大塚スピン(大塚/デリ)「ゆら(18)」パチ屋ですった・・・けど、デリで超大当たり‼ゴット級激可愛ワカ嬢と至福のボーナスモードへ♪大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「ゆら(18)」パチ屋ですった・・・けど、デリで超大当たり‼ゴット級激可愛ワカ嬢と至福のボーナスモードへ♪

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「ゆら(18)」パチ屋ですった・・・けど、デリで超大当たり‼ゴット級激可愛ワカ嬢と至福のボーナスモードへ♪2020-12-08更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン-ゆら

夜中々寝付けなくて、変に高揚しているような気分だったのでグランドスラムの編集とか夜やったせいか・・・

って思っていたら、ランニングする前に飲んでいるサプリがレッドブルの三倍のカフェイン含んでいると知りました(^^;
カフェインってスゲーな。
今日は頑張るぞ!!と鶯谷向かう時はぜひそのサプリを・・・
身体に合わなかったら責任感じるのでここにはのせませんが(^^;

☆本日の編集はベンジーです☆
254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆら(18)
T:147 B:86(E) W:55 H:80
大塚スピン_ゆら


★★★完全業界未経験★★★
小柄で18歳の圧倒的美少女が入店致しました!
キュートなロリカワフェイスにスレンダーな身体、それでいてEカップの巨乳ちゃんという圧倒的スペックの持ち主!
目が釘付けになること間違いなしの逸材でございます♪
おっとりとした雰囲気で話しやすいうえ、萌えボイスなのでメロメロにされてしまいそうです!
人気が出ること間違いなしな逸材でございます!是非お遊びくださいませ☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まらぽよ 様 
まらぽよ様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
ゆら
ゆらさんの以前のレポートはこちら
 
コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
18
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:まらぽよ 様)
 
大塚駅前のパチ屋で撤去前のGODを打つも3諭吉を入れども、神どころか単発で終了、、、
さすがにこのままでは帰れんと思い、若い肌に触れたいと思い、大塚スピンを選択!

電話すると、ずーっと入りたいと思っていた「ゆらさん」がいけるとの事でしたので、ここに来て神はまだいたなと思い、電話予約を実施。

少し時間があったので、松屋でキムカル丼を食べ、駅前のドンキでTE◯GAのエナジーゼリーがあったので、そちらを入れて戦いに備える。
昨日オナ禁しておけばよかったなぁと思うものの、この勢いでデリを呼ぶときの感覚はたまらない。

予約時間前にシャワー、歯磨きをきっちりし高まる鼓動を抑えつつ、ゆらさんの到着待つと少し遅れて到着の音が聞こえる。
このドキドキ感がたまらない、GODの扉演出並にドキドキする、いやそれ以上かも。
ミリオンゴッド_1

そして扉をあけると、そこには完全に写メと寸分狂いない美少女が登場!!

大塚スピン_ゆら
本日初めて確定役を引きました、、、ありがとう。
ミリオンゴッド_2

完全なるロリ感がたまらないので、変に緊張してしまい挨拶と同時にハグをしてしまいました。
また、キャラクターとファッションがすごく合ってて、ほんとここまで写メ日記等とズレてない嬢は初めてでした。

シャワーを浴びてきてね〜、と伝えるとペコっと頭を下げて、シャワーを浴びに行きました。
ハグした時に細ッと思ってしまったので、おおよそのスタイルのイメージはついていましたが、シャワーからバスタオル1枚で出てきた彼女をみて、答え合わせをしましたが、完全にわかりきってましたね。

色白の細いスタイル抜群のプロポーションに感激しました。
ベットで彼女を抱きしめると息子完全に直立不動に。
これはTE◯GAエナジーゼリーがなくても立ってる自信があります。

まず挨拶のDKからスタートしますが、これがまた結構しっかりめで、しっかりめのDKが好きな小生としては、完全に落ちました。

そしてびっくりしたのが、結構豊満なおっぱい、、、手足の細さからは考えられないぱいおつに

「え、めちゃでかくない?」

っと素朴な疑問を投げかけてしまいました。

「ふふっ、大きい?笑」

とハニカんでくれて、もう完全に心に矢が刺さりました。

DKから、首、乳首と若いのに丁寧に攻めていただき、とうとう私の直立不動の息子に到着。
山頂からパクっといっていただき、ちょーきもちぃー

今日パチ屋で負けたことを完全に記憶から消えてました。
そしてしばらく彼女のおフェラを堪能すると、私も少しは攻めないとと思い、舐める始めたのですが、とにかく肌がきめ細かい!

This is teenage!!

これが10代だよと言わんばかりの肌に完全にどハマりして、ほんとに止まらない。
また、しばらくパイオツに気を取られてましたが、いかんいかんと下の方も攻めようと指を入れると、、、、
まぁー狭い。

これが10代ですよ。
ほんと熟女では絶対に出せない膣の感じがすごいね。
そしてほどよく感じてくれてるみたいで、おじさん楽しくなっちゃう笑

だいぶ濡れもでてきて、スマタへ移行。
清く正しく正常位素股からスタートし、バンバン腰をふる!
そして、この小さなお尻を後ろから見たいとおもい、バック素股へ。

もうね、まぁゆらさんの体が軽くて細いので吾輩の腰が動く動く。
完全に彼女を持ち上げてガシガシこちら側に尻を叩きつける。
きもちぃいいいいいい!

このままイきたくなったが、やっぱりパネまじなしの可愛い顔を見ながらフィニッシュしたいと思い、再度正常位素股へ。

ゆらさんの体もポカポカしており、少し汗ばむ胸、首、脇をべろべろにしながら、最終コーナーを曲がる馬の如くラストスパート!
そしてフィニッシュ!!

完全にウイニングランをして、彼女とピロートーク。
これやったら、もっと長い時間にしておけばと思う悔いを残したものの、素晴らしいレースでした!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150


まらぽよ様レポートの投稿ありがとうございました!

パチ屋から始まり、お馬ちゃんで終わるギャンブラー感お見事です!!
ただ、これだけの良レポを出してしまうと、ゆらさんの倍率はやばいことになりそうですね(^^;
ボーナス突入中ですので、ガンガン良レポの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事