大塚スピン(大塚/デリ)「ねお(19)」この見た目でS的要素あり!?若くて細くて小さくて・・・イケナイことしてる感も半端ねー!!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「ねお(19)」この見た目でS的要素あり!?若くて細くて小さくて・・・イケナイことしてる感も半端ねー!!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「ねお(19)」この見た目でS的要素あり!?若くて細くて小さくて・・・イケナイことしてる感も半端ねー!!2021-03-23更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン-ねお

皆様のレポートの編集と共に、↑のような画像を作成しているのですが、店舗の画像にたまーに文字が入っていて、画像制作に困る時があります。

小悪魔的って文字があった時に、女の子の写真を上手く入れていたら・・・

"小"だけが隠れて、"悪魔的"って文字だけになってしまいました。

小がないだけで意味がかなり変わる!!
デーモン

てか、小って言葉が修飾するだけで、色んな物可愛くなりますよね。

今日は新人続々入店でおなじみの大塚スピンさんの小柄な女の子のレポートです。

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ねお(19)
T:153 B:83(C) W:56 H:84
大塚スピン_ねお


経験浅めの18歳。小柄でスタイル抜群な元気いっぱいの女の子♪
とっても可愛い「ねお」ちゃんの入店です。

まるで未だに高校生か何かの様な雰囲気に、まだあどけなさの残る18歳の超美少女!
子供のような屈託のない笑顔はまさにロリ系美少女です。
美白のボディにキュッと締まったウエスト。
お尻もおっぱいも綺麗でとってもエッチで溜まらない・・・!
いちゃいちゃしたり、キスしたり、そしてエッチなこと大好きだと良くねおちゃんですが、
18歳なだけあって、ちょいちょいシャイなところもありそこがまたエロさ倍増です。
いっぱい色々な事おしえて成長させてあげてくださいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:JJ 様 
JJ様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
ねお
 
コース料金 *
90分 13,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5

そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:JJ 様)
 
寒さ厳しいこの時期にまたまた温まりたくなって大塚で下車しました。
今回も自分の中で定番になりつつある大塚スピンさんにレッツトライです。

今回も豚山やとりせんの誘惑を振り切りつつ、定宿へ向かいます。

このご時世でも街が3密していないのが大塚の良さですね。
相変わらず呼び込みの人はいますがどことなく大人しいです。

駅前が工事したせいかちょっと近代的になっていてあんまりらしくない感じがしていまいますw

肝心のお嬢様の方ですが、サイトを確認したところ、スリムで小柄で親しみの持てそうな「ねお」さんに決定しました。

コールから少しして軽めのドアノックがあり、ちょうどテレビも付けてなかったので良かったですが爆音AVでもしていようものなら確実に聞き落してたレベルですw
どうしてもピンポーンと鳴る先入観がありましたが思い込みはいけませんねw
大塚スピン_ねお_3

部屋に向かい入れた際に少しサバサバした感じもしましたが、初対面ということもあったようです。
早速シャワーからの湯舟まったりコースですが色々と身の上話などもあって楽しめました。

湯舟でも少し話し込んでしまったので、こちらから話せば応えてくれる嬢ですね。
その後軽くイチャイチャしつつベッドへ向かいます。

ねおちゃんはサイト通り細くて背も小さいのでなんだかいけないことをしているような錯覚に襲われます。
しかもパーツパーツの作りが小さいのでとてもコンパクトな感じで全身を攻めやすかったです。
大塚スピン_ねお_2

ということで、当方から攻めさせてもらいます。
軽めのキスから乳首、下の方へと移って行きますが乳首は色も薄めでサイズ感も微乳でなんだかエロいです。

しかも下はパイパン!!
途中途中の攻めでピクピクしたり感度は良さそうです。

後半はパイパン地帯に潜入しましたが舐めやすくむしゃぶりついてしましましたw

クリちゃんから全体的に小さくてかわいいです。
そしてある程度攻めたところで攻守交替です。

ねおちゃんはMという事でしたがいたずらっぽく焦らして来たり、なかなかS的要素もありましたね。
乳首から下へとゆっくりな攻撃が続きます。

またーり乳首舐めではだいぶ焦らされてそこからのテコキ&ゴリュゴリュフェラで途中発射しかけましたがそこは我慢ですw
容赦ない攻めにだんだん攻守交替したくなってきてレフェリーストップならぬ嬢に申し出ます。

そして正常位素股へと移行しました。
進んでみると少し潤いが・・ということでローション投入です。

やはり擦り具合は秀逸で我を忘れて動いてしまいましたw
一度目ということもあり大量放出ですw

嬢曰く攻め方はやさしめがいいそうです。

そこから賢者タイムに移行しましたが、最近ちょっと疲れていることもありマッサージをお願いしたところ背中から腰~足まで痛気持ちいい刺激で癒されました。

当方もお返しということで肩をマッサージしましたが、かなりの張りで結構凝ってるなーって感じでしたw

そんなこんなでだんだん元気も回復してきたところで二回戦のスタートです。
体を密着させつつの乳首と手マンの同時攻撃でまた元気回復しましたが、自分はやはり攻め好きなため、攻めてもらうよりも攻めることで復活します。

気を取り直して2回戦ですが、正常位素股で激しく動くと予想以上に射精感が込み上げて来て早々に暴発です。
2回目も大量に出ましたがいっぱい出たねーとツッコミが入りますww

続々と新たな刺客が投入されている大塚スピンさんですが、身体が一つじゃとても持ちません^^;
嬢のリサーチも大切ですが、まずは自分の体調から整えないといけませんねww

毎度ゼナを投入して気合を入れていますがそれだけじゃ足りないかもな感じです・・。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

JJ様 レポートの投稿ありがとうございました!

ホント大塚スピンさんはどんどん新人さん入ってきますね!!
こういうまだレポが上がっていない嬢の情報マジありがたいです★
お身体に気を付けて、お身体で楽しんでまたゼナいっぱい飲んで
レポート宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事