【生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「そなた(18)」笑顔で何でも受け入れちゃう! 初体験から間もないロリ子ちゃんにオトナの快楽を教えよう!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「そなた(18)」笑顔で何でも受け入れちゃう! 初体験から間もないロリ子ちゃんにオトナの快楽を教えよう!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリ)「そなた(18)」笑顔で何でも受け入れちゃう! 初体験から間もないロリ子ちゃんにオトナの快楽を教えよう!2021-03-13更新 大塚 スタンダードデリヘル

デリヘル_大塚スピン_400
10日前の夜に飲んでからずっと、もう1日だけ、もう1日だけ、今日だけ我慢、明日絶対解禁するからと自分をだましながら断酒を続けている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
くぅー、また断酒期間の終わりを設定し忘れたでウィス。「〇日になったら飲んでいい」と先に決めておかないと良くないんでスよ。
血を吐きながら続ける悲しいマラソンでスよ。
もう一生死ぬまで飲まない人・飲んじゃあいけない人ならともかく、ウィスキーお酒をやめるわけじゃあないんでスから。
と・とりあえず10日ッてことで、明日飲むか。いや、でもなーせっかくここまで我慢したんだからもう1日記録を更新して……なんて考えてるうちに、ただただツラい我慢が続いてしまうんでス。
ツラいツラいと言いながら、下手に我慢が強いもんだから、ルールを決めないと無駄なストイックが出ちゃうんでスね。小難しい性格でウィス。
ツラい。なにしろお酒ナシだと寝つきが悪い。そのかわり性欲の回復が良い諸刃の剣。素人にはオススメしない。
明日は絶対に飲もう。むちゃくちゃ煙の強いスコッチ買ってきて昼から飲もう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
そなた 18歳
T.148 B.89 W.59 H.86(Eカップ)
大塚スピン_そなた_1
完全業界未経験!非常に可愛らしい大学生が入店です!
男性経験は最近とのことで、全身性感帯との事!
愛嬌抜群で受け答えも穏やかで何でも積極的にご奉仕してくれそうです!
素人ぽさを感じたいお客様是非そなたちゃんとお遊びください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
そなた
 
コース料金 *
ローション風呂洗体コース 100分 16,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
19歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

今回は久々に大塚で遊んできました。少しだけ遊ぶのを控えてたのですが、一度遊んじゃうと駄目ですね。歯止めが効かなくなってしまいます。

大塚も色々なお店がありますが、若くて素人系の女の子と遊びたいと思ったので、大塚スピンをチョイス。早速、三行広告をチェックします。

たくさんの在籍の中で『店長イチオシ』がついてる女の子は6名。レポも多く、その内容もいい感じのものばかりです。そんな中に入店間もなくレポもない女の子がひとり入っていました。それが今回指名した『そなたちゃん』です。
大塚スピン_そなた_2

この流れで有れば、良嬢である可能性が高そうですし、小柄で可愛い感じだったので迷わずそなたちゃんに決めると、早速電話してみます。するとまだ新人さんだからか、選択肢をいくつか提示され、都合の良い日を抑えることが出来ました。今回は、他のレポにも出ていて気になっていたローション風呂洗体コースでお願いしました。

対戦当日、ホテルに入ると平日昼間にも関わらず、結構混み合っていました。チェックインしてお店に連絡を入れると「少なめにお湯を張ってお待ちください」との事でしたのでその様に準備して歯磨きをしていると、思ってより早くそなたちゃんの到着です。

そんなにすぐには来ないだろうと油断していて、歯磨きの途中でしたが、歯ブラシをくわえたままドアを開けそなたちゃんを迎え入れます。プロフの写真通り小柄な女の子でした。明るいキャラクターで自然に会話が弾みます。

事務処理を済ませてお店に連絡を入れたところで隣に座ってきます。目が合ったところで唇を重ねるとすぐに舌を絡めてくるそなたちゃん。どうやら、かなりのキス好きの様です。しばらくキスを楽しんだところで、「お風呂いきます?」とお誘いが。

折角のガチ若嬢なので、楽しまなきゃもったいないですから、そなたちゃんを立たせて服を脱がせていきます。下着姿にしたところで、自分もサッと脱衣してパンイチになります。抱きしめ合って舌を絡め合いながら、ホックを外してブラを剥ぎ取ります。

可愛いおっぱいとご対面して、軽く乳首に触れるとそれだけでビクッとカラダを震わせます。プロフには最近大人(えっちな意味で)になったばかりと書いてありましたが、びっくりするくらい軽く触れただけで敏感に反応してくれます。
IMG_1374

