【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. KNOCK
  6. 在籍一覧
  7. イロ★韓国ソウル出身
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ!

お奨め
エリア »

店舗情報

KNOCK

ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!

KNOCK(のっく)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~ラスト参考料金80分23,000円

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ!2024-03-09更新 鶯谷 外国人風俗 キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

鶯谷韓国デリヘルKNOCK

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!
鶯谷韓国デリヘルノックKNOCK
KNOCK(のっく)
https://knock-dh.com/
090-8470-2482
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・朝10時~ラスト
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
イロ★韓国ソウル出身(19)
T.159 B.89 W.53 H.87(Eカップ)
mainphotoshop
可愛すぎ!
メロメロになってしまう可愛さの美女。
形の綺麗なEカップにプリッとしたらお尻は触り心地が最高です! 色白透明感の美肌も最高です!
これぞパーフェクトボディー♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:かりゆし800 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
KNOCK(ノック)
 
利用したホテルとその理由 *
サンモリッツ・テラ
クーポンが使えたので
 
キャスト名 *
イロ
 
コース料金 *
120分コース33,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:かりゆし800 様)
 
こちらの体験レポートを見て顔がファーストサマーウィカちゃんにそっくりと書かれており、彼女の大ファンの僕は居ても立っても居られなくなりイロちゃんをお呼びする事にしました♪ 先にラブホテルに入り待っていると予約時間とほぼ同時にイロちゃんが登場!!本当にファーストサマーウィカちゃんに似ていて見た瞬間に幸せな気分になりました、そしてエロい雰囲気の笑顔で挨拶されもうメロメロです(≧◇≦)

KakaoTalk_20230907_020619428_11

入室後に事務作業のルーティーンが終わると、ニコッと妖艶な顔で僕を見つめて即しゃくです!ジュボジュボと音を立てながらのバキュームフェラの凄さにいきなり発射しそうになりストップしてもらって一旦シャワーへ向かいましたww シャワーでもディープキスをしながら洗ってくれて、彼女の両手は上半身からチンコへと移動です。立膝をついて丁寧に玉から全体を包み込むように洗ってくれました、途中で亀頭をキスしたりしてくれて脚がガクガクなってしまいました。 全身をバスタオルで拭いてくれてから洗面所にあったうがい薬でうがいをして部屋に戻りました、その時のバスタオルを巻いたイロちゃんが無性に可愛く見えてこれからのプレイに拍車をかけました! まずは僕からイロちゃんの身体をいただきました。キスをして首筋から胸にかけて舐めていき乳首は念入りに舌先で愛撫すると痙攣するように感じるイロちゃん、オマ〇コを舐めようと両足を開くと既にすごい量の愛液でビショビショになっていました♪内腿からゆっくりとクリ向かい舐めていくと腰を上げて痙攣、そしてクリに舌の腹をグッと押し当てると絶叫して飛び跳ねるように腰が浮き痙攣もノンストップ状態になってしまいました!そのままクリを刺激し続けると愛液も潮を吹いたくらいの量でシーツまで濡らていて、敏感過ぎる彼女の姿はガチで最高!ものすごく責め甲斐がありました!!
01

まだまだ責めてみたい気持ちもありましたが、興奮したイロちゃんが自ら体制を入れ替えて攻守交代です。完全にエロい女の子に豹変している彼女の責めは超積極的でかなり濃厚な責めでした!まるでAVのようなエロい淫語を発しながらの痴女プレイ!!その中でもやはり圧巻だったのは即しゃくでも見せてくれたバキュームフェラで、根元まで凄い吸引力で吸い付いてきてホントに超気持ちが良かったです(≧◇≦) そして素股は騎乗位で裏筋にオマ〇コを密着させ滑らかな前後運動、腰の動きがスムーズですぐに絶頂ポイントに到達してしまい発射です!それから2回戦もきっちり堪能しましたが2回ともお掃除フェラしてくれるサービスの良さ! お別れの時まで玄関先で長いディープキスをしてくれて最後の最後まで素敵な気分にさせてくれました♪♪
02

イロちゃんのあの見つめてくる瞳?視線?が気持ちよさと共に思い浮かんできて途中無意識に勃起してしまいました。。。


 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆

 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
KakaoTalk_20230907_020619428
KakaoTalk_20230907_020619428_07
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


KNOCK 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割