大塚のデリヘル【大塚スピン/ゆち(18)】口コミ体験談/ず~と触っていたくなるような超絶気持ち良いおっぱいに積極的なキス…間違いない良嬢☆大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚のデリヘル【大塚スピン/ゆち(18)】口コミ体験談/ず~と触っていたくなるような超絶気持ち良いおっぱいに積極的なキス…間違いない良嬢☆

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚のデリヘル【大塚スピン/ゆち(18)】口コミ体験談/ず~と触っていたくなるような超絶気持ち良いおっぱいに積極的なキス…間違いない良嬢☆2020-12-11更新 大塚風俗 激安デリヘル

大塚のデリヘル【大塚スピン/ゆち(18)】口コミ体験談/ず~と触っていたくなるような超絶気持ち良いおっぱいに積極的なキス…間違いない良嬢☆

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚 20代デリヘル(デリバリーヘルス)大塚スピン
http://3-559.com/shop.php?shop=1497

▼キャスト
ゆち(18)
T:155 B:92(F) W:59 H:87

大塚スピン-ゆち

ろりろりっとしたとっても可愛い小動物の様な「ゆち」ちゃん♪
ロリ体系・ロリフェイス・ロリボディにさらに声もキュートで、とっても可愛いさ100点満点の極上の女の子です。

おっとりした癒し系の性格で、微笑む笑顔にも癒されまくりです。
うるうるっとしたお目目で見上げられたら、一瞬で心掴まれちゃいます。

こんなロリボディにFカップの反則級のボディ。
抱いて良し、抱かれて良し!人気間違いなしの女の子。
エッチな事は大好きな人懐っこい性格です。
とっても感じやすい体質らしく、喘ぎ声も「間違いなく」可愛いです!!
是非オススメです。

▼コース料金
90分 13,000円 プラスホテル代3,500円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

めっきり人肌の恋しい季節になっちゃいましたね。
そんな時は迷わず行っちゃいますよね。
風俗。

本日突撃したのは大塚スピンさん。
つい最近もそそられる体験談を三行広告さんで読んでムラムラがマックスになっていました。

スピンさんへは3度目の訪問。
1回目の娘も凄く良かったのですが、裏を返そうとした時には残念ながら退店されていました。

仕方なくホームページで別の娘を探していた時に見つけたのが今回お相手頂いたゆちさんです。
お店の紹介文に誘われ訪問したのが数日前。
また辞められて後悔するのは嫌だったので、早々に再訪しました。

二度目ましてのご挨拶もそこそこに他愛の無い話で盛り上がります。
波長が合うのか、楽しい会話を充分楽しんでいると、不意にどちからともなくキス。

大塚スピン-ゆち

ソフトなキスから段々と激しくなっていきましたが、しっかりと応えてくれました。
勢いでそのままベッドにと思ったのですが、優しくシャワーを促され、ここは素直に従います。

シャワーではお互いセルフで洗います。
ここでシャワーセット(イソジンと消毒)をバックから持ってくるのを忘れる天然ぶり。
話が楽しかったから忘れちゃったなんて嬉しいことも言ってくれます。

ベッドに移動してから少しライトを落として再びキスからスタートです。
さっきよりも激しく舌を絡めてくれます。
いつも思いますが、キスが積極的な娘は間違いないですね。

その後、ゆちさんが仰向けでも一生懸命重力に逆らっていて張りのあるおっぱいにしゃぶりつきながらもみもみしますが、すごい弾力です。
ずっと触っていたくなるおっぱいです。

そうしているうちに手を下の方に伸ばすとしっかりと湿っていました。
どうやらクリよりも中派との事なので、中指で責め立てると段々と声も大きくなります。
充分堪能させて頂いた後に攻守交代です。

仰向けに寝転がると上に覆い被さるように重なってきます。
その時に大きなおっぱいの重量感が直に感じられ不思議な感動を覚えます。

改めて濃厚なキスから乳首舐めに移動してきましたが、思わず声が出そうになる程の気持ち良さ。
この後来るであろうフェラへの期待が高まります。

そして直ぐにその期待を裏切らないプレイが開始です。
ノーハンドでのフェラは絶妙な力加減でこのままでは長く持たないと察し、もう一度攻守交代してもらいます。

キスからおっぱいの流れは先程通った道ですが今回はそのままクリまでしゃぶりつきます。
すると、更に大きな声に変わってきたのでスマタのお願いをしました。

一心不乱に腰を降りながらも、ゆちさんはとてもウェットなキスをしてくるので気分はどんどん盛り上がります。
こうなると長くは我慢できなくなり、勢い良く発射させて頂きました。
息切れ状態に自らの老いを感じます。

暫く賢者タイムです。
まったり会話を楽しみながら目の前の大きな山への衝動は抑えられずにイタズラな手が延びますが嫌な顔をせずに受け入れてくれます。

程なく終わりの時間も迫ってきたので一緒にシャワーへ。
着替えを済ませた頃に、まだお金もらってなかったと気が付きまたもや天然ぶりを発揮です。

良く笑う娘でプレイでも会話でも楽しませてくれます。
お顔偏差値も高いので、そこでも満足感を感じられると思います。

つくづくコスパ最高のお店だなって思いますが、決して安かろう悪かろうでないところが嬉しいですね。

三度目ましても早々に行っちゃいそうです。

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事