そなたちゃんもローション風呂は初めてという事で、2人で浴室に行きローションパウダーをお風呂に投入します。過去レポにもありましたが、手を入れると思ったよりサラサラしています。バブル機能でしっかりかき混ぜて、準備万端。まずはカラダを洗ってもらいます。

ボディソープを手に取って撫でるように胸を洗うとすぐに息子に手が伸びてきます。すると息子を掴んだ手がなかなか次に行きません。固くなってビンビンの息子を嬉しそうに握りながらそこだけをずっと洗って?います。

「ずっとそこだけ洗ってない?」と声を掛けると「嫌ですか?」と上目遣いで問い返してきます。それならとこちらもボディソープを手に取ってそなたちゃんを洗ってあげると気持ち良いところを触られるたびにカラダをクネクネさせます。頃合いを見て、泡を流してもらって先にローション風呂にイン。後を追うように流し終わったそなたちゃんも背中を向けて入ってきます。

後ろから抱きしめ、おっぱいを揉み込みとローションのヌルヌルさが感度を高めるのか、先程以上の反応を返してくれます。振り向いたそなたちゃんと唇を重ねながらおっぱいやクリちゃんを刺激するとそなたちゃんの力がどんどん抜けていきます。

体勢を入れ替えて向き合うとそなたちゃんが息子に手を伸ばしてきます。ローションのせいでこちらの感度も上がっているので、いつも以上に固くなってる感じがします。このまま刺激されると手コキで逝ってしまうので、腰を浮かせて水面から息子を飛び出させるとそれを見て察したそなたちゃんが待ってましたとばかりに息子を咥えてくれます。

自然とローションフェラになるので、かなり気持ち良いのですが、逝くまでではありません(逝く気も無いですが)。声を掛けて立ち上がり洗い場の方へ移動します。そなたちゃんの後ろに立ち、密着してお尻の割れ目に息子を沿わせます。腰を動かして少し滑らせると今度は股の間に挟んでもらって腰を動かします。

腰を動かすとクリちゃんに当たるのか、これにはそなたちゃんも今日イチの反応です。足元がヌルヌルしてると危ないので足だけ流して、今度は角度を調整して立ちバックスマタを発動です。突然のスマタ発動に驚きつつもすぐに歓喜の喘ぎを上げるそなたちゃん。浴室内にその声が響きます。しっかり踏ん張って小ぶりなお尻に腰を打ちつけます。

しばらく立ちバックスマタを楽しんみましたが、キスがしたくなってそなたちゃんをこちらに向かせます。片足を浴槽のヘリに乗っけた状態で唇を重ねると抱きしめ合いながら対面立位スマタを発動します。そなたちゃんは感じながらも滑らないようにしっかり捕まってきます。それもまた可愛く、腰を動かすピッチがつい早くなってしまいます。

流石にこのままは、危ないので浴室にある椅子に腰掛けるとそなたちゃんが跨ってきて対面座位スマタを発動。途中、桶でローションをカラダに掛けてヌルヌル感を楽しみながらスマタに興じます。舌を絡めながら、一生懸命に腰を動かすそなたちゃん。気持ちいいものの逝けそうになかったので椅子を片付けて再び立ちバックスマタに切り替えます。

そなたちゃんの腰をしっかりホールドして高速ピストンを繰り出すと良い具合に高まりを感じます。そのまま腰を振り抜いてそなたちゃんのお尻に大量にぶっかけました。そのままごろごろしたいところですが、浴室内だしカラダはローションなどでベトベトなので、お互いにシャワーで綺麗に流します。

カラダを拭いて先にベッドに横になっていると「立ちバックスマタ、初めてしました〜。」とそなたちゃんがやってきます。低身長なのでなかなか機会が無かったみたいです。備付けのサーバーからグラスに水を入れてくれて2人で一息つきます。小休止しながら、色々話していくと本当に最近まで男を知らなかったらしいのですが、エッチな事には、興味津々で連日自分で慰めていたとか。自主練であそこまで感度を高めたとはビックリとしか言いようがありません。

話しているうちに落ち着いてきたので、唇を奪って2回戦目をスタートします。キスから乳首責めと徐々に下におりていきます。おっぱいを目一杯寄せてW乳首責めも入れつつ、下に手を伸ばします。当然と言えばそれまでですが、既にそこはヌルヌルでスルッと指を迎え入れてくれます。

一旦、手マンは控えてまずはクンニから。もちろん、空いた両手はおっぱいから離しません。お風呂での1回戦目で逝きまくっていたそなたちゃんですが、ここでも指で舌でイキまくりです。手マンち切り替えて中を刺激するとさらに大きな声をあげて逝ってしまいます。クチュクチュ音も大きくなってそのままスプラッシュ!!!中逝きしながら、大量の潮吹きです。

