【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「あん(19)」清楚スレンダー美女なのに、確かにエロいかも!!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. KNOCK
  6. 在籍一覧
  7. あん★韓国釜山出身
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「あん(19)」清楚スレンダー美女なのに、確かにエロいかも!!

お奨め
エリア »

店舗情報

KNOCK

ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!

KNOCK(のっく)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~ラスト参考料金80分23,000円

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「あん(19)」清楚スレンダー美女なのに、確かにエロいかも!!2023-12-07更新 鶯谷 外国人風俗 キス好きキス好き 後追い後追い

鶯谷韓国デリヘルノックKNOCK

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!
鶯谷韓国デリヘルノックKNOCK
KNOCK(のっく)
https://knock-dh.com/
090-8470-2482
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・朝10時~ラスト
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あん 19歳
T.164 B.87 W.53 H.86(Cカップ)
main
礼儀正しく、気遣いも抜群、そんな「日本男性に興味津々あん」ちゃん。
いっしょにいるだけでお互い笑みがこぼれ、おしとやかな雰囲気に癒され、お綺麗なルックス以外の魅力にお客様も気づかされるでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ハローヘイスティング 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ノック
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア レジェンドA館
ラブホサイトで調べ良さそうだったので

 
キャスト名 *
あん
 
コース料金 *
120分33,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
27歳前後かなぁ
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ハローヘイスティング 様)
 
初めてKNOCKさんにお邪魔して来ました~
ブログの体験談を参考に女の子を吟味して、満足度が高くお行儀の良さそうな清楚系のアンちゃんに決定!

滅多にしませんが前日に予約をして枠を確保、前の日からプレイを想像して勃起してました(笑)
当日は数回しか来た事のない鶯谷駅へ。予約した時間まで結構時間があったのでパチ屋に入り時間潰しです。予想外の連チャンに時間が間に合うか心配になり、そろそろヤバいな~って思った頃に運が良いのか悪いのか確変を脱出!結構本気で焦りました(;^ω^)
パチ屋を後にしてコンビニでリポビタンDを2本購入、1本をグイっと一気飲みをして気合を入れてホテルへGO!
部屋の雰囲気が良さそうなラブホを検索してチェックインです。
お店に部屋番号をお知らせしてスマホゲームをしていると予約時間より少し早めにチャイムが鳴りました。
お顔はプロフィールとは少し違った感じでしたがめっちゃ可愛くて一安心。
細身のスタイルで顔がめっちゃ小さいくて愛嬌たっぷりの笑顔でよく笑う女の子。

9b4afa96111b75b17864e90ab961c57a

ベットでは、より積極的なサービスを披露してくれます。
熱いDキスからプレイはスタート!音を立てながらエロさ満点の全身リップをしてフェラへ。
こちらを見ながら舌先を伸ばして見せつける様に亀頭をチロチロ…。舌をねっとりと絡みつかせながら竿を舐めていき息子はビクンビクンと跳ね上がります。そしてノーハンドで奥までガボガボと咥えていきました、フェラの先に見えるオッパイに興奮し手を伸ばしたのですが届かず、それを見たアンちゃんは体制を横向きにして触りやすい体制に動いてくれました。そういった気遣いが私にとって最高なのです(*´з`)
柔らかオッパイを揉みながら気持ちいいフェラをしてもらった後、そのまま顔の上に跨ってもらいシックスナインを満喫です。首もちょっと疲れてきたところで騎乗位スマタをリクエスト、可愛い顔で滑らかなグラインドするアンちゃんを見ながらフィニッシュです

G5_75_5

フィニッシュしてしばらく休憩、2本目のリポビタンDを飲み干し2回戦へ。
今度はこちらからアンちゃんを攻撃、ドリンクパワーなのかアンちゃんの喘ぎ声に触発されたのか攻めてるうちに完全に息子もギンギンに回復し、最後は寝バックスマタで後ろから抱き着きながら腰を振り2回目のフィニッシュとなりました。流石に2回目はちょっとだけ出た感じでした(笑)


まとめ
プレイ時間もギリでしたが帰り支度も焦らせることもなくゆっくりとさせてくれました。最後まで気持ちの良い対応でホント良い娘です。皆さんの満足度が高いのも納得のアンちゃんでした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

KNOCK 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割