【生写真有】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「あん(19)」思……ったよりは若くて細い! 確かに可愛いかも!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. KNOCK
  6. 在籍一覧
  7. あん★韓国釜山出身
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真有】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「あん(19)」思……ったよりは若くて細い! 確かに可愛いかも!

お奨め
エリア »

店舗情報

KNOCK

ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!

KNOCK(のっく)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~ラスト参考料金80分23,000円

【生写真有】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「あん(19)」思……ったよりは若くて細い! 確かに可愛いかも!2023-07-03更新 鶯谷 外国人風俗 パイパンパイパン

鶯谷韓国デリヘルノックKNOCK
公園の前で、台車にクーラーボックスを置いて自家製の(?)スムージーを売っている男がおりました。
へぇ、旗の写真が美味そうだな。
700円という値段を見てスルーした管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
700円余裕あるならもうスタバのなんかアイスクリームとかチョコチップとかジャムソースとか色々乗せまくった豪華ドリンクを買うよ!
それをだ、たぶん農家(?)の人がマンゴーなのかオレンジなのか判らないけど自宅でどうにかこうにかしてよくある大きさのプラスチックコップに入れてきたスムージーに700円は出せんッスよ。
しかも魚釣り用の一般的なクーラーボックスよ。冷たいかも知らんけどもう溶けてるでしょうよ。
……いや、生活かかってるだろうし元手もかかってるだろうけど、それはそっちの課題。ウィスキーはウィスキーの財布と相談してコストパフォーマンスを取るんでございまスよ。
あとね、最近はああいう道売り、盗品の可能性あるからなぁ……

桃園から熟す前の桃を数百個も盗んで、農家のフリして軽トラで売り歩く悪い人々がちょっと前に話題になりましたでしょ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!
鶯谷韓国デリヘルノックKNOCK
KNOCK(のっく)
https://knock-dh.com/
070-1322-7434
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・朝10時~ラスト
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あん 19歳
T.164 B.87 W.53 H.86(Cカップ)
main
礼儀正しく、気遣いも抜群、そんな「日本男性に興味津々あん」ちゃん。
いっしょにいるだけでお互い笑みがこぼれ、おしとやかな雰囲気に癒され、お綺麗なルックス以外の魅力にお客様も気づかされるでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:バインボイン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ノック
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア レジェンドA館
ここしか空いてなかった。
 
キャスト名 *
あん
 
コース料金 *
80分23,000円をフリーコース割引の20,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:バインボイン 様)
 
こんばんは〜

お久しぶりのレポートになります。
仕事関係の飲みが上野でありまして比較的早く終わったということで、気が合う同僚と「汗を流したいよね〜」ってな話になり、なるべくお財布に優しいお店を〜と、三行広告さんでキャンペーン中のお店の中からknockさんのHPに目が留まり、早速電話で確認すると2名のご案内可能ってんで大至急鶯谷へ移動!

空きホテルを探すのに少し苦労しましたが、なんとかホテルに入りお店に電話を入れて待つこと20分ほど。

来たのは「あん」さん!
黒髪が美しく、ガチスレンダーな美形お嬢さん。
1

ルックス

顔は酒井若菜似の美形。艶やかな黒髪ロングに白ニットのロングワンピースに超薄手の黒カーディガン、ハイヒールサンダルで落ち着いた雰囲気。
礼儀作法も完璧な清楚なOL風。

スタイル

164cm表記も、手脚が細くて長いのでそれ以上の身長があるように見えました。胸はBくらい、無駄肉一切無しのガチスレンダー!


ご対面

インターホンが鳴り、丁寧にお辞儀をして入室のあんさん。
お淑やかさと上品さを兼ね備えた美形さん。
到着

「今日はよろしくお願いします」と三つ指つきそうな勢いの丁寧な挨拶で部屋に入ろうとしたところ、緊張してるのもあってか、入り口の段差で「カックン」してつまづいてしまいましたが、それで笑いも出て緊張もほぐれたようでした。

プレイ

待ってる間にシャワーを済ませ、あんさんの黒髪からほんのり香るいい匂いに思わずつられてハグ。

抱きしめると壊れそうな細さ、でもやっぱりいい匂いでそのままキスまでしてしまいましたが、嫌がることなく舌を絡ませてきます。
しばらくDKしたらもう止まりません!
白のニットロングワンピースを脱がせ、私の大好きなお姫さま抱っこにてベッドに。