残念ながら、潮吹きは2回目という事でお初は頂けませんでしたが、気を取り直して正常位スマタを発動します。しっかり根元まで擦り付けてから腰を動かしていきます。正常位スマタでも感じまくるそなたちゃん、頃合いをみて脚を抱えて松葉崩しの体勢に切り替えます。片手でおっぱい、もう片方でお尻を揉みながら責めまくります。

さらに半回転させてる寝バックスマタへ。そなたちゃんは、小柄なのでとっても誘導しやすいですね。寝バック〜バック〜ロールスロイスと楽しんだ後は、横寝でのバックスマタから更に半回転して騎乗位スマタへ。そなたちゃんは、お尻を向けてるのでお尻を掴んで動くのをアシストします。

途中で声をかけて向きを変えてもらって、対面で騎乗位スマタへ。ラストは正常位スマタに戻ってラストスパート、今度はそなたちゃんのお腹に大量にぶちまけました。

2回戦が終わって、とりあえず横になっておしゃべりしていると残り15分を知らせるアラームが鳴ります。すると、「ゆっくりシャワーしましょうか。」とそなたちゃんから声が掛かります。ここまでの濃厚な絡みから名残惜しい感じがして、「最後にフェラしてもらってもいい?」とお願いすると笑顔で頷くそなたちゃん。未だに固いままの息子を優しく口に含んでくれます。

声を掛けないと止まらない感じで、嬉しそうにしゃぶり続けるそなたちゃん。とりあえず、お風呂にも入らねばらならいのでベッドサイドから浴室手前の鏡の前に移動します。後ろから抱きしめると鏡越しに物欲しそうな目を向けるそなたちゃんと目が合うと我慢しきれず、立ちバックスマタを発動してしまいました。

そんな不意打ちの様なスマタ発動をすんなり受け入れてくれるそなたちゃん。むしろ、誘導されたのかと思うくらい、鏡の前で感じまくっています。恥ずかしいのか、鏡に写る自分を見ようとしないので腰をしっかり抱えながらそなたちゃんの身体を起こします。恥ずかしさが興奮度を高めたのかは判りませんが、ここでもそなたちゃんは、数回逝ってしまいます。

流石に3回戦目で逝けそうな気配がなかったので、一旦中断して浴室に移動。ボディソープを手にそなたちゃんが身体を洗ってくれます。何故かビンビンの息子を念入りに洗うそなたちゃん。なかなか息子から離れません。こうなるとおわかりかと思いますが、泡を流して立ちバックスマタ再発動です。

浴室内でそなたちゃんの声が響き渡る中、一心不乱に腰を動かして行きます。角度や深さを変えながら腰を振り抜いていくと3度目の絶頂の気配が!!!ここを逃すとフィニッシュする事ば出来ないと感じ一気にスパートを掛けます。今日イチの高速ピストンを繰り出して、ラストそなたちゃんのお尻にまたまたぶっかけました!
大塚スピン_そなた_3

事後、急いで身体を流してお風呂を出るとタイムアップを知らせるアラームが鳴り響きます(ラスト15分、濃密でした)。テキパキと身支度をしてホテルをチェックアウト。この日は、お迎えが無く電車で事務所に戻るとの事だったので大塚駅まで送り届け駅前でお別れしました。

今回対戦したそなたちゃん、小柄で清純そうな雰囲気からは想像できないくらいエッチが大好きな女の子でした。話していると、まさに性欲モンスターという言葉がピッタリ当てはまるくらい性に貪欲な女の子です。

最近大人になったばかりで、急激に経験値を上げている最中のそなたちゃん。まだまだテクニック面は特筆する程のレベルではありません。がしかし、明るい性格とエッチな事に対する貪欲さが確実に楽しい時間を過ごさせてくれると言って間違いないと思います。責め好きな人、早撃ちで回数可能な人は確実に楽しめると思います。もしかしたら、回数記録が更新出来るかも知れませんね。

もちろん、どんな人とも打ち解けられるキャラクターなので、ルックス的に合わないという人以外は、誰でも楽しい時間が過ごせると思います。10代現役JDと濃密な時間が過ごせるのは今だけ。初々しさもあって、とってもオススメな女の子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ロジ様ロジ様、まったく……
さすがの発掘能力でウィスなぁ!
生お写真を拝見して、この文章で、お風呂のくだりからずっと最後まで勃起したまま読みました。あぁ^~たまらねえぜ。なんてエッチなんだ。
マジで染みやシワひとつない超綺麗な肌、ふっくらした肉体、公称18歳、ロストがつい最近……赤ドラ打点がのって満貫全席でウィスよ。
いやーーー、ウィスキー大塚スピン好き。好きすぎてヤバいなー。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに弩エロい生写真たくさんござウィます!
IMG_1367
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事