【大漁エロ生写真】大塚スピン(大塚/若デリ)「かな(23)」生々しい雰囲気のロリ顔がヤバめのお嬢ちゃんとヌルヌル風呂!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【大漁エロ生写真】大塚スピン(大塚/若デリ)「かな(23)」生々しい雰囲気のロリ顔がヤバめのお嬢ちゃんとヌルヌル風呂!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚スピン

大塚発~在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!

大塚スピン(おおつかすぴん)大塚 / 20代デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝6時参考料金60分9,900円

【大漁エロ生写真】大塚スピン(大塚/若デリ)「かな(23)」生々しい雰囲気のロリ顔がヤバめのお嬢ちゃんとヌルヌル風呂!2020-08-15更新 大塚 スタンダードデリヘル

デリヘル_大塚スピン400x400
当ブログにご投稿の皆様のなかにも、休業補償とかなんかそんなのの申請で四苦八苦なさってる方がおられるかもしれませんが、雇われの身(弱小食品メーカーの営業)にはその苦労がまったく分かりませんで、申し訳ない気持ちの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
とはいえねー、ウィスキーの働く業界では休業なんてありませんでした。食品メーカーというのは小さい企業でもやっぱり社会インフラという側面がござウィますから。
特に一部とはいえテレワークなさる方々が自宅で食べるインスタント麺などを流通途絶えさせるわけにはいかないんでウィス。
ああ、ウィスキーのとこの社長は、テレワーク備品補償みたいなのの申請だけしてまスねぇ(休業はしないけど一部テレワークくらいはしてまス)。
それはそれで書面に不備があるとすぐ差戻になるらしく、やっぱり四苦八苦していまス。そして、やっぱりTDN社員であるウィスキーにはその苦労が分かんない訳でウィス。
社長業というのも大変なんだなー、……と思うのが関の山でウィスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル大塚スピン640x180
・大塚スピン
https://spinotk.com/
・03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かな 23歳
T.152 B.85 W.58 H.84(Dカップ)
大塚スピン_かな1
その美しいフェイスとエロチックなプロポ−ションはまさに絶妙そのものです!
性格はおっとり癒し系! 話しているだけでお花畑が見えるはず! そんな彼女とまったり恋人気分を楽しんで下さいね♪
外見、性格、全てにおいて完璧な女性です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
かなさん
 
コース料金 *
100分16,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
25歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ。

早くも大塚のデリヘル、スピンに再訪してきました。(ハマってることがバレまくりで恥ずかしいですが…)

お店に電話すると男性のスタッフがすぐにいけるおすすめの嬢を教えてくれます。

女の子を決めたうえで、コースの内容やオプションについて悩んでいると「ローション風呂」という私にとっては未体験のワードが耳に入ります。

興味が湧いて詳細を聞くと、料金は100分で16000円とかなりリーズナブル!

即決して大塚のホテル「G-STYLE」にチェックインし、お店に電話をすると程なくしてお相手のかなさん到着です!
IMG_9639
「こんにちわー、おじゃしまーす。」

おっとりとした口調が印象的なかなちゃん。

愛嬌のある顔立ちで、いきものがかりのボーカルをロリロリフェイスにしたイメージです。

実年齢は25歳くらいと話してくれましたが(26歳だったかな?記憶が曖昧です)、実年齢よりもだいぶ若く見えるタイプです。

「ローション風呂お願いしたけど、大丈夫ですか?」

「私も初めてなんですー、エヘヘ♪」

小袋に入った粉を湯船に入れるとローション風呂になるようです。
IMG_9682
とりあえずお風呂に湯を張りながら洋服を脱いでいきます。

基本的に受け身の姿勢でなおかつエッチなことが好きなので、こちらから積極的にイチャイチャを仕掛けるとガッツリ応えてくれます。

かなちゃんの体をまさぐりながら服を脱がしていくと、「アッ・・・気持ちいいですぅ。。。」とよい反応。

ディープキスをしながらバストを揉み、パンティの上からクリ周辺を触ると、早くも温かく湿っています。

こりゃ完全に即プレイに持ち込める雰囲気。

お風呂も溜まったようですが、なかなかイチャイチャがやめられません。笑 

途中で無理やり切り上げてお風呂へ。

軽く体を流してからローションの粉を投下して湯船をかき混ぜると、徐々にトロトロになっていきます。

そして2人で入浴。
IMG_9689
向き合って体をまさぐり合うと、糸を引いてヌルヌルテカテカとローションが互いの体にまとわりつきます。

体感的にも気持ちよく、ビジュアル的にもエロい!!

そのまま抱き合ってキスをし、モミモミクチュクチュ。

からの、立ち上がって仁王立ちローションフェラ!!!!

たまらずかなちゃんを立たせて湯船の中で後ろを向かせ、背後から・・・立ちバックスマタです!!!!

これがもう驚くほど、、狭い。。。(腿間)

ローションがなかったら挟めなかったかもしれません。もしくは、私のムスコがもう少し立派だったら、挟めなかったかもしれません。

足元がローションで滑るのを気をつけながら、後ろからスパンスパンと突き上げてかなちゃんのお尻の上にゴールです!!!

その後、ローションを洗い流してからベッドで2回戦目に突入。
IMG_9681
とにかくイチャイチャが大好きなかなちゃん。
「気持ちいいでしゅう・・・」と甘えながらキスを求めてきたり、人懐っこさがやばいのです。

たっぷり攻めてから攻守交代。

かなちゃんの得意技は絶妙なフェザータッチとフェラ。
特にフェラは、「歯がないの?」と錯覚するような、どこまでもスムーズで優しいまろやかな感覚。

締め付けで吸い上げる感じが好みの方には物足りなく感じるかもしれませんが、私的には大好物のフェラです。

その後、騎乗位スマタからの正常位スマタ。

やはり、お互いの境目が分からなくなるくらいの挟みです。

そして、かなちゃんのおヘソに2回目のゴールを決め、イチャイチャピロートークをして終了です。


初めてのローション風呂。ローションのヌルヌルとかなちゃんのイチャイチャの相性も良く、結果的にかなり楽しめました。

ペットのように人懐っこく、こちらの全てを笑顔で受け入れてくれるかなちゃん。

おっとりした口調と性格で、特にオタク系ロリ好きな人に相性抜群な女の子だと思います!

これだけの内容を100分16000円で楽しめるとは。

かなりオススメです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
わっはっは(^◇^)いきものがかりのボーカル!
生お写真拝見しましたが、なるほどドンピシャな表現でウィス。結果的にすっごく生々しい。
自己申告で25歳とのことでスが、お顔にボカシ入れる前のお写真見る限り、現役の大学生で通る雰囲気でウィスねぇ。
 
ああー粉で風呂がヌルヌルになるやつかあ!
ウィスキー一度ドンキで売ってるの買って独りで自宅の風呂をヌルヌルにしたことあるでウィス。アレのことかぁ。……独りでやるもんじゃあないでウィス。なんかすごくエロい気持ちになるので、確実にお嬢さんと一緒のときにやったほうが良いでウィスなぁ。
湯舟に浸かってるだけなのにやたら股間が刺激されて無駄勃起する品なので、なかなか良いコースでウィスなぁ。

いわゆるロリ体型な感じで、そのうえでスリムなお嬢さんなのでウィスキーの守備では落球しまスが、なんか顔がエロ生々しい子だなぁ……ローション風呂込みで遊んでみたいな……他にも遊びたくて予約してる子いるんだよなぁ……どうしよ?
なんか、すげぇー『気になる』ッスよぉー!(ドドドドドド)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
IMG_9652IMG_9660

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事