鶯谷のデリヘル【やさしい奥さん/小雪(39)】口コミ体験レポ/まるでエッチな夢を見ているような・・・爆乳熟女との濃厚な時間♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. やさしい奥さん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【やさしい奥さん/小雪(39)】口コミ体験レポ/まるでエッチな夢を見ているような・・・爆乳熟女との濃厚な時間♪

お奨め
エリア »

店舗情報

やさしい奥さん

心優しい人妻の温もりを・・・

やさしい奥さん(やさしいおくさん)鶯谷 / 人妻熟女デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10時~19時参考料金70分8,000円

鶯谷のデリヘル【やさしい奥さん/小雪(39)】口コミ体験レポ/まるでエッチな夢を見ているような・・・爆乳熟女との濃厚な時間♪2023-12-25更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 爆乳爆乳 お掃除フェラお掃除フェラ

鶯谷のデリヘル【やさしい奥さん/小雪(39)】口コミ体験レポ/まるでエッチな夢を見ているような・・・爆乳熟女との濃厚な時間♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 人妻熟女デリバリーヘルス やさしい奥さん
https://3-559.com/shop.php?shop=1482

▼投稿者
YY

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
鶯谷シャーウッド
-易くて近いため

▼キャスト
小雪(39)
158.96(H).64.93

鶯谷 風俗 デリヘル 熟女 やさしい奥さん 小雪

優しい性格と男を包み込む柔らか巨乳…まさに癒し系の女神♥
色白ふわふわボディは感度抜群で「主人だけでは物足りなくて…このお仕事を始めました。。」と、楽しみな大胆発言!!
刺激的な時間を過ごしたい方におススメの女性です!!

▼コース料金
11000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
45

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
爆乳、ぽっちゃり、豊満熟女好きのYYです。
先日は鶯谷の「やさしい奥さん」へ行ってきました。

このお店は時々利用するのですが固定の指名と言う方はおらず、ほぼバストサイズのみで判断して遊ばせてもらっています(笑)

個人的には余程特筆する何かを感じない限りは、Hカップ~でないとちょっとそそらないかなと言った感じで、特に熟女さんと遊ぶ際はその傾向が顕著ですね。

豊満な熟女さんのぽっちゃりや爆乳は、その肌のしっとりとした感じがたまらないのです。

話は逸れましたが、ホームページを確認し時間的にも写真の雰囲気やスリーサイズ的にも気になる「小雪さん」を今回は指名させてもらいました。

無事予約が取れて、鶯谷へ着いたら連絡してほしいとのことなのでそのまま向かいます。
鶯谷駅前のホテルに入り電話をかけ、待つこと10分少々でしょうか。

むっちりとぽっちゃりの間くらいの小雪さんが登場です。

鶯谷 風俗 デリヘル 熟女 やさしい奥さん 小雪

感じのいいおばさん…と言うと表現が悪いですが、例えばお肉屋さんとかの名物女将のむちっとした熟エロと言った雰囲気でしょうか(笑)

こちらは既にシャワーを浴びていたので、女性もシャワーを…と言う前に、ほんの1分少々ですが濃厚なフェラでのご挨拶です。
その後お会計を渡したのですが、こういう事務的ではなく突然始まってしまう感じが熟女のお店では溜まりません。

シャワーから出てきた小雪さんの身体をよく観察すると、服の上から見た以上にぽっちゃりな感じでした。

これは自分的にはラッキーで、熟女さんは細見より絶対ぽっちゃりの方が綺麗に見えるし、色気も出てついでにいえばプレイも濃厚な気がするからです(笑)

よく見る表現で「お腹に油断」なんて見ますけど、むしろある程度ふっくらお腹の方がオッパイともう一つ柔らかいモミモミゾーンが増えて嬉しいと思ってしまうくらいです(笑)

全体的にぽっちゃりだけど、もちろんそれに負けない爆乳Hカップもいい感じです。
垂れていますが中にぎゅっと詰まっているし、熟女ならではの柔らかさを見ただけで感じる程でした。

時間もあまり長くないので女性に優先で攻めていただきます。
軽いキスから始まり乳首舐め、下半身へとリップを進めていく小雪さん。

がぶっと奥まで一気にフェラは強烈で、一瞬のけぞるほどでした。
もちろん竿だけでなく、玉からアナルの方までバリエーション豊かな舌わざに悶絶させられます。

10分少々堪能したら、女性の方から我慢できなくなっちゃったと騎乗位素股を…
上に乗って激しく動かれ、ぴちゃぴちゃと響く音はまた興奮を…

我慢ならなくなったので攻守交替、正上位素股で存分に楽しませていただきました。

乳もお腹も激しく揺れて最高に見ていて興奮するし、波打つからだがペ●スへ快感を与えてくれているような気もします。

思い切り腰を打ち付け、これでもかというほどの素股を堪能し…
フィニッシュはもちろん理想通りの大量発射!

軽くティッシュで拭いただけでお掃除フェラはたまりません、むしろこっちの方が好きかも。
処理に困らせるくらいの量が出てしまいましたが、最高の快感でした(笑)

ほんの少し時間も残ったので雑談を交わしながらも、ペ●スへのタッチを継続してくれ少しでも復活の兆しがあったらそのまま二回戦…もあったかもしれません。

しかし残念ながらこの日はならずでした。
とはいえ一回でも超濃厚な射精を楽しませていただき、大満足でした。

事後は少しゆっくりしたいので女性に一人でシャワーを浴びて先に帰って頂きました。

ゆっくりお風呂に入りながら、これだから鶯谷はたまらないんだよな…と。

あっという間に始まってあっという間に終わる、まるでエッチな夢のような時間が現実に起こるのはまさに鶯谷ドリームだな…なんて考えながら帰路につきました(笑)

やさしい奥さん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事