大塚スピン(大塚/デリ)「ねむ(19)」池袋直送! 男をダメにするきゃぴきゃぴ若いお肌の触り心地!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚スピン(大塚/デリ)「ねむ(19)」池袋直送! 男をダメにするきゃぴきゃぴ若いお肌の触り心地!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

大塚スピン(大塚/デリ)「ねむ(19)」池袋直送! 男をダメにするきゃぴきゃぴ若いお肌の触り心地!2020-10-26更新 大塚 スタンダードデリヘル

デリヘル_大塚スピン400
若いお嬢様をそろえ気味のデリヘルがあるので、前より頻繁に池袋(大塚)にも第三の足を延ばすようになった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
鶯谷でも若いお嬢様の質は平均的に上がり続けている体感でスが(少し前に岡村隆史さんがラジオで発言して世間様からぶっ叩かれた通りの現象かも? ほら、自粛で経済が縮小して貧困から風俗で働き始める女の子が増える=可愛い子が増えるッて)。
あえて池袋駅で降りて東口からサンシャイン方面に向かい、そのまま通り過ぎると大塚までは案外すぐでウィス。やっぱりねー、道を歩いていてすれ違う人種が違いまスねぇ。全体的に若い匂いがする。
ワイは今この子らと同じ空気吸ったり吐いたり交換してんやなぁと思えば股間の勃ちも違うッてもんでウィス(キモ思考)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ねむ 19歳
T.154 B.86 W.56 H.85(Cカップ)
大塚スピン_ねむ
彼女を一言で表すと『魅惑』
19歳とは思えない、色気と笑顔が可愛いというよりは優しい微笑み。話していても落ちつきの中に愛嬌もあり、とても優しい気持ちになれる女の子です♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:普通のおじさん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
ねむちゃん
 
コース料金 *
60分 9000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
19
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:普通のおじさん 様)
 
あれ!パスワード変更されちゃった(´;ω;`)
せっかく投稿採用されてパスワードGetしたのに、1週間でパスワード変更されちゃいました。(´;ω;`)

どうしよう?
そうだまた投稿すればいいんだ!

そうだ、前から気になっていた大塚SPINがあるではないか。
かのマカエモンさんが連続レポートを上げてる先で、レポートも結構よかった感がでてます。

ということで大塚SPINに電話してみます。
受け付けは丁寧な感じです。ちゃんと「3行広告見ました」も伝えて、初めてなので様子見も兼ねてフリーの60分で予約です。

今回は60分なので、80分のショートタイムがあるブランカDUEにします。このホテルは初めての人はちょっとまごつくと思います。というのも受付TVで部屋を選んだら、受付を通さず部屋に直行で、後精算のホテルです。80分を1分でも過ぎたら120分料金になるので、ちゃんと入室時間をチェックです。

15分ほど待つと(帰るとき聞いたらエレベーターの載り方がわかんなかったみたいで、誰か降りてくるの待ってたみたい。ちょっと天然かも)、小っちゃくてかわいい子がきゃぴきゃぴな感じで待ってます。ねむちゃんです。「汗かいたー!池袋から電車で来たよ。偉いでしょ。」って抱きついてきてフレンチキス!

おー!かわいい!『なんで彼女のような子が風俗に?』ってプロフに書いてあるけど、ほんとかわいいし、高校生みたいです。リアルJDの2年生、正真正銘の19歳!プロフにうそなしですね。ビジュアル100点!

こんなかわいい娘とエッチーなことして9000円でいいの?っていうくらいかわいいです。最近は熟女系に行ってたので、若い娘は新鮮ですね。鮮度も高い。肌もピチピチ!

せっかく抱きつかれたので、こっちもフレンチキスのお返しです。熟女系と違ってがっつりDKはないけど、これはこれでビジュアルも最高なので十分です。服装もへそ出しで、サンシャイン通りで遊んでような若い子ですね。

抱きつくと、へそ出しの背中がアセアセ!服を脱がしてあげてちょっとアセアセを堪能です。

シャワータイムもきゃぴきゃぴな感じです。洗いっこもしていちゃいちゃタイムというより、2人でふざけてる感じ。

いよいよベッドタイムです。
いきなり足絡めてきます。DKにいきますが、あまりがっつりDKはしないタイプですね。それでは、若い子だし、じっくりせめてみましょう。
ねむちゃんの、わき、おっぱいからじらしながら、あそこへ、ねむちゃんのあそこは、自然な感じのもじゃもじゃです。若い子のもじゃもじゃはそれだけで価値ありますね。最近はパイパンの子が多いから、たまに自然にまかせている子にあたると、ちょっと興奮します!
ちょっと濡れてますね。声は小さい感じです。クリも小さい!
まず指を1本入れてみます。キツメでGのあたりのザラザラが多いですね。
あまり反応はないので、クンニに変更です。
クンニをしながらの指入れです。
感じてはいるみたいですが、それほど反応はないですね。
一通り攻めてみたので、こんどはおしゃぶりをしてもらいます。ねむちゃんが上になって、乳首舐めからのおしゃぶりです。ねっとりした感じではないけど、下からのビジュアルがいいですね。やっぱり可愛い子はいいな!
手コキが混じってきたので、スマタをお願いします。
ねむちゃんが上に載っての騎乗位スマタです。まだあまり慣れてない感じのスマタですね。
正常位スマタに変更して、さきっちょでクリをグリグリやってみます。
ここでちょっと交渉してみますが、ダメでした。

あまり息子のタチがよくないので、時間もあるし、またじっくり攻めてみます。クンニからの指2本でGと奥を刺激してみます。ちょっと声がでてきました。
若くてかわいい子にクンニして、可愛くヨガってる顔を見るだけでも、十分満足できますが、やっぱりちゃんと抜きたいので、ローションを使って、さきっちょクリ攻撃からの、ちゃんと逝けるように、後ろに寝てもらって、寝バックスマタの体勢から、おしりにローションをたらして寝バックスマタの開始です。ちょっとジコりかけましたが、気持ちよくかわいいおしりに発射です。

ピロートークでは大学の話をして(9月いっぱい夏休みだそうです)、タイマーがなってシャワータイムです。

終始ニコニコかわいいねむちゃんです。
最後に名刺をもらって、ホテルの前でバイバイ!

これはこれで十分満足した普通のおじさんでした。

かわいいビジュアルの若い子が好きな人にはだいお薦めのねむちゃんです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
パスワードの件、まことに残念でしたなぁ。立ち直りと前向きな思考回路に感謝いたしまス!
あぁ^~若さは七難隠す!
さすが池袋でウィスなぁ(池袋、まさにおじさん様の仰るようにサンシャイン通りのカフェかゲーセンなんかでぶらぶら待機してたッてところでしょうか)
行為の内容や物腰からもガチな雰囲気があって、肌のぴちぴち感が想像できまス。
攻めても攻めてもなあたり、肉体の方はまだまだあんまり開発されてないんでしょうねぇ。なんとか、気持ち良くさせたいでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事