでも起伏のない真っ平らな荒野が大好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いざpixivなんかで風景画を調べると、なるほど日本人が描いてる作品は十中八九は視界に限界があるんでスね。
ウィスキーは己の視界を邪魔されるのが嫌いで、どんなに遠くで小さな山でも有るとスカッとしないんでスよ。どこまでも好きな方角に行ける可能性を閉じられる感じで。
水平線もちょっと似たような結果でした。海の向こうにどうしても島か入道雲を描いてしまうようでスねぇ。
ちなみに、件のフィンランド人が言うには、山の少ない国の人だと今度は山が全く描かれないんだそうでス。なるほど。まあ、納得。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
640x180
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
うゆに 22歳
T.147 B.83 W.55 H.83(Dカップ)
ウユニ1
愛嬌抜群の激カワルックス!
小柄で色白、スレンダーなのですが、肌はぷにっとして抱き心地よさそうなまさに理想体型!
性格もよく、明るく癒される笑顔なので一層可愛く見えてしまいます!
声も抜群にかわいいて全身性感帯で濡れやすいとのことで、耳元でささやかれたら興奮度マックス間違いなし!
可愛いが揃った当店が自信をもってご案内できるおすすめの女の子になります!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:普通のおじさん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
ウユニ
 
コース料金 *
13000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:普通のおじさん 様)
 
ご無沙汰です。
池袋・大塚を風活拠点としてる普通のおじさんです。

早いものでもうパスワードの変更の時期になってしまいましたね。
なんとしてもパスワードはGetしなければと新しいルールを確認する普通のおじさんです。

おー!なんと池袋のレポも今回から募集するのですね。鶯谷は帰りと逆方向なので、いいお店があるのはグランドスラムで確認済なんですが、なかなか足が進みませんので、普通のおじさんの風活主戦場の池袋が対象になるのはとても嬉しいです。

まだ池袋の対象のお店がわからないので、今回はいつもお世話になっている大塚Spinさんのレポートです。
今回はグランドスラムでも一度レポートに上がったウユニちゃんです。
前にも書きましたが、このお店はいい娘多いです。今まで呼んだ娘はみんな若くて性格いい、パネマジもあったことないし、コスパは最高だし、同じ大塚の某店と違って消費税もないし、やっぱり優良店ですよね。レポが多いのも頷けます。

今回ウユニちゃんを選んだのは、前回のレポで非常に性格が良さそうだったこと、1月、2月とランキングに入っていたことです。
いつものように前日に予約して、当日1時間前に確認電話、ホテルに入ってインコール。

15分ほど待って、「ピンポーン」ウユニちゃんの到着です。玄関を開けると「小さくて笑顔のかわいい女の子」が「こんにちわウユニです。遅れてごめんなさい。」とニコニコと立ってるではないですか。
これは!逆パネマジです。とてもかわいいです。小さいので「かわいい」という表現がぴったり!おもわず「かわいいねー!」を連発しちゃいます。
おもわずギューと抱きしめちゃいます。ウユニちゃんもギューと抱きついてきます。
こんな時期なのでお互いうがいをして、ギューとして、キスをしながら、服を脱がして、お風呂にはいります。

お風呂では、しっかり洗ってくれて、ぎこちない感じで、身体も使って洗ってくれます。なんか素人ぽくていい感じです。
湯船の中ではこちらを向いて足を伸ばして、上からギューと抱きついてきます。なんかいい感じ!(2回目)
熱くなってきたのでお風呂から上がって、身体を拭き終わったとこで、またギューと抱きしめて、キスをします。
そのままの流れで洗面台の前で仁王立ちFをお願い、快く引き受けて、咥えてもらいます。鏡に映るのが興奮するんだよねー。
ウユニちゃんのFは素人っぽい感じのFですね。これはこれで雰囲気にあってるから、なんかいい感じ!(3回目)
素人っぽいFを十分堪能して、そのままベッドへGo!

キスからかわいいおっぱい、クリちゃんをを愛撫していき、いい感じになってきたところで、下のお口にキスです。明るいままの部屋なので、ウユニちゃんのかわいいオ〇〇コが丸見え!きれいな形です。クリちゃんを舐めながら、そっと1本指を入れていきます。締りもGood!ここからロングシミクンニのスタートです。オ○○コ全体を舐めたりクリちゃんを舐めながらGを刺激したり、きれいなオ○○コなので、ずっとクンニしていても飽きません。指を2本にしてGを刺激しながら出し入れしていくと、どんどん中からお汁が湧いてきて、何回か逝ってくれました。感じ方も素人ぽくていい感じ!(4回目)

ウユニちゃんに逝ってもらったので、スマタに変更です。
正常位スマタでB面を全体からクリちゃんにすりすり、抱きかかえて対面座位スマタへ(軽いのでとっても簡単)、キスをしながら腰を突き上げます。そのまま騎乗位スマタのスタイルになってもらって、ウユニちゃんに腰をふってもらいます。
次はバックになってもらい、寝バックスマタです。ベッドサイドに鏡がある部屋だったので、鏡を見ながら思い切り腰をふります。
また正常位スマタに戻ってもらって、クンニに戻ります。スマタとクンニを繰り返して、最後は69になってもらってFで発射です。
賢者タイムはまたギューと抱きしめます。ウユニちゃんもギューと抱きついてきます。このギュー返しがいい感じ(5回目)

最後のお風呂タイムでも、最初と同じように湯船に入って足を伸ばして、ギューと抱きついてきます。なんかいい感じなんだよな。(6回目)
なんかいい感じのまま、ホテルの前でバイバイです。
ウユニ2
今回のウユニちゃんはほんと素人ぽくて、風俗に来た感じじゃなくて、彼女(こんなトシが離れた彼女がいるかー!)といちゃいちゃを楽しむ感じでいい感じです。ほんといい感じというのがぴったり!

ウユニちゃんは小さいかわいい娘といちゃいちゃした感じで攻めたい方にお薦めです。
今回も満足の大塚スピンさんでした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おじ様おじ様、良いコに目をつけられましたなぁ。お目が高い。
うゆにちゃんはウィスキーも体験談を読んで先月試しましたが、素晴らしいロリ感でたまらんでした(そのー、打席自体はいわゆるスマタでティロフィナーレだったんでスが)
お顔がねー、ウィスキーが通勤時に寄るコンビニのレギュラー店員(学生かなあ)にそっくりでございまして、そういうのも手伝ってすっごく興奮したんでスよねぇ。
まったく、良い店でありまスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事