「シャワーしましょう‥」と言われても抑えが効かず、再びDKするもやっぱり嫌がることなく、流れでブラとパンティを脱がせて、パンティはそのまま頭に被るとあんさん爆笑。

本気で笑ってくれてこちらも満足。

と、やっぱりここでシャワーへ(笑)

その前に2人で歯磨き。その間小ぶりながらもプリっとしたお尻をなでなで。たまりませんね〜。

そしてシャワーへ。
身体を洗うにもとても丁寧にそして優しく。
ひと通り泡を流したところでご挨拶の生F。

これがご挨拶どころではなく、じっくりと気持ちのこもったまた気持ち良いFで何度暴発しそうになったか‥。
こんなに気持ち良いご挨拶Fは初めてです。

あらためて全身シャワーしてくれて、拭きのアシストも完璧。

お店の教育が良いんですね!
そう言えば、電話口の女性の対応も素晴らしかったです!

そして、ベッドへ。

「ライトダウンいいですか?」とあんさん自ら調光するも、あまり変わらずで私的には最高です。

まずは寝るように言われてあんさん先攻。

DKから乳首舐め、生Fや玉舐めともう至れり尽くせりで、こちらからも攻めようか‥

と思っていたところ、あんさん完全に目がトロンとしていて、何も言わずに女性上位素股を勝手に開始してしまいました(笑)

しかもこれがまたエロい腰づかいで、さっきまでのお淑やかさ、上品さはどこへやら?

まぁ、我が欲求のまま〜のごとく感じてる様にちょっと圧倒されながらも、負けじと下から突き上げないといけません。

小ぶりのプリケツをガッツリロックして突き上げたり、腰を抑えて下からグリグリしたりとお互いアヘアヘになりながら、そして対面座位スマタにてDKしながら超恋人気分。

ここで暴発しそうになり一旦身体を離して、あらためてあんさんの渓谷を拝見。
見事に手入れされて全くの不毛地帯に、可愛く顔を出してるクリトリス。少し指で弾いてそのまま舌で味わうと、あんさん悶絶。小ぶりのビラビラも舌で味わい、トロトロになったのを見計らって正常素股で渓谷に突撃!
2

奥のコリっとした当たり方がかなり良いらしく、黒髪を振り乱して喘ぐ姿はもうお淑やかさのかけらもなく‥。

その乱れっぷりに私の腰にも一層力が入り、そのまま一気に大きな声でフィニッシュとなりました。

小刻みに動く渓谷から脱出し、大量のティッシュで渓谷を抑えるあんさんもご満悦の表情。

「すぐにシャワー行こうか?」

と尋ねるも、

「ちょっと休憩‥」

と腕枕でこれまた恋人気分満喫。

しかもそのまま会話したりで、本当に愛おしくなってしまいました。

そして、お清めのシャワーでも丁寧にそしてマッサージも絡めてホスピもバッチリ。
お別れの軽いFも良かった〜。
3

お別れ

今回は80分単発でしたが、こんなに気遣いの良い、そして本気度高いプレイ内容、ホスピもバッチリだったので、近いうちに120分で会いにきます!
と伝え、ハグとキスでお別れとなりました。


まとめ

上品なお淑やかさから一変!
あの乱れっぷりと恋人気分が味わえるあんさん。
お店の教育も良いし、こうなると他の女の子も‥。
ムフフと女の子の在籍を見たのは言うまでもありません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
優等生ッスなぁ。
海外のお嬢様相手で生お写真を撮影とは凄い。交渉大変でしたでしょう?
すっげぇー細いんでスねぇ。お店のほうの写真で44kgと書いてある1枚がありまスけど、たぶんホントにそんなもんなんでしょうねぇ体重。
(それでいてガリガリというワケでもない感じ)
己の肉体をかなり徹底して管理できているお嬢様なんだと判りまス。
お顔は、んふふw なるほど、撮っていらっしゃった生写真と見比べて、お店の写真は確かにご本人でウィスw 写真信用度3とのことでスが、4でも怒る男のほうが少ないかも?
ご参考まで。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1誘導2
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

KNOCK 